初心者です
レバレッジって何のためにあるの?
レバレッジなし→最悪入金したお金が0になる
レバレッジあり→最悪借金ができる
普通の感覚ならレバレッジありはあり得ない

レバレッジ指定してる人って、どういう人達なの?