ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part44
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516383124/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part45
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/01/22(月) 23:36:38.09ID:bzr7TASI
898承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:48:15.77ID:sD2L/koa CCのせいで冬の時代くるかもしれん
899承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:49:07.28ID:l5i7YfN4 出川ショック再来
900承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:50:38.25ID:sD2L/koa あれマジだったら一度資金引き上げるくらいのことしたほうがいいかもしれん
901承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:50:40.34ID:cBLtpOAB CCでもこうなるんだよ
hitなら尚更
hitなら尚更
903承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:52:41.71ID:cBLtpOAB ビットコイン取引所「コインチェック」で620億円以上が不正に引き出される被害が発生か
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/
>関係者によると、投資家の資金を保全するための措置をどうもコインチェック社は取っておらず、この方針はコインチェック社の経営方針に深い影響力を持っている佐俣アンリさん率いる株主の「ANRI」によるものだと言われています。
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/
>関係者によると、投資家の資金を保全するための措置をどうもコインチェック社は取っておらず、この方針はコインチェック社の経営方針に深い影響力を持っている佐俣アンリさん率いる株主の「ANRI」によるものだと言われています。
904承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:54:26.31ID:oxlAte8g COXwwwwww
905承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:00:27.19ID:wR5bc31V CCっていうか日本の取引所よりはhitの方が大分マシだと思う
906承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:01:20.78ID:FFYxh+ND CC死んだのか
907承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:03:47.73ID:tYL5dynG ユーザーが取引所に置いてたネムが全部持って行かれたんだろ
もう無理だろ
もう無理だろ
908承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:03:59.85ID:A2smMizS インゲマ、来日しないってよ
Tarin Alison:
Hi guys, why don’t you visit and have a meet ups in Japan this time ? I just wonder the community of it among Japanese are kind a big
Archane:
The team wasn't able to make it to Japan this trip. I agree. The Japanese IXT community is truly great and appreciated. Supportive from the beginning.
Ingemar Svensson:
We are sorry that we’re missing this opportunity but after two weeks on the road with exciting opportunities lined up we now need to head back to our office and execute. Japan is on our list to visit over the next quarter or two
Tarin Alison:
Hi guys, why don’t you visit and have a meet ups in Japan this time ? I just wonder the community of it among Japanese are kind a big
Archane:
The team wasn't able to make it to Japan this trip. I agree. The Japanese IXT community is truly great and appreciated. Supportive from the beginning.
Ingemar Svensson:
We are sorry that we’re missing this opportunity but after two weeks on the road with exciting opportunities lined up we now need to head back to our office and execute. Japan is on our list to visit over the next quarter or two
909承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:07:35.19ID:gD0InWkL 何か月後か半年以内には来るよ
Japan is on our list to visit over the next quarter or two
Japan is on our list to visit over the next quarter or two
910承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:13:46.60ID:FFYxh+ND はいはいリップサービス
911承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:20:32.54ID:WqLlAwCW これ日本発の大暴落始まるな
ていうか始まってる
ていうか始まってる
912承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:22:36.97ID:sD2L/koa 税金めんどくせえけど一度引き上げるかなあ
913承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:23:05.19ID:nR3VRNiJ この地合いでコインチェックGOXはかなり痛手だな
つらい時期が続きそう
つらい時期が続きそう
914承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:23:28.42ID:ocI9NTe/ これまとめて落ちるな
915承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:24:26.09ID:tYL5dynG これは大事だなぁ〜
下手したら半年は死ぬよこれ
下手したら半年は死ぬよこれ
916承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:25:01.03ID:FFYxh+ND CCはアカウントは作ったけど本人確認すらしてなかったわw
917承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:29:43.60ID:nSJLV3xg UXTがいい感じに地固めしてるときにマウントcoxしやがってこの野郎!
918承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:29:46.73ID:wR5bc31V CC普通に送金用に使ってたからIXTのために全部hitに移動させてて良かったわ
919承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:30:01.14ID:xN4c0Lee CCなんて金融庁の認可ももらえない違法操業状態だったからね
事故責任だな
事故責任だな
920承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:39:24.08ID:aj7Gk9VQ >>918
hitに置きっぱなしなんだけど大丈夫かしら?
hitに置きっぱなしなんだけど大丈夫かしら?
