ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part44
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516383124/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/22(月) 23:36:38.09ID:bzr7TASI
274承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:37:09.96ID:Ma+3Fb0X hitbtcという魔境から抜け出すのはまだ先か。
275承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:38:32.29ID:kRXDDGB4 いつの間にmpgって運営の駒になったんだろうな…
276承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:49:56.23ID:X/t+rExU グルカンあほか
277承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:50:25.94ID:oIuWsep/ なんだこれ?
278承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:53:33.86ID:oIuWsep/ coincheck上場させろ
279承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:54:33.24ID:/IBKoFp3 まーた運営がろくに調査もせず上場させたか
280承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:55:10.71ID:lEh7hVLl 上場きてんじゃん
281承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:55:31.51ID:/YgNnucI グルカスさぁ...
282承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:57:36.48ID:oIuWsep/ 1日の出来高
400BTC
400BTC
283承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:59:28.85ID:qZyDb6SX 出来高あげないと取引所も上場させる旨味がないよな
バイナンスみたいな大手なら尚更だろうし
バイナンスみたいな大手なら尚更だろうし
284承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:01:17.95ID:UIc8ypLH 200円キープしてくれよなー頼むよー(5000ixt持ち並感)
285承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:03:03.38ID:Un1yRwUh これって日本人登録できないのに知らなかったのか
286承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:08:28.34ID:m20kmALE この微妙な残念さがいつものチームらしくて草
287承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:15:14.34ID:eDDcsp/J 50万、ガチに口座に残った最後の金
突っ込んでいいのか…
突っ込んでいいのか…
288承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:16:01.66ID:QZ1l4Pef 今頃グルカンは(日本で登録できなかったのかよ…)って悶々としてるだろうな
289承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:18:14.53ID:lurCeF1G 取引所と契約する時にどこの国で登録できるとかの情報は全部知らされるはずだよね?
290承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:18:25.63ID:w960eHBa 日本人はqryptosとhitで価格差出来てもアビトラ出来んのか
hitでアビトラとか怖くてやりたくないが
hitでアビトラとか怖くてやりたくないが
291承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:21:20.91ID:QXcxwQwh でも上場に向けて頑張ってたのは見えたから良いな。そもそも言うだけで何もしてないんじゃねって言う論調やったやんぽまいらww
292承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:24:08.20ID:YLRFsSMC293承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:24:08.35ID:Oq208/r/ 日本人のことなんか何も考えてないだろ
294承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:29:00.96ID:w960eHBa まあこれでixtの取引がqryptosメインになったら日本人ホルダー多過ぎ問題?の解消になるんじゃね?
こなれた頃に日本に来てくれればいいよ
こなれた頃に日本に来てくれればいいよ
295承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:29:23.24ID:Q3u73n9S グルカス:オラ!日本人と韓国人うっせーから新規上場してやったぞ!
296承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:33:46.47ID:fitALWDG ここの管理者は本当に有能。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
297承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:36:45.72ID:vOe93UYG >>278
無許可の半違法取引所じゃねえか
無許可の半違法取引所じゃねえか
298承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:39:58.00ID:m20kmALE299承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:50:06.38ID:qwugmMSp 様子見てたらわかるとかメンタリストかよ
300承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:56:47.60ID:FJbSvqU0 もっとまともな所に上場ならまだしも、変な所に幾ら上場しても意味ないよ
それどころか余計に流動性減ってまとめて買ったり売ったりができなくなる
上場しないのは将来の価格の安定性の為かと思ってたら、単に何も考えてないだけだったか
個人的にはBinance,Bittrexが無理ならkucoinやcoinrailに上場目指して欲しいね
それどころか余計に流動性減ってまとめて買ったり売ったりができなくなる
上場しないのは将来の価格の安定性の為かと思ってたら、単に何も考えてないだけだったか
個人的にはBinance,Bittrexが無理ならkucoinやcoinrailに上場目指して欲しいね
302承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:01:28.51ID:l3LXHcNP ほんと性格悪い奴多いな
小さな取引所とはいえ自分の持ってる通貨の新規上場にすらケチつけるのか
小さな取引所とはいえ自分の持ってる通貨の新規上場にすらケチつけるのか
303承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:02:01.78ID:m20kmALE >>299
状況分かってないアホは黙っとけ。
状況分かってないアホは黙っとけ。
306承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:03:44.83ID:vOe93UYG 取引所はほんとどこでもイイしそんな急に爆上げしても困るんでゆっくりでいいけど
hitが死にかけてるんで、せめてどこかの取引所にトークン移せるようにだけはして欲しい
hitが死にかけてるんで、せめてどこかの取引所にトークン移せるようにだけはして欲しい
308承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:07:42.54ID:Q3u73n9S ビットフライヤー上場しろ
309承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:07:59.40ID:REsDRBoY310承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:08:38.55ID:m20kmALE >>307
いや、誰でもわかる状況を把握できてないから言ってんだろ…。
テレグラムくらい見とけよ。
これだから最近のここはレベルが低いと言われるんだ。
取引所に関しても手放しで喜んでる初心者より、この先を読みつつこの上場はあまり効果が無いかもと分析してる人の方がまだマシだわ。
いや、誰でもわかる状況を把握できてないから言ってんだろ…。
テレグラムくらい見とけよ。
これだから最近のここはレベルが低いと言われるんだ。
取引所に関しても手放しで喜んでる初心者より、この先を読みつつこの上場はあまり効果が無いかもと分析してる人の方がまだマシだわ。
311承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:10:15.16ID:a7+l/I8K 取引は日本人多いしここでイチャモン連投するだけでも効果あるんだろうしな
313承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:20:57.18ID:m20kmALE314承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:51:42.56ID:T8dRoVAc315承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:05:04.09ID:QXcxwQwh てか最近グルカンいる?
