ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part44
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516383124/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/22(月) 23:36:38.09ID:bzr7TASI
334承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:10:02.98ID:FJbSvqU0 たぶんトレーダーじゃないから何処の取引所が勢いあるとか知らないんだろうな
335承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:19:00.67ID:V0Ij6B1y ソースは出せないが格付けはメジャーコインだけだと見たような
336承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:24:04.92ID:Y3gMBwGQ IXTにはイーサリアムの格付けが間接的に関係してくるくらいだね
まあ価格には影響ない
まあ価格には影響ない
337承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:36:25.51ID:25c9/dl2 全然騰がってないじゃん
ふざけんなよ
ふざけんなよ
338承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:44:45.44ID:FJbSvqU0 地合いもあるがジワ下げトレンドに見えるな
今後提携発表できなくてまた目標変えて古参ホルダーの一部が呆れて去り、peko氏が自分のICOやり始めて引っ張る人がいなくなって日本コミュニティ壊滅
ホルダーの半分以上が日本人と思われるので売りが続いて価格も壊滅
いつの間にか誰も話題にしなくなってオフィシャルのtwitterも更新されなくなって、
本当のゴリラだけがこのスレで励ましあい続ける中、中古自動車屋に転職したインゲマの写真を誰かが見つけてきて、
このプロジェクトがいつの間にか死んでいたことにやっと気づく
そういう未来がうっすら見える
今後提携発表できなくてまた目標変えて古参ホルダーの一部が呆れて去り、peko氏が自分のICOやり始めて引っ張る人がいなくなって日本コミュニティ壊滅
ホルダーの半分以上が日本人と思われるので売りが続いて価格も壊滅
いつの間にか誰も話題にしなくなってオフィシャルのtwitterも更新されなくなって、
本当のゴリラだけがこのスレで励ましあい続ける中、中古自動車屋に転職したインゲマの写真を誰かが見つけてきて、
このプロジェクトがいつの間にか死んでいたことにやっと気づく
そういう未来がうっすら見える
343承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:53:29.28ID:ZvhM5z2j344承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:01:39.21ID:c/8FEMQv345承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:05:06.56ID:ZvhM5z2j346承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:13:19.80ID:sTFYVzmT 陰毛クラスになるとこの事業失敗しても保険会社から引く手数多だろうな
347承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:20:09.84ID:WiGdgXCS 俺らは踏み台かよ
348承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:39:05.65ID:9uknSGP5 インゲマ役はトムクルーズでお願いします
349承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:43:34.02ID:3NIvn9o9 最近値動きがパッとしないんだよな。
350承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:56:52.11ID:bPjfKZYG 今日23時の発表で格付けされるのは
http://coinpost.jp/?
Bitcoin、Ethereum、Ripple、Bitcoin Cash、Cardano、NEM、Litecoin
Stellar、EOS、IOTA、Dash、NEO、TRON、Monero、Bitcoin Gold
上記の銘柄だけらしいよ
http://coinpost.jp/?
Bitcoin、Ethereum、Ripple、Bitcoin Cash、Cardano、NEM、Litecoin
Stellar、EOS、IOTA、Dash、NEO、TRON、Monero、Bitcoin Gold
上記の銘柄だけらしいよ
351承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:58:15.33ID:bPjfKZYG352承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:59:26.50ID:Oq208/r/ トロン評価最低にしてトロン民虐殺してほしい
353承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:01:53.61ID:CEgpHjvw 弱小取引所に上場しても無風だな
トレ、バイ、ポロじゃないと意味無し
トレ、バイ、ポロじゃないと意味無し
354承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:02:52.01ID:Oq208/r/ ?= みたいなアドレスはアフィ対策で貼れなくなった
仮想通貨板はアフィ乞食が異様に多すぎたから
仮想通貨板はアフィ乞食が異様に多すぎたから
355承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:04:00.13ID:Oq208/r/ もはやBittrexは何のコネもなく上場するのは無理だよ
まずBittrexとコネのある人や企業と提携しないと
まずBittrexとコネのある人や企業と提携しないと
357承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:19:08.81ID:c/8FEMQv >>350
https://cryptovest.com/news/weiss-ratings-unveils-cryptocurrency-grades-amid-sell-off-worries/
The new Weiss Cryptocurrency Ratings will start issuing letter grades on January 24, covering Bitcoin, Ethereum, Ripple, Bitcoin Cash, Cardano, NEM, Litecoin, Stellar, EOS, IOTA, Dash, NEO, Monero, Bitcoin Gold and many others
「and many others」ってあるからそれだけじゃないでしょ
https://cryptovest.com/news/weiss-ratings-unveils-cryptocurrency-grades-amid-sell-off-worries/
The new Weiss Cryptocurrency Ratings will start issuing letter grades on January 24, covering Bitcoin, Ethereum, Ripple, Bitcoin Cash, Cardano, NEM, Litecoin, Stellar, EOS, IOTA, Dash, NEO, Monero, Bitcoin Gold and many others
「and many others」ってあるからそれだけじゃないでしょ
