そもそもリスクある仮想通貨に金つぎこんで、日経平均以下の利益しか出してない奴や
BTC、ETH以上にリスクのある草コインやってて、それ以下の利益しかない奴はチンパンジー確定
ましてやマイナスや塩漬けなんて奴はチンパンジー以下だから、今すぐ動物園に行って検査を受けるべき
人間なら2倍〜10倍の利益は当たり前だからね