921承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:40:24.60ID:Y7+B5vP5 USDTに避難すればいいのかな?
923承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:43:06.67ID:FbdZVCCj924承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:46:17.21ID:ocI9NTe/ みんな分散保管しようね。怖いわほんと
925承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:47:56.76ID:cobic9s6 万単位で持ってるとさすがにこのタイミングで全部USDTはきついな…
売りたいがガチホせざるを得ない……
売りたいがガチホせざるを得ない……
927承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:50:24.45ID:9kmtIdwv 仮想通貨冬の時代到来だな
いやバブルが弾けただけか
いやバブルが弾けただけか
929承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:53:50.55ID:jb0lKGE2 日本円含めて全通貨の出金停止www
完全にAUTO
完全にAUTO
930承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:56:57.87ID:tYL5dynG USDTにしとくか
931承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:57:16.57ID:xN4c0Lee あぶねえ、XEM以外も爆さげってる
個々見て持ってるアルト全部BTCに代えてきたわ
下で同じ枚数拾い直そう
個々見て持ってるアルト全部BTCに代えてきたわ
下で同じ枚数拾い直そう
932承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:58:11.43ID:FFYxh+ND 頭CCが無事税金破産したようでなにより
933承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:58:20.42ID:msRfFK+V さすがに今回ばかりはusdtに変えた
まじのgoxならこんなもんじゃすまない
まじのgoxならこんなもんじゃすまない
934承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:05:14.29ID:uUetgK99 何か最近TwitterでIXT激推ししてる人が、SwissRe Asiaの人と打ち合わせしてる!
これは絶対IXTの話もしてるからワンチャンあるかも!
これは絶対IXTの話もしてるからワンチャンあるかも!
935承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:05:18.70ID:/nyUDF1F GOXガチなら仮想通貨全滅
大丈夫なら反発
さあどうなる
大丈夫なら反発
さあどうなる
936承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:07:43.41ID:l5i7YfN4 ゲーム発売日だからって有給取ってたので助かった
とりあえずixt以外の草をusdtにして底尽きたっぽいならixtを買い増す
とりあえずixt以外の草をusdtにして底尽きたっぽいならixtを買い増す
937承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:08:01.38ID:z3bkz8TJ ここで将来1万円になるって叫び続けたゴリラ並みに
今回のCCの件悪どいわ
今回のCCの件悪どいわ
938承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:09:15.87ID:a+Dc/HHA 良い感じのヨコヨコだったのにCC何してくれてんねん
939承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:12:07.77ID:xN4c0Lee 今取り引き出来ない人はかわいそうだな
逃げるに逃げられない
IXTはHitのおかげでそんなに下げないと思う
逃げるに逃げられない
IXTはHitのおかげでそんなに下げないと思う
940承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:15:49.14ID:z3bkz8TJ941承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:16:37.64ID:nISSlOqg やった〜!!IXT大勝利!!
一人勝ち確定やでワロタ!メシウマー!
一人勝ち確定やでワロタ!メシウマー!
