ビッコのドミナンスが叩き落ちてるね。
格付けで一番低いのってビッコなんじゃないかな。
すべての取引所でフィアットと窓口という以外に優位性なし…ってそれが強過ぎる。
上位トークンになったらビッコと切り離して、フィアット直とUSDTが他のトークンと架け橋になれば問題ない気がする。