ここが底だなとか!!!そろそろ上がるなとか!!!チャート的には上がるしかないなとか!!!!毎日毎日お前らが言い続けてるけど!!!!
ずっと下がり続けてるじゃねえか!!!ばかやろう!!!!何が月末2400円だよ!!!!!
きゅうちゃん!!!!人生返して!!!
【1月取引所2箇所?】Triggers 【TRIG】part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
359承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:14:40.77ID:65Lg3dJg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています