Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド530【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516630061/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド529【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516627786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド528【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516623212/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド527【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516612877/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド531【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/23(火) 00:14:05.52ID:8EGlVXFj
2018/01/23(火) 00:15:09.32ID:a1pc8I0r
乙
3承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:15:23.18ID:/bik/Jx7 おつーん
2018/01/23(火) 00:15:23.39ID:xfED/Xw6
乙乙
6承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:15:44.97ID:at277+Je さすがに底かな
2018/01/23(火) 00:15:48.93ID:xfED/Xw6
このスレは癒されますね
8承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:03.51ID:bh0DPOun 乙おつーん
9承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:03.79ID:/bik/Jx7 下げ止まったな
10承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:04.34ID:ZNOZRl4H ちゃんと移動平均線に沿って下がってきてるやん?意味わかるよな。お前ら
2018/01/23(火) 00:16:06.20ID:8WTwkCYk
やけくそで買ったった
12承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:12.27ID:oiXs3+9O 乙一
2018/01/23(火) 00:16:19.55ID:ytXYbN0D
ドルは下げ続けてる
2018/01/23(火) 00:16:26.73ID:cIEeZe/m
ロング入れてオナニーしてきてもエエんか?
15承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:28.68ID:4NSwJtBr )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
お金返して定期
>>1乙!
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
お金返して定期
>>1乙!
2018/01/23(火) 00:16:32.15ID:OuM+GgQu
逆に120が蓋になってんじゃねーかw
2018/01/23(火) 00:16:36.47ID:L76p0d3Z
嘘松大会始まるよー(^o^)ノ
2018/01/23(火) 00:16:39.79ID:JSANrfw+
お昼に上げ調子になったじゃないですか
全財産で現物132万で2枚買ったんですよ
それで上向いたかなと思って担保にいれてロングも3枚入れてお酒飲んで寝たんです
今震えてます
どうすればいいですか?
全財産で現物132万で2枚買ったんですよ
それで上向いたかなと思って担保にいれてロングも3枚入れてお酒飲んで寝たんです
今震えてます
どうすればいいですか?
19モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/23(火) 00:16:41.96ID:og6dWkhb マカフィーおじさん暴落してから1日のツイート回数増えてきてるね
焦ってるのかな
焦ってるのかな
2018/01/23(火) 00:16:43.15ID:g8oYVXUe
105万でロングさして寝ます。おやすみー
21承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:43.57ID:VpS1JatF もうやけくそ
22承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:47.43ID:oiXs3+9O ゆっくり旋回
そして
そして
2018/01/23(火) 00:16:55.43ID:BhK+oSsa
何かニュースがあったわけでもないのに
ウォール街のゴミの妄言だけで暴落する詐欺コイン、ビットコイン
もうおわりだろこれ
ウォール街のゴミの妄言だけで暴落する詐欺コイン、ビットコイン
もうおわりだろこれ
2018/01/23(火) 00:17:01.66ID:7kUBO1PB
ドルが10500でリバる気殆どないから、これまだガラるよ
連動して120万の攻防もあっさり割るだろこれ
連動して120万の攻防もあっさり割るだろこれ
2018/01/23(火) 00:17:02.57ID:JSANrfw+
147Lです
助かりますか?
助かりますか?
26モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/23(火) 00:17:03.83ID:og6dWkhb >>15
このAAいいよねw
このAAいいよねw
2018/01/23(火) 00:17:09.78ID:H2rdPK28
初心者ですが今日はあまり勝てませんでした
https://imgur.com/a/DbCOK
https://imgur.com/a/DbCOK
28承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:17:09.29ID:2d5v9F3s 寝てるだけで金が増えるとか言ってる奴の養分になりたいか?
普通売るだろ
普通売るだろ
29承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:17:11.96ID:at277+Je ドルもさげどまってんやん
30承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:17:12.77ID:Tp9HpGBp すぐには落ちない。バカが逃げないように期待を持たせながらじっくり落とす
31承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:17:12.58ID:ZHVOakwt もうちょい落ちるかと思ったんだがな
ここらで現物入れておけば1週間以内で利益でるわ
ここらで現物入れておけば1週間以内で利益でるわ
2018/01/23(火) 00:17:32.71ID:/gzWREzZ
なんだかんだ結局上げてるNYダウってすげーな下げたのはダウの影響でもなかったんかね?
34承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:17:34.04ID:bh0DPOun >>18
震えて待て
震えて待て
35承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:17:33.57ID:UXQG3V8z 弱すぎてワロタ
これ100万割れ余裕だろ
これ100万割れ余裕だろ
2018/01/23(火) 00:17:49.12ID:ap8uXGc9
寝ショートおやすみ
37承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:17:50.29ID:C+dDaVPA >>18
ストロングゼロ500追加
ストロングゼロ500追加
2018/01/23(火) 00:17:51.61ID:u9oK6UFG
まだ上目線のヤツなんているの?www
頭悪すぎ。
1月末60万円割れだってば。
頭悪すぎ。
1月末60万円割れだってば。
2018/01/23(火) 00:18:01.50ID:lGHL/9FE
12月に「チャイナショックの再来、それより下げ続けるかも」ってこのスレに書いたら「チャイナショック舐めすぎ」ってイキられたけどあの人はどうしてるだろう
41承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:18:02.87ID:at277+Je42承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:18:10.12ID:oPrrIjOv >>18
チャート読まないで気分で買うからこうなる
チャート読まないで気分で買うからこうなる
43承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:18:13.44ID:db7qQl51 >>18
そんな奴おらへんやろ〜
そんな奴おらへんやろ〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています