Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド530【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516630061/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド529【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516627786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド528【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516623212/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド527【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516612877/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド531【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516634045/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド532【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/23(火) 01:23:22.55ID:JSANrfw+
232承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:47:56.48ID:ky29JkKL ビットコインで死惨運用
233承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:48:00.33ID:32nD9mQQ というかあの12月からの異常な上昇はやはり何か黒い力が働いてたのかな
234承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:48:02.23ID:S/q7H6eH 利益全部飛んだので引退
この前の暴落は自然現象っぽかったけど今回のは完全に誰かが意図した通りに動いているように見えてマジで怖かった
陰線が正確にゆっくり足を降ろしていくの怖すぎるだろ
正直今後いくら暴騰の可能性があるとしても二度と入りたくない相場
この前の暴落は自然現象っぽかったけど今回のは完全に誰かが意図した通りに動いているように見えてマジで怖かった
陰線が正確にゆっくり足を降ろしていくの怖すぎるだろ
正直今後いくら暴騰の可能性があるとしても二度と入りたくない相場
235承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:48:16.88ID:Vgw894o8 >>231
ワイやんけ
ワイやんけ
236承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:48:19.78ID:0fr5Nim+ 確かに今年各国が議論して世界通貨が誕生するかも知れない
でもそれは仮想通貨ではあるまい
軍事力の裏付けがない
各国が協力して秘蔵の量子コンピュータ引っ張り出して51%アタックし掛ければ
崩壊する代物なんだよビットコインは
でもそれは仮想通貨ではあるまい
軍事力の裏付けがない
各国が協力して秘蔵の量子コンピュータ引っ張り出して51%アタックし掛ければ
崩壊する代物なんだよビットコインは
237承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:48:26.19ID:oIqs2ztp あとは上がるだけ。
私も言いましたわよ
私も言いましたわよ
238承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:48:28.46ID:lWUiTEXq 17万円が1万円になった
239承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:48:48.43ID:JSANrfw+ 月次+70万だったのが既に10万です
まだ利益が出ているだけマシでしょうか
冷静に戦っていきたいと思います
まだ利益が出ているだけマシでしょうか
冷静に戦っていきたいと思います
241承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:48:59.70ID:sS+okHdZ 蓋があると思ってロングしてもけされるし
242承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:49:10.09ID:gLLQmE3M 600枚w
243承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:49:10.34ID:NxfiwOQ7 >>236
せやな
せやな
244承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:49:15.29ID:lPsEZeyc FXに600枚の買いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
245承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:49:37.52ID:W9EhnISj >>234
お疲れ
お疲れ
246承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:49:45.00ID:lPsEZeyc 600枚成り買いすればいいのに
247承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:49:50.13ID:UK9yucZh 上がるのか?上がるのかぁ〜〜!!
248承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:49:52.69ID:gLLQmE3M 正直あの600は胡散臭いぞwww
249承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:50:01.88ID:DAoDMyKn やあやあビットコの上げ下げタイミングはほんとわからん
ロング全力していいんけ?
ロング全力していいんけ?
250承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:50:25.03ID:sS+okHdZ 下で削られたやつ売ってるんやろ
251承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:50:28.92ID:R4UgWsZc 朝までに130まで戻したらおもしろい
252承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:50:31.14ID:ulTvifeY 240万円いってそこまで1回も戻らずに200万円
200万円から暴落して140万円で200万円に戻ることなくまたガラ
200万円から暴落して140万円で200万円に戻ることなくまたガラ
253承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:50:33.04ID:Dsf+G+Qv この戻りの弱さだと、上げにあまり期待できないな
これでもう1回下げが来たら現物損切する
さすがにちょい無理
これでもう1回下げが来たら現物損切する
さすがにちょい無理
254承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:50:35.33ID:6TiPGFom 直近のクリスマス暴落も24日から2日まで回復にかかったから……まぁ1月いっぱいは無理か
とりあえず130回復しちくり
とりあえず130回復しちくり
255承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:50:38.60ID:bzpSXMNS テクニカル的には上がる形だけど、なかなか上がらんな
256承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:50:40.15ID:eP0nPfFA 大型買い支えマンあらわる
257承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:50:40.41ID:0Qmucq42 日本の取引所より主に相対取引しか使ってなかったんだけど、OKWAVEはどう思う?
258承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:50:41.65ID:JSANrfw+ あの蓋は信頼できそうなのでロングします
259承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:50:45.05ID:W9EhnISj bF板まとめて表示すると死ぬほど重いんやけど
260承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:51:06.46ID:Ss+N2YkO261承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:51:14.92ID:cNJchlyR 大量保有者の話題後すぐかw
262承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:51:18.02ID:gLLQmE3M ほれみろーwww
263承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:51:18.41ID:mWuFM5Ki エグい買いがあるなあ
264承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:51:25.79ID:oiXs3+9O 131万からレバ5倍S決めて利確した
+3600JPY
寝る
+3600JPY
寝る
265承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:51:41.45ID:JSANrfw+ ぎゃああああ
266承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:51:47.69ID:wt9/BGoW シュミレーションは草
267承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:51:56.48ID:a3R1RvwI 第三波 いっくよ〜
268承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:52:01.45ID:M/Ajajkx こんなのすぐに200超える
雪降ったから一時的に下がっただけ
雪降ったから一時的に下がっただけ
270承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:52:03.15ID:mWuFM5Ki 草
272承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:52:03.96ID:KG66sVYA あああああああああああああああああ
273承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:52:16.10ID:iTI/DNVT >>218まあそれも面白いけどさ、紙幣は偽造されまくっているらしいし、デジタルマネーで世界統一通貨を目指していると思うよ。管理、監視出来るし。
274承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:52:18.00ID:OuM+GgQu やっぱさっきの10600はインチキかw
275承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:52:19.49ID:gLLQmE3M 馬鹿な奴らだな、こうなるの目に見えてたわwww
276承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:52:21.06ID:9HyIPqYC 待て待て待てww
277承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:52:27.06ID:lPsEZeyc 600枚見てなかった
買い外したの?
