今、BTCのハッシュレートかなり高いからマイナーはBTCガンガン掘ってるんじゃねーかな
たぶん支えるよ
7月を思い出してみろ
当時マイナーの採算ラインと言われてた25万の硬いこと硬いこと
何度焼かれたことか...