ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part44
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516383124/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part45
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/01/22(月) 23:36:38.09ID:bzr7TASI
822承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:02:57.03ID:Ezz1htYu もうちょっと下がってるときにやれよw
このタイミングで来られてもゴリラたちは理解できないぞ
このタイミングで来られてもゴリラたちは理解できないぞ
823承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:05:39.50ID:o0XTrHH6 結局二桁台で仕込んでないと旨味ないならな
仮想通貨全般に言えることだけど
仮想通貨全般に言えることだけど
824承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:06:12.46ID:/Nb/WYMS 通勤時電車の中で一人ひたすら長文考えてるんだろな
バカ過ぎる
バカ過ぎる
825承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:07:40.72ID:DVFa8LAE 一番の勝ち組はクリスマス15円組やろな
826承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:07:49.64ID:kDwwUeEe IXTじゃないといけない
なんて事はないからな
だから現状この状態に甘んじてる訳でして・・・・
ぶっちゃけ革新的でもなんでもない
なんて事はないからな
だから現状この状態に甘んじてる訳でして・・・・
ぶっちゃけ革新的でもなんでもない
827承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:12:51.51ID:HAYOgvoK IXTで実需云々がないとは言えん、他のコインなんてゴミだぞ
それだけ期待出来る
なのに騰がらないこの蓋は異常
怪しいんだよなー
それだけ期待出来る
なのに騰がらないこの蓋は異常
怪しいんだよなー
829承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:14:45.33ID:nvinb+uG 結論
今のうちに売れ
今のうちに売れ
830承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:14:57.05ID:24agALBQ 久々のスレの勢いを感じてか、今日の単発売り煽り君は必死だなw
831承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:14:58.66ID:Ezz1htYu 雑w
832承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:16:57.54ID:jHVdzcnP やっぱインゲマたちは関係者に、ぶっちゃけ IXTの適正レートってどんくらい?とか聞いてんのかな
833承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:17:53.93ID:dmlhx00Y834承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:18:08.78ID:EBfOU51l XRPじゃないとだめなわけじゃない
SBIはリップルと提携したが、XRPを使うとはいってない
XRPのウォレット消滅、運営は個人投資家のことなんてどうでもいい
1年前のリップルスレと似てるんだよな
あの頃、0.6円で買って今でも握っているやつってどのくらいいるんだろ
SBIはリップルと提携したが、XRPを使うとはいってない
XRPのウォレット消滅、運営は個人投資家のことなんてどうでもいい
1年前のリップルスレと似てるんだよな
あの頃、0.6円で買って今でも握っているやつってどのくらいいるんだろ
836承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:23:56.22ID:UbuZE7VH 保険会社が独自のブロックチェーンを利用する事はあっても、わざわざこの通貨を利用するわけないよな 殆どの仮想通貨に当てはまる事だけど
つうか仮想通貨を一番利用しやすいであろう決済すら世界的にまだまだ利用されていないのに、保険専門の仮想通貨とか敷居が高すぎて現時点で具体的な話になるのは夢物語だろ 仮にこの通貨が採用されたとしても、利用されるのは早くても再来年ぐらいになりそう
つうか仮想通貨を一番利用しやすいであろう決済すら世界的にまだまだ利用されていないのに、保険専門の仮想通貨とか敷居が高すぎて現時点で具体的な話になるのは夢物語だろ 仮にこの通貨が採用されたとしても、利用されるのは早くても再来年ぐらいになりそう
837承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:25:13.97ID:YVxj2Wky 再来年には億り人か
838承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:25:32.82ID:EBfOU51l >>835
べつに死んではいないだろ
普通に握ってるやつが多いんじゃね
ホルダーが入れ替わるのは、上がった時だよ
MONAみたいに一旦100円を付けた後に2円まで下がったのと比べたら、500円→200円なんてそよ風みたいなもんだ
それを越えるやつだけが億の世界を見てきた
べつに死んではいないだろ
普通に握ってるやつが多いんじゃね
ホルダーが入れ替わるのは、上がった時だよ
MONAみたいに一旦100円を付けた後に2円まで下がったのと比べたら、500円→200円なんてそよ風みたいなもんだ
それを越えるやつだけが億の世界を見てきた
839承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:26:44.91ID:2Zd66Ww7 まあまあ皆の衆、まずはQ2まで待ってみてはどうかの
840承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:27:17.39ID:cobic9s6 ADAが良い例やね
841承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:28:33.88ID:ibGC2Sxb 提携がね…未だに情報なしとか不安しかないが本当にできんのかな
また無理だったわすまんなで終わりそう
また無理だったわすまんなで終わりそう
842承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:31:51.82ID:O5aqvEq3 売り煽りが増えてきたから、そろそろ噴くぞ
843承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:37:09.37ID:wR5bc31V 194がある限りしばらくこのレンジか
844承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:48:38.25ID:4QpR9wPj 見事に売り煽りが単発しかいないw
一人でやってんのけ?お疲れ様です
一人でやってんのけ?お疲れ様です
845承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:51:41.94ID:O5aqvEq3 1人なら悲しいだろ
買いたいやつが1人だけなんて
買いたいやつが1人だけなんて
846承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:53:43.37ID:9nhDGFT6 まじで朝はすげーなw
848承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:57:09.50ID:epbL41TQ クリプトフォリオのイーサ建てバグってない?