買い外したの?
278承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:52:51.12ID:UK9yucZh んほおおおおおおwwww
279承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:52:56.21ID:NXUuRGDw ついに週足のMACDがデッドクロスしようとしてる・・・
確定したら終わりかもしれん。
確定したら終わりかもしれん。
280承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:53:10.73ID:REYSrpe7 500枚は食われた?それとも消えた?
281承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:53:28.57ID:VyHESRPE282承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:53:29.16ID:gLLQmE3M 上でロンガー集める為の600枚よー
283承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:53:34.23ID:hEVKeezK えげつねえなw
284承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:53:48.21ID:a3R1RvwI 600枚は買いと見せかけての売りだったかー
287承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:53:54.62ID:eP0nPfFA 買い板は消えてたぞ 見せ板だ
288承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:53:57.62ID:xzfTBeu8 嵌め込まれてるやつだせえな
養分乙です
養分乙です
289承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:54:02.46ID:W9EhnISj290承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:54:17.10ID:eP0nPfFA また現れて草
291承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:54:20.09ID:EAnbnPrO 大丈夫だな
292承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:54:24.35ID:bbyyG4b3 大口が名残惜しいから最後にスキャで小銭稼ぎしてるだけやろ?
仕込みながら上げていくやろ
仕込みながら上げていくやろ
293承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:54:31.91ID:0fr5Nim+294承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:54:36.94ID:dOvlBkoN https://bitinfocharts.com/top-100-richest-bitcoin-addresses.html
クジラたちの動向はこれでわかるのかな
クジラたちの動向はこれでわかるのかな
296承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:54:44.26ID:XKVL5gaD 現物ガチホならええやろ思って始めた初心者だけど下げだしにやばいと思って現物半分売って初めて暴落にとびこんだけどそのまま現物持ってたぐらいに資金減ったわ
相場こわい
相場こわい
298承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:55:01.04ID:bzpSXMNS 売ってる奴の目的なに?
上げトレンドで売るって、暴落を演出したいの?
上げトレンドで売るって、暴落を演出したいの?
299承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:55:01.15ID:AreKK2ON 握力自慢のアホルダーでしたけど
明日からアベコインマイナーに戻ります。
ありがとうございました。
楽しかったです。
明日からアベコインマイナーに戻ります。
ありがとうございました。
楽しかったです。
300承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:55:06.13ID:9HyIPqYC 昨日雪が降る日はガラるとか言ってた奴天才だわ
301承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:55:06.43ID:M/Ajajkx チビクジラがどんどん養分となっていくなw
これは買いだわ
これは買いだわ
302承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:55:21.59ID:kaCDZF6h 【違法コイン】5chcoin【犯罪】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516640081/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516640081/
303承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:55:39.40ID:RLuLjMTM 種5万のギャンブル勢だけど、ショートで2万増やせた。
304承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:55:44.96ID:at277+Je はやくSしろ
見せ板つぶしたくじらが下げ時みはからってる
見せ板つぶしたくじらが下げ時みはからってる
307承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:55:52.11ID:M/Ajajkx 私言いましたよね?
309承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:56:18.97ID:DAoDMyKn こんなんにぶいちだろははは
→全負け
なぜ
→全負け
なぜ
310承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:56:23.89ID:at277+Je がらくるぞおおお
311承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:56:28.03ID:REYSrpe7 お、500枚全部食われた
ガチ板やないか
ガチ板やないか
312承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:56:31.44ID:gLLQmE3M 怪しいバトルや
美味しそうだが絶対に入らんぞwww
美味しそうだが絶対に入らんぞwww
313承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:56:32.47ID:0fr5Nim+314承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:56:43.38ID:eP0nPfFA この展開知らん ノーポジ
317承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:57:01.77ID:xzfTBeu8318承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:57:15.61ID:jQCpXC0V 全然あがらねえ
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ
319承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:57:20.67ID:qHzP7XpK 上がるよね?
320承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:57:22.70ID:oGczj6Mj 500枚台の買いが出たり消えたりしてるな
321承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:57:28.55ID:VyHESRPE322承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:57:45.28ID:JSANrfw+ いうてプラテンしました
壁さんのご冥福をお祈りいたします
後々の売り圧なのでどう考えても上がれませんがもう少しあがりそうですね
壁さんのご冥福をお祈りいたします
後々の売り圧なのでどう考えても上がれませんがもう少しあがりそうですね
323承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:57:46.21ID:Dsf+G+Qv 終わるならBTCだけ死んでくれよ・・・
USDTを基軸にすればいいのに
USDTを基軸にすればいいのに
324承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:57:48.28ID:OE42zfeY 仮眠してもいい?何時に底??
325承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:57:57.53ID:UHadxrsz やっぱり株が1番だな...
ストップ安が無かったら...あかんよ...
ストップ安が無かったら...あかんよ...
326承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:58:04.66ID:4+sWXCg5 売るやつの目的 現金にしたいから
327承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:58:05.94ID:M/Ajajkx いや今は上げトレンドだよ
328承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:58:07.42ID:eP0nPfFA これ大口の一人が喰われて損したんかな?
329承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:58:11.65ID:gLLQmE3M モナとかいうコテ今ので死んだろー
331承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:58:36.01ID:HAswjOmX 寝たいけどどうしよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]