358承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:25:10.92ID:k5Qo695y XRPはE判定だろうなぁ
359承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:39:34.06ID:DD0OfIoK さすがにIXTは格付けされないだろ
まだそういうレベルじゃない
まだそういうレベルじゃない
360承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:56:04.12ID:f/GcuiUE362承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:25:54.12ID:I1liik0Q 保険関係ならともかく他の通貨の話はちょっと
363承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:32:26.80ID:f/GcuiUE364承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:36:17.90ID:nkcLyAsk チャートすごいことになってるな
365承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:37:40.26ID:Pxlct2PY huobi狙って欲しいわ。sbiとも連携だし。サイトはくそ重いけど
366承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:38:09.49ID:sci2G85y367承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:40:16.44ID:nkcLyAsk 今回は空振りだったけど、提供と上場も狙ってるみたいだから一安心よ
369承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:58:22.12ID:rof9zkUq XRPより優秀な草コインあるのに何でXRPが銀行間送金に使われるの?って話だからな
370承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:01:54.94ID:cUU1nKNk XRP よりいい草とかないわ
371承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:03:36.88ID:ysHFbaOw 春の提携さえなんとかしてくれればどうでもええわ
それまではなんの文句もいわんまして新規取引場とか場所がどこであれプラスにならなくてもマイナスではないし
それまではなんの文句もいわんまして新規取引場とか場所がどこであれプラスにならなくてもマイナスではないし
372承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:06:42.15ID:dRSdY+uo 162の6000IXTが速攻買われてなくなった
30日に韓国勢も戻ってくるしここは割と期待できるなー。
30日に韓国勢も戻ってくるしここは割と期待できるなー。
373承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:20:34.41ID:bPjfKZYG 何で30日に韓国勢が戻ってくるの?
取引規制に関して何かあるの?
取引規制に関して何かあるの?
374承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:21:06.80ID:Bd1nsbS2 194の80000を韓国さんに食ってほしい
375承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:22:34.93ID:nocn0/Zs 大口が拾ってんのか新規が入ってきてんのかどっちだろうね?
俺は前者の割合の方が多いと思う
俺は前者の割合の方が多いと思う
376承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:23:33.24ID:bPjfKZYG 仮想通貨を取引する際の無記名預金口座の利用を1月30日から禁止して、
それと同時に仮想通貨実名確認入出金サービスを開始か
それと同時に仮想通貨実名確認入出金サービスを開始か
377承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:24:04.08ID:RZZ1uSJ3 大口が増えるより小粒の新規がいっぱい増えたほうが将来は良い
378承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:40:06.67ID:qc5jEFru 2月になったらビットコ兄貴復活するかな〜
円換算で見てるからやっぱ気になっちゃう
円換算で見てるからやっぱ気になっちゃう
379承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:06:48.51ID:u8U1ZqFo FGOさっさと平将門出してくれよ
スタッフ何人死ぬか見てみたい
スタッフ何人死ぬか見てみたい
380承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:07:21.17ID:u8U1ZqFo 誤爆です
381承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:07:41.56ID:Vos0/REq ひいい
383承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:36:48.79ID:CEgpHjvw 買い板が厚くなって来た
売り板は郁代以外スカスカだが
売り板は郁代以外スカスカだが
384承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:56:11.52ID:0n+sa+YW いい加減に郁代の尻かじれよ
385承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:12:13.72ID:Y3gMBwGQ ブロックフォリオまた固まったな
更新されない…
更新されない…
386承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:22:00.60ID:iq/6jlm6 600円まで上がってくれよ、、
387承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:25:14.63ID:VYT8ePai サムスン云々はどうなったんだ?
388承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:26:36.27ID:ndNXdkKp 神田明神に高値祈願してくるか
389承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:33:15.31ID:RfWkQuxy トロンの場違い感
390承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:39:01.09ID:rQJkLy8y >>387
なにか結果があってもなくてもなかなか外には情報でないでしょ
なにか結果があってもなくてもなかなか外には情報でないでしょ
391承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:57:16.74ID:93yTCGIY サムスンに一番食いついてくれるはずの韓国が入金規制中だからなあ。今、材料出されても困るぞ。
392承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:02:14.84ID:iq/6jlm6 30日から韓国解禁だぞ
むしろ買い集めとかないとやばい
むしろ買い集めとかないとやばい
393承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:20:07.63ID:UUIGXwrW 新しい取引所は韓国からは登録できるのかね?