316承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:51:43.00ID:yfMYchOp317承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:01:47.03ID:DQF9SI7g バイナンスに上場するとしたら流石にMEWから移すわ
バイナンスが潰れる時は仮想通貨が終わるときだ
バイナンスが潰れる時は仮想通貨が終わるときだ
318承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:39:17.43ID:I1liik0Q GOX「私もそう思います」
319承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:17:45.63ID:vFoq5ZkQ わざわざ取引先に移す意味がないんだが?
320承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:13:50.94ID:Q5GLiG/z 新規上場(・∀・)
321承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:19:22.10ID:93yTCGIY どこであれ、新規上場はいいことだよ。参加者が多くなれば、底が厚くなるし。
322承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:21:54.23ID:3NIvn9o9 郁代ちゃん、こんどこそいくよw
323承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:23:31.43ID:gHlWsIM3 この新しい取引所さんはどこからixtを仕入れてくるんだ?
324承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:31:14.20ID:DaI7hTGM 郁代ちゃんの股はガチガチやぞ
326承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:37:55.90ID:tmc3aNvD 喜んでる奴はイナゴやろ?
雑魚みたいな取引所上場に0.001%でも労力かけるなら
提携と開発、ノードの検討に労力使ってほしいわ
雑魚みたいな取引所上場に0.001%でも労力かけるなら
提携と開発、ノードの検討に労力使ってほしいわ
327承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:42:52.05ID:1fjHMDQU 将来性を見たらBiboxという取引所が穴場なんだが
誰かインゲマちゃんに教えてあげて
誰かインゲマちゃんに教えてあげて
328承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:45:31.65ID:H5fZUXzn 大手上場×実需×提携×マスターノードなんてなったら大変なことになる
329承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:47:52.62ID:JjTXTT5w IXTとか格付け評価されるのかしら
331承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:58:31.47ID:iq/6jlm6 謎の取引所ワロタ
いいじゃん
いいじゃん
333承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:09:10.85ID:EY5dXFGM イキスギィ!
334承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:10:02.98ID:FJbSvqU0 たぶんトレーダーじゃないから何処の取引所が勢いあるとか知らないんだろうな
335承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:19:00.67ID:V0Ij6B1y ソースは出せないが格付けはメジャーコインだけだと見たような
336承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:24:04.92ID:Y3gMBwGQ IXTにはイーサリアムの格付けが間接的に関係してくるくらいだね
まあ価格には影響ない
まあ価格には影響ない
337承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:36:25.51ID:25c9/dl2 全然騰がってないじゃん
ふざけんなよ
ふざけんなよ
338承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:44:45.44ID:FJbSvqU0 地合いもあるがジワ下げトレンドに見えるな
今後提携発表できなくてまた目標変えて古参ホルダーの一部が呆れて去り、peko氏が自分のICOやり始めて引っ張る人がいなくなって日本コミュニティ壊滅
ホルダーの半分以上が日本人と思われるので売りが続いて価格も壊滅
いつの間にか誰も話題にしなくなってオフィシャルのtwitterも更新されなくなって、
本当のゴリラだけがこのスレで励ましあい続ける中、中古自動車屋に転職したインゲマの写真を誰かが見つけてきて、
このプロジェクトがいつの間にか死んでいたことにやっと気づく
そういう未来がうっすら見える
今後提携発表できなくてまた目標変えて古参ホルダーの一部が呆れて去り、peko氏が自分のICOやり始めて引っ張る人がいなくなって日本コミュニティ壊滅
ホルダーの半分以上が日本人と思われるので売りが続いて価格も壊滅
いつの間にか誰も話題にしなくなってオフィシャルのtwitterも更新されなくなって、
本当のゴリラだけがこのスレで励ましあい続ける中、中古自動車屋に転職したインゲマの写真を誰かが見つけてきて、
このプロジェクトがいつの間にか死んでいたことにやっと気づく
そういう未来がうっすら見える
343承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:53:29.28ID:ZvhM5z2j344承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:01:39.21ID:c/8FEMQv345承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:05:06.56ID:ZvhM5z2j346承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:13:19.80ID:sTFYVzmT 陰毛クラスになるとこの事業失敗しても保険会社から引く手数多だろうな
347承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:20:09.84ID:WiGdgXCS 俺らは踏み台かよ
348承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:39:05.65ID:9uknSGP5 インゲマ役はトムクルーズでお願いします
349承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:43:34.02ID:3NIvn9o9 最近値動きがパッとしないんだよな。
350承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:56:52.11ID:bPjfKZYG 今日23時の発表で格付けされるのは
http://coinpost.jp/?
