考えてみなよ。大量保持者がてめえでてめえの財産焼き尽くすわけないじゃん。
爆上げの前に遊んでるんだよ。
クジラが自分で自分を焼くと思う?

G20とかなんとか言ったって、そういう事も含めて全部操れる人達がいることを理解した方がいい。世界は支配されているんだから、そこがどっち向いているか考えれば分かるでしょ。
1988年のエコノミストみたって計画通りだって分かるでしょ。