ずっと16900なんだけど
ずっと16900なんだけど
849承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:57:33.46ID:/Nb/WYMS 出勤前にキチガイをして憂さ晴らしする事だけが彼の生きがいなんです…
もしこれがないと鬱屈とした気持ちを晴らす事が出来ず凄惨な事件を起こす可能性がありますからね
もしこれがないと鬱屈とした気持ちを晴らす事が出来ず凄惨な事件を起こす可能性がありますからね
850承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:57:33.49ID:sD2L/koa ixtガールちゃんかわいいよ
851承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:00:17.97ID:9npiprEz ま、再保なんてばかみたいにでかいんやから調査→評価→意思決定に時間かかるなんて当たり前やん
ましてそこから対外的に発表となるとたかが数ヶ月でできたら天才だわ
ましてそこから対外的に発表となるとたかが数ヶ月でできたら天才だわ
852承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:06:49.95ID:Bq4QeQeB853承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:12:33.41ID:uQUlW57O >>836
こういうのよく見るけどブロックチェーン利用するなら仮想通貨は使わないと効率悪いから普通に使うしリップルの人も言ってたけど大手が作った通貨なんか誰も使わんよね
こういうのよく見るけどブロックチェーン利用するなら仮想通貨は使わないと効率悪いから普通に使うしリップルの人も言ってたけど大手が作った通貨なんか誰も使わんよね
854承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:12:49.99ID:R6HZWfEN 単発単発と騒ぐ単発
856承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:17:53.79ID:6XPR31xk >>854
と騒ぐ単発
と騒ぐ単発
858承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:20:55.23ID:bKvoiJaf もっとハイレベルな握力試験をしないと差がつかないウホ
861承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:25:21.88ID:/Nb/WYMS 同じ単発なら踊らにゃ〜
862承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:26:20.46ID:EBfOU51l 6桁だが、握力っつーか、持ってることすら忘れつつあるわ
売るもなにも、持ってないから売れないw
売るもなにも、持ってないから売れないw
863承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:26:35.45ID:2Zd66Ww7 郁代で抜いたるぜ
864承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:32:59.98ID:+taWDbR8 ところで今日は日本に来るんけ?(´・ω・`)ムーディーズAVをお土産にするんかな
865承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:45:24.32ID:uyeYYYck 仮想通貨への取り組み方で支持率急落するのね韓国…彼らが起爆剤になってくれるといいのだけど
https://twitter.com/iamjosephyoung/status/956559986158481413
https://twitter.com/iamjosephyoung/status/956559986158481413
866承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:25:33.48ID:k1/2jBtZ お前ら肝心なことを忘れているよ
今は最も地合い悪い時期
春が来たとき手放したことを公開するよ
IXT売ったとして保険業界で他に良い銘柄あるかね?よく考えろ
今は最も地合い悪い時期
春が来たとき手放したことを公開するよ
IXT売ったとして保険業界で他に良い銘柄あるかね?よく考えろ
867承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:38:10.71ID:NjLRKCzU 最近寒いから春まで冬眠するウホ
868承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:59:39.52ID:+taWDbR8 いやいや、煽り以外で今IXT手放そうと書き込んでるやつはまだ居ないんじゃね?