942承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:16:52.51ID:BmyVjNUM さすがにusdtにしようと思ってmewから送金したら30近く持ってかれて笑ったわ
良い商売だ
良い商売だ
943承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:19:34.50ID:z3bkz8TJ IXTみたいな糞通貨を
長期で保有したら億とれるって煽ってた連中
CC並の詐欺師だなー。
長期で保有したら億とれるって煽ってた連中
CC並の詐欺師だなー。
944承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:19:47.81ID:cobic9s6 こわいから1万近く売ったわ……
残りはホールドしとこう
残りはホールドしとこう
945承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:20:25.45ID:AozgF8rD オイオイオイ
こいつ死ぬわ
こいつ死ぬわ
946承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:26:22.03ID:MCfgE1tl こういう時のための保険、再保険だね
947承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:27:42.79ID:wR5bc31V 踏ん張ってはいるがきついな
948承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:27:47.28ID:By6MQfHW さすが日本人保有率が高いIXTだけあって逃げてるやつもいるなー
海外勢に買われるか、仮想通貨市場がまた下げ基調になるか正解はCMの後で、だな
海外勢に買われるか、仮想通貨市場がまた下げ基調になるか正解はCMの後で、だな
949承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:28:03.89ID:+sJzLo7B 164円相当になってんなwww
950承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:28:43.17ID:WoIM9CJT 50円から持ってたがさすがに今回で逃げた
また戻ってきたいがどうなるか…
また戻ってきたいがどうなるか…
951承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:29:55.49ID:cobic9s6 原資弱はUSDTに変えた
952承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:31:37.72ID:X6LTanTq メリケンタイムでbtcがどっちに振れるかやな
80万円だかの境界値を割らなければ何とかなるからixtも耐えれる
割ったら仮想通貨氷河期到来
80万円だかの境界値を割らなければ何とかなるからixtも耐えれる
割ったら仮想通貨氷河期到来
953承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:32:06.70ID:cobic9s6 日本のサラリーマンがそろそろ仕事終わるからそこだね
954承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:34:25.94ID:p1sEHHoR 1ixt60円くらいで100万円分買ったけどウォレットから移すの面倒臭いから放置するわ
買った値段を大幅に下回ったら50万円分買い増しする予定
買った値段を大幅に下回ったら50万円分買い増しする予定
955承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:34:39.06ID:OPbGu6uW 金が無いから暴落でeth仕込むチャンスが欲しい
956承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:36:03.26ID:NjLRKCzU CCはマジで余計なことをしよってからに
ここで言っても仕方ないウホが
ここで言っても仕方ないウホが
957承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:37:24.79ID:Fd30GMJG 大丈夫、握りしめて次回の上げ場までまつウホホッ
958承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:38:44.98ID:epbL41TQ せっかくファンダもテクニカルもいい感じやったのに
ほんまIXTはとことん運がないな
ほんまIXTはとことん運がないな
959承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:38:58.31ID:ocI9NTe/ いずれにせよアルトにダメージ残しまくるだろうな
960承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:41:42.98ID:wR5bc31V 経済破綻じゃないからマウントゴックスの時みたいにその内戻るとは思うが
961承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:45:30.47ID:xN4c0Lee なんでcc銘柄のリップルより下げるんだよ
かんべんしろよ
かんべんしろよ
962承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:45:31.97ID:hF3CfsKW 逃す為にmewから出すイーサも無いんだよなぁ
963承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:45:58.80ID:xN4c0Lee 鉄腕アコムが心配だな
964承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:46:17.75ID:6qeaCXXk またバーゲンセールやで!!売り煽りのみんなも今回は買い忘れんようにな!!
965承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:47:04.75ID:3U/TOFH+ 買いが厚くなってきたけど厚ければ厚いほど大口が売りやすいから怖いな
966承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:47:27.58ID:fFPQxPNT そろそろ次スレ建てていい?
967承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:48:02.21ID:78LtnTSw 外部要因ってのが腹立つわ〜
968承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:48:48.18ID:78LtnTSw もうここと心中だよ
億万長者かホームレスか
億万長者かホームレスか
969承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:49:09.46ID:FbdZVCCj >>886
あっ(今になって察し)
あっ(今になって察し)
970承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:49:47.82ID:z3bkz8TJ ここで買い煽ってた詐欺ゴリラもCCと同じで
無責任に宣伝しまくって詐欺してとんずら、CCそっくりだなー。
無責任に宣伝しまくって詐欺してとんずら、CCそっくりだなー。
971承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:50:17.80ID:BmyVjNUM 次スレたのんます
972承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:51:30.11ID:S/MFqz6t もうね、鉄腕アコムが衝撃すぎたw
973承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:51:52.05ID:fFPQxPNT 【保険】 iXledger 【IXT】 Part46
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516956659/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516956659/
974承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:52:39.63ID:nISSlOqg みんなあんまり喜んでない不思議。
心配になった人たちの大流入の爆上げくるじゃん。
心配になった人たちの大流入の爆上げくるじゃん。
975承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:52:46.01ID:2p39xmtW なんかすげー下がってるけど
これCC要因の下げなん?