394承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:22:05.65ID:sci2G85y 買い増しチャンスは十分あっただろ
俺はもう枚数集めて宇宙船ゴリラ号に乗船してシートベルトも装着済みやで
俺はもう枚数集めて宇宙船ゴリラ号に乗船してシートベルトも装着済みやで
395承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:25:21.43ID:gl5fogs8 宇宙船ゴリラ号いいな。乗船資格は何枚から?
397承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:36:16.81ID:93yTCGIY 韓国の入金規制が解けたタイミングでサムスンとの提携なんて発表しようものなら、火星を一瞬で通りすぎるぜ。
399承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:51:30.40ID:Bk4JcNOe むしろ韓国でも身分証明したくない無法者がhitに集まるかもな
400承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:54:47.57ID:VYT8ePai 今クリプトフォリオのIXT価格バグで0になってて、総資産みて冷や汗がすげーでた
402承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:00:47.47ID:PQkTE9e9 俺のはNGCが0になってる
なんだこれ
なんだこれ
403承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:03:18.27ID:qr6CZU7b あ
GOXされた
GOXされた
404承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:04:50.08ID:UUIGXwrW ほんまや
トロンとモニーサがゼロ円になってる
トロンとモニーサがゼロ円になってる
405承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:05:22.69ID:2JLVAbTM 廃止されたんか?
406承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:05:37.41ID:UUIGXwrW IXTもゼロ円www
407承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:10:32.51ID:1fjHMDQU Delta使えばいいのに
408承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:11:16.56ID:KAUJh4X5 おいクリプトフォリオ見て心臓止まりかけたんだが
409承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:14:29.57ID:KzcBXPMp 0円になってもガチホするウホ
410承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:15:17.46ID:2JLVAbTM おなった
411承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:27:22.24ID:bVv7Q4w3 ワイのixtとdentがゼロに
412承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:31:07.01ID:Vj9Qa0It ん?誰か全売りした?
413承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:32:26.11ID:4gxioMTy 7万円ほどで購入したんだがあがるかね
414承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:33:22.12ID:Vj9Qa0It しっと重いだけで
値段情報引っ張ってこれてないだけか
値段情報引っ張ってこれてないだけか
415承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:37:41.30ID:gqmNy3x4 来るぞ
416承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:38:44.93ID:93yTCGIY でも、ゼロっていうのは、安心できるよな。どんなに売られたとしても、完全にゼロ円で売られるってことはないし。
417承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:40:58.25ID:zS05Wot2 ゼロ円になってる
418承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:43:10.93ID:iq/6jlm6 戻ってるぞ
419承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:45:13.87ID:Bk4JcNOe deltaも0になってないだけで更新止まってるな
420承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:53:23.86ID:5y45OW2f 逃げた?
422承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:54:54.90ID:nocn0/Zs 前もゲッコーであったからそんなにびっくりしなかった
423承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:00:01.45ID:sTFYVzmT 0円 -100%って書いてあるんだからバグだってゴリラでも一瞬でわかる
424承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:00:41.16ID:cJQaA3X5 ウホッウホッ
425承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:00:48.02ID:/KZDPdox これHITBTCが勝手にユーザーのコイン抜いてる臭い?
427承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:02:32.66ID:w960eHBa ixtはゲッコーで1枚10万を超えた事のあるぞ
インゲを信じろ
インゲを信じろ
428承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:08:56.31ID:cEvKQgsH 陰毛マン
429承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:17:56.24ID:jHBSEeZU 出来高落ちてるねえ。グルカスあたりが、おいなぜ上場決まったのに出来高減ってるんだって言いそう
430承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:18:47.00ID:2lOeMUiI 0円だし無限枚買い増しだわ
431承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:19:04.98ID:kX5ZbCn1 クリプトフォリオ見て半泣きで来ました!
432承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:21:52.00ID:S0yxtOPj hitbtcの銘柄だけ全部ゼロになっとるわ
433承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:22:26.94ID:vFoLDzus マジでIXTとNGC価値ゼロまで下がってて草も生えない
これHitBTCて確認しても同じだったんだがどういうことなん?
これHitBTCて確認しても同じだったんだがどういうことなん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ヤクルトの手押し車あるでしょ [803137891]
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]