地合いもなー、仮想通貨総叩きからそろそろ反発の動きもある
韓国もロシアも真っ当な規制を敷こうとしてるし、日本ならIIJ、他の海外も仮想通貨投資に参入表明する会社とか出てきてる
まあ叩く動きもまだ止まないけど、今月中盤とは違ってきてると思うなー
地合いもなー、仮想通貨総叩きからそろそろ反発の動きもある
韓国もロシアも真っ当な規制を敷こうとしてるし、日本ならIIJ、他の海外も仮想通貨投資に参入表明する会社とか出てきてる
まあ叩く動きもまだ止まないけど、今月中盤とは違ってきてると思うなー
869承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:14:57.62ID:wR5bc31V ビットコインが元気になると今度はカツアゲが始まるからなあ
870承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:41:23.75ID:BykY4gti 売り煽りは何がしたいの?安く買いたいの?買えるわけないじゃん!!ここ1週間の相場で売るどころか買い足してるようなゴリラが今更売るわけないやろ!!
871承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:49:30.14ID:zvD8okCM 俺はIXT売って買ってを繰り返して今月だけで14000枚を18000枚に増やしたぞ?
ガチホなんてやってるのはそれこそ脳筋だろ
ガチホなんてやってるのはそれこそ脳筋だろ
873承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:59:58.09ID:sD2L/koa b3iが俺らも参加できるとは知らなかったわー
876承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:16:19.21ID:V8Ao5xEn 12月末の15円はコインゲッコのバグだぞ
877承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:20:43.77ID:JXJKT03U イケハヤとかは15円で仕込んだってブログに書いてあったけどな
878承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:22:12.23ID:3aO2cQZf 8月くらいに10円切ってたけどな
879承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:23:30.11ID:xN4c0Lee あの頃はETHもいまの3分の1くらいだったからね
880承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:30:48.52ID:uyTO5sCB 韓国人が帰ってくる前に価格を下げて安く買っておきたいという気持ちは分からなくもない。
881承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:42:37.92ID:+rR5wHiP 10万というのもあったな。
882承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:44:59.36ID:Gf3H44Jo 15円ってイーサデルタの1枚売れただけのやつじゃん
883承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:49:32.19ID:g6Apl+33 >>836
完全に同意だわ
年内にどうこう言う奴は握力が足りない
既存のシステムを変えるにはかなりの年数を要する
再保険みたいに大きな市場はなおさらな
5年、10年は見ないといけないと思う
まあその頃には100倍にはなってると思うわ
完全に同意だわ
年内にどうこう言う奴は握力が足りない
既存のシステムを変えるにはかなりの年数を要する
再保険みたいに大きな市場はなおさらな
5年、10年は見ないといけないと思う
まあその頃には100倍にはなってると思うわ
884承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:52:52.65ID:cUy4nL/Q じりじりとイクヨに近づいてきてんね。ねちっこく攻めろよ
885承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:26:14.23ID:NjLRKCzU 110-120台で買い増せてしまったから194を攻める気が起きん
別の通貨が噴いたら一部利確して援軍に回すことは考えてる
ウホ
別の通貨が噴いたら一部利確して援軍に回すことは考えてる
ウホ
886承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:45:40.99ID:x1iJicWB コインチェックの BTCをHIT BTCに送ってIXT買おうとしてるのですが、1時間たってもコインチェック側が手続き中から変わりません。
こんな時間かかるものですか?
こんな時間かかるものですか?
887承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:47:10.01ID:mooS0+Ji コインチェックは使ったことないけど確認のメールとかは?
まあ一時間とかはザラだけど
まあ一時間とかはザラだけど
888承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:49:06.60ID:xN4c0Lee コインチェックって金融庁の許可取ってない違法業者だよね?
889承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:50:20.05ID:wR5bc31V HITのデポジット画面でグルグルが出てたら送金は終わってる
でてなかったらCCの方が詰まってる
でてなかったらCCの方が詰まってる
890承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:04:58.64ID:16uPm2eT IXTって1枚何円くらいになる見込みあるの?
