>>529
フライヤーFXは日をまたいでポジション持ってるとスワップポイント取られるぞ
それが事実上の手数料
消費者金融並みの金利を取られる
儲からないはずがなかろう

オレも去年スワップだけでかなり取られてたわー
今年は日跨ぎポジなるべく減らそうと思ってたけど結局ほぼ毎日払ってるわー