Bitcoin、Ethereum、Ripple、Bitcoin Cash、Cardano、NEM、Litecoin
Stellar、EOS、IOTA、Dash、NEO、TRON、Monero、Bitcoin Gold
上記の銘柄だけらしいよ
http://coinpost.jp/?
Bitcoin、Ethereum、Ripple、Bitcoin Cash、Cardano、NEM、Litecoin
Stellar、EOS、IOTA、Dash、NEO、TRON、Monero、Bitcoin Gold
上記の銘柄だけらしいよ
351承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:58:15.33ID:bPjfKZYG352承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:59:26.50ID:Oq208/r/ トロン評価最低にしてトロン民虐殺してほしい
353承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:01:53.61ID:CEgpHjvw 弱小取引所に上場しても無風だな
トレ、バイ、ポロじゃないと意味無し
トレ、バイ、ポロじゃないと意味無し
354承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:02:52.01ID:Oq208/r/ ?= みたいなアドレスはアフィ対策で貼れなくなった
仮想通貨板はアフィ乞食が異様に多すぎたから
仮想通貨板はアフィ乞食が異様に多すぎたから
355承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:04:00.13ID:Oq208/r/ もはやBittrexは何のコネもなく上場するのは無理だよ
まずBittrexとコネのある人や企業と提携しないと
まずBittrexとコネのある人や企業と提携しないと
357承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:19:08.81ID:c/8FEMQv >>350
https://cryptovest.com/news/weiss-ratings-unveils-cryptocurrency-grades-amid-sell-off-worries/
The new Weiss Cryptocurrency Ratings will start issuing letter grades on January 24, covering Bitcoin, Ethereum, Ripple, Bitcoin Cash, Cardano, NEM, Litecoin, Stellar, EOS, IOTA, Dash, NEO, Monero, Bitcoin Gold and many others
「and many others」ってあるからそれだけじゃないでしょ
https://cryptovest.com/news/weiss-ratings-unveils-cryptocurrency-grades-amid-sell-off-worries/
The new Weiss Cryptocurrency Ratings will start issuing letter grades on January 24, covering Bitcoin, Ethereum, Ripple, Bitcoin Cash, Cardano, NEM, Litecoin, Stellar, EOS, IOTA, Dash, NEO, Monero, Bitcoin Gold and many others
「and many others」ってあるからそれだけじゃないでしょ
358承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:25:10.92ID:k5Qo695y XRPはE判定だろうなぁ
359承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:39:34.06ID:DD0OfIoK さすがにIXTは格付けされないだろ
まだそういうレベルじゃない
まだそういうレベルじゃない
360承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:56:04.12ID:f/GcuiUE362承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:25:54.12ID:I1liik0Q 保険関係ならともかく他の通貨の話はちょっと
363承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:32:26.80ID:f/GcuiUE364承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:36:17.90ID:nkcLyAsk チャートすごいことになってるな
365承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:37:40.26ID:Pxlct2PY huobi狙って欲しいわ。sbiとも連携だし。サイトはくそ重いけど
366承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:38:09.49ID:sci2G85y367承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:40:16.44ID:nkcLyAsk 今回は空振りだったけど、提供と上場も狙ってるみたいだから一安心よ
369承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:58:22.12ID:rof9zkUq XRPより優秀な草コインあるのに何でXRPが銀行間送金に使われるの?って話だからな
370承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:01:54.94ID:cUU1nKNk XRP よりいい草とかないわ
371承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:03:36.88ID:ysHFbaOw 春の提携さえなんとかしてくれればどうでもええわ
それまではなんの文句もいわんまして新規取引場とか場所がどこであれプラスにならなくてもマイナスではないし
それまではなんの文句もいわんまして新規取引場とか場所がどこであれプラスにならなくてもマイナスではないし
372承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:06:42.15ID:dRSdY+uo 162の6000IXTが速攻買われてなくなった
30日に韓国勢も戻ってくるしここは割と期待できるなー。
30日に韓国勢も戻ってくるしここは割と期待できるなー。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 【高市悲報】イランアラグチ外相「イランは石油と石油化学製品の輸出免除され、封鎖は解除、凍結されていた資産の一部が解除された」 [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 加藤純一軍団のおにやって真っ先にAIのゲームやって加藤純一軍団に広めたよな
- 【動画】芸人「高市早苗をモノマネしてみた!w」ネトウヨ炎上www [779857986]