891承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:06:28.91ID:eUbQciXB 最低1万
892承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:08:31.97ID:khd1HrG/ 100万
893承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:10:34.46ID:NjLRKCzU 10万円行ったらいいなぁと思って2万枚握りしめてる強欲ゴリラです
894承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:12:28.74ID:khd1HrG/ 10万いったら1000枚の俺でも億じゃん
895承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:12:36.95ID:qsBoSSxL 最高値何円か年内何円かで答え方がちがってくる
896承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:17:19.95ID:xN4c0Lee あの格付けがどこまで価値があるのか解らんが
ETHがまだ戦えそうでよかったな
ETHが死ぬとIXTも死ぬからな
BTSで作ってくれた方が安心だったのに
ETHがまだ戦えそうでよかったな
ETHが死ぬとIXTも死ぬからな
BTSで作ってくれた方が安心だったのに
897承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:44:42.53ID:boa1DRVJ インゲマが来日したら IXTシャツきて胴上げしに行くんだがなぁ
898承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:48:15.77ID:sD2L/koa CCのせいで冬の時代くるかもしれん
899承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:49:07.28ID:l5i7YfN4 出川ショック再来
900承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:50:38.25ID:sD2L/koa あれマジだったら一度資金引き上げるくらいのことしたほうがいいかもしれん
901承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:50:40.34ID:cBLtpOAB CCでもこうなるんだよ
hitなら尚更
hitなら尚更
903承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:52:41.71ID:cBLtpOAB ビットコイン取引所「コインチェック」で620億円以上が不正に引き出される被害が発生か
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/
>関係者によると、投資家の資金を保全するための措置をどうもコインチェック社は取っておらず、この方針はコインチェック社の経営方針に深い影響力を持っている佐俣アンリさん率いる株主の「ANRI」によるものだと言われています。
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/
>関係者によると、投資家の資金を保全するための措置をどうもコインチェック社は取っておらず、この方針はコインチェック社の経営方針に深い影響力を持っている佐俣アンリさん率いる株主の「ANRI」によるものだと言われています。
904承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:54:26.31ID:oxlAte8g COXwwwwww
905承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:00:27.19ID:wR5bc31V CCっていうか日本の取引所よりはhitの方が大分マシだと思う
906承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:01:20.78ID:FFYxh+ND CC死んだのか
907承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:03:47.73ID:tYL5dynG ユーザーが取引所に置いてたネムが全部持って行かれたんだろ
もう無理だろ
もう無理だろ
908承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:03:59.85ID:A2smMizS インゲマ、来日しないってよ
Tarin Alison:
Hi guys, why don’t you visit and have a meet ups in Japan this time ? I just wonder the community of it among Japanese are kind a big
Archane:
The team wasn't able to make it to Japan this trip. I agree. The Japanese IXT community is truly great and appreciated. Supportive from the beginning.
Ingemar Svensson:
We are sorry that we’re missing this opportunity but after two weeks on the road with exciting opportunities lined up we now need to head back to our office and execute. Japan is on our list to visit over the next quarter or two
Tarin Alison:
Hi guys, why don’t you visit and have a meet ups in Japan this time ? I just wonder the community of it among Japanese are kind a big
Archane:
The team wasn't able to make it to Japan this trip. I agree. The Japanese IXT community is truly great and appreciated. Supportive from the beginning.
Ingemar Svensson:
We are sorry that we’re missing this opportunity but after two weeks on the road with exciting opportunities lined up we now need to head back to our office and execute. Japan is on our list to visit over the next quarter or two
909承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:07:35.19ID:gD0InWkL 何か月後か半年以内には来るよ
Japan is on our list to visit over the next quarter or two
Japan is on our list to visit over the next quarter or two
910承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:13:46.60ID:FFYxh+ND はいはいリップサービス
911承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:20:32.54ID:WqLlAwCW これ日本発の大暴落始まるな
ていうか始まってる
ていうか始まってる
912承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:22:36.97ID:sD2L/koa 税金めんどくせえけど一度引き上げるかなあ
913承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:23:05.19ID:nR3VRNiJ この地合いでコインチェックGOXはかなり痛手だな
つらい時期が続きそう
つらい時期が続きそう
914承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:23:28.42ID:ocI9NTe/ これまとめて落ちるな
915承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:24:26.09ID:tYL5dynG これは大事だなぁ〜
下手したら半年は死ぬよこれ
下手したら半年は死ぬよこれ
916承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:25:01.03ID:FFYxh+ND CCはアカウントは作ったけど本人確認すらしてなかったわw
917承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:29:43.60ID:nSJLV3xg UXTがいい感じに地固めしてるときにマウントcoxしやがってこの野郎!
918承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:29:46.73ID:wR5bc31V CC普通に送金用に使ってたからIXTのために全部hitに移動させてて良かったわ
919承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:30:01.14ID:xN4c0Lee CCなんて金融庁の認可ももらえない違法操業状態だったからね
事故責任だな
事故責任だな
920承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:39:24.08ID:aj7Gk9VQ >>918
hitに置きっぱなしなんだけど大丈夫かしら?
hitに置きっぱなしなんだけど大丈夫かしら?
921承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:40:24.60ID:Y7+B5vP5 USDTに避難すればいいのかな?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 山田リョウが喜多郁代にやってほしいこと
- 無限のリヴァイアスってアニメ面白いの?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]