ここが底だなとか!!!そろそろ上がるなとか!!!チャート的には上がるしかないなとか!!!!毎日毎日お前らが言い続けてるけど!!!!
ずっと下がり続けてるじゃねえか!!!ばかやろう!!!!何が月末2400円だよ!!!!!

きゅうちゃん!!!!人生返して!!!