世界で見てもビットフライヤーの売り上げは凄いことになっている。
そのほとんどがfxだ。だから爆下げ爆上げ繰り返していればロスカット入っていずれ焼き尽くされるの。勝率高くても1発でやられるよ。
日本人はギャンブル民族だからいいカモだ。
fxをもう少し考えてくれないとこの乱高下は終わらない。