公式サイト
https://www.blocksafefoundation.com/phone/index.html
Twitter
https://twitter.com/blocksafe
Facebook
https://www.facebook.com/blocksafefoundation/
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516060681/
【1月取引所2箇所?】Triggers 【TRIG】part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:22:14.81ID:rGEs6CPM232承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:34:35.42ID:rNiixgRF ほんとしょうもないなー・・・
そろそろ動いてくれよ何か
そろそろ動いてくれよ何か
233承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:51:26.85ID:X5tmDV9H マスターノードでいくら手に入る?
234承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:52:15.67ID:6vrlNcf4 分かりません・・・1万円くらいでいけますか?
235承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:54:16.16ID:KsgWp0z9 >>233
今のドルを100倍が手に入る円の目安やで
今のドルを100倍が手に入る円の目安やで
236承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:54:23.33ID:rNiixgRF >>231
月末24000satやな
月末24000satやな
237承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:57:42.73ID:IKe2CqyP >>235
27,000円は端金過ぎて草生える
27,000円は端金過ぎて草生える
238承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:17:01.96ID:Z30OM4mc 少し前にマスタノード目当てに百万円払った奴居るんだぜ?
239承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:21:37.08ID:EBohUeGc 俺も冗談半分で1ノード分買おうかと思ったけど
1ノード分で45万だと冗談ではかえねぇなwww
1ノード分で45万だと冗談ではかえねぇなwww
240承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:42:01.66ID:iRV1+Itv >>238
チンさんを信じろ!やぞ
チンさんを信じろ!やぞ
242承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:01:08.10ID:84GymssS 1月の初めは1ノード150万でしたねー
今なら40万ちょっとですね
マスターノード立ててハッシュパワーを貸す時
月の電気代でammoが消し飛ばなければいいですね^^
今なら40万ちょっとですね
マスターノード立ててハッシュパワーを貸す時
月の電気代でammoが消し飛ばなければいいですね^^
243承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:05:23.89ID:EBohUeGc マスターノード凄い!複利ヤバい!で飛びついて大損こいてる奴も多いだろうし
ストロングゼロがはかどるやろうねw
ストロングゼロがはかどるやろうねw
244承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:41:08.77ID:Z30OM4mc 数スレ前で熱心にレスしてた人は嘘を付いてなければだが数ノード分買ってたよね
245承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:42:19.67ID:Jo7MwNPx 俺は4000〜5000satoshiのころに大半集めて回転しながら枚数増やしたマンだから年末まで見越した長期PF用銘柄として握ってるけど、
50000掴みはキツイだろうなぁ
上昇中に掴んだ銘柄は上がっても下がっても短期で売らないとあかんよ
まぁ終わったことなので、今は上がるまで待つしかないだろうが
50000掴みはキツイだろうなぁ
上昇中に掴んだ銘柄は上がっても下がっても短期で売らないとあかんよ
まぁ終わったことなので、今は上がるまで待つしかないだろうが
246承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:44:20.07ID:XkVo8ake しかし値上がればおまいらテノヒラクルーなんだろ
248承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:50:51.92ID:XSi5Qb1E249承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:54:06.77ID:NUiN/qoI 100万1セット組は悲惨。
250承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:59:35.26ID:6vrlNcf4 自業自得だろ。自分で調べないから資産を大幅に減らす
251承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:02:55.24ID:Z30OM4mc オタクが趣味で勝手な思い入れで期待をし買う分野はヤバイ
252承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:03:36.19ID:AzOIMQ0D 新規上場先は、契約上では1月中に上場となってるのかな?
253承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:07:56.07ID:eQ3Bjeae 新規上場先って本当に存在するの?
254承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:10:56.99ID:mitYdm1L 蓋を開けない限り存在するよ
255承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:15:43.28ID:H6GyMGUi 永遠に1月なら存在するよ
256承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:29:27.79ID:vRswf3Gr 忘れるな。
新規取引所は「3つ」である。
プラス、サブトークン用の
取引所である。
もちろん時期は2月になるかもしれん。
しかしむしろ美味しいのだ。
2月にはBTC先輩も上昇運気になるからな。
ガッはっはっは(´・ω・`)
新規取引所は「3つ」である。
プラス、サブトークン用の
取引所である。
もちろん時期は2月になるかもしれん。
しかしむしろ美味しいのだ。
2月にはBTC先輩も上昇運気になるからな。
ガッはっはっは(´・ω・`)
257承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:30:04.16ID:H6GyMGUi 猫なんとか結局まだ持ってんのかよわろた
258承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:34:33.02ID:1gq/Ap7E ほんと逃げ時を失ったわ笑
死ぬほど売りたいけど今売るのは一番バカな気がして売れない
今持ち続けて下がるより、手放して上がられた方が腹立つわ笑
俺の投資計画無茶苦茶にしやがって…trigめ…
死ぬほど売りたいけど今売るのは一番バカな気がして売れない
今持ち続けて下がるより、手放して上がられた方が腹立つわ笑
俺の投資計画無茶苦茶にしやがって…trigめ…
259承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:39:19.54ID:DTQ4zuji TRIGを買ったお陰で価格チェックする時間が減って人生充実し始めた
ありがトリガー
ありがトリガー
260承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:39:41.57ID:TyLwFit3 去年に5000サトシで掴んだワイ、高みの見物
261承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:54:53.02ID:nYgnL82o 今は何握ってても寝て待つしかないわ
262承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:52:02.59ID:FGU2DiIQ 皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、ETHで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、ETHで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
263承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:27.77ID:fjQrTrdX 価格