回転してたら逃げ損ねたわ
これCC要因の下げなん?
回転してたら逃げ損ねたわ
976承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:53:59.65ID:6qeaCXXk 俺はここに残るぜ
春になったらまた会おう
春になったらまた会おう
977承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:54:55.46ID:6qeaCXXk >>974
みんなドルに逃げるよ
みんなドルに逃げるよ
978承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:55:14.01ID:z3bkz8TJ ここで買い煽り必死にしてた奴はがCCそっくりすぎて笑えん
CCも宣伝費に広告つかいまくって、肝心の中身なかったもんな
CCも宣伝費に広告つかいまくって、肝心の中身なかったもんな
979承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:55:20.72ID:It4E9/g4 リスク回避した人がまた落ち着いたころに高値で買いに来てくれるのを待つやで
980承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:57:59.07ID:NjLRKCzU 欧米タイム次第か
どっちにしろゴリラだけど
どっちにしろゴリラだけど
981承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:06.60ID:6qeaCXXk 意外と落ちねーな
この間の大暴落から復旧してなかったからな
どうせ逃げるとこもないしここで待つわ
この間の大暴落から復旧してなかったからな
どうせ逃げるとこもないしここで待つわ
982承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:41.75ID:z3bkz8TJ983承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:27.70ID:bNQFRT0U 数千枚の買いが一瞬で消えて焦った
984承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:06:00.36ID:z3bkz8TJ 過剰な宣伝してGOXしたCCと
過剰な宣伝して買い煽り続けたゴリラは似た者同士
逃げ足早いからがんがん下がるわ
過剰な宣伝して買い煽り続けたゴリラは似た者同士
逃げ足早いからがんがん下がるわ
985承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:06:01.47ID:uyTO5sCB 韓国人の復帰前だったのが、せめてもの救いだな。あいつらは頭がおかしいから、信じられない勢いで買うが、逃げる時は信じられない早さで逃げる。
986承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:06:19.03ID:6qeaCXXk >>982
そうか?仮想通貨で半額になるなんて実質勝ってるみたいなもんだろ?
そうか?仮想通貨で半額になるなんて実質勝ってるみたいなもんだろ?
987承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:06:20.01ID:By6MQfHW >>973
乙〜
乙〜
988承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:06:56.24ID:MCfgE1tl 仮想通貨界では別に珍しくもないけどこのタイミングでこられるとため息でるわ
ixt自体が上向きだっただけに
ixt自体が上向きだっただけに
989承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:03.93ID:/0IsYwRv いやリバるでしょ
過去の同じことが起きた時のチャート見て見なよ
過去の同じことが起きた時のチャート見て見なよ
990承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:53.32ID:zdyUcwZr どうやってusdtに逃げるのー?hitでusdtで取引できないじゃん
992承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:16.32ID:By6MQfHW どこだったけ?最近ビットコイン盗まれてたの
で、その後どうなってる?仮想通貨市場無くなってる?
で、その後どうなってる?仮想通貨市場無くなってる?
993承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:47.69ID:fSvxxwUC まあ今回見たいなことはこれこらも起こるだろうからね
しばらく酒飲んで寝てを繰り返せば戻るよ
しばらく酒飲んで寝てを繰り返せば戻るよ
994承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:19:59.78ID:sD2L/koa まあここは待つしかない
995承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:24:01.13ID:uUetgK99 万単位だから売った後に仕込み直すの至難の業だからこのまま勿論ガチホだわw
996承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:27:47.41ID:zdyUcwZr997承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:28:45.70ID:q32Roefm また蓋作ってるバカがおるやん
そいつから、全部剥ぎ取ってあの時売らなければって後悔させたい
そいつから、全部剥ぎ取ってあの時売らなければって後悔させたい
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 【高市悲報】イランアラグチ外相「イランは石油と石油化学製品の輸出免除され、封鎖は解除、凍結されていた資産の一部が解除された」 [733893279]
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 究極のゲーミングチェアが遂に完成
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]