利益全部飛んだので引退
この前の暴落は自然現象っぽかったけど今回のは完全に誰かが意図した通りに動いているように見えてマジで怖かった
陰線が正確にゆっくり足を降ろしていくの怖すぎるだろ
正直今後いくら暴騰の可能性があるとしても二度と入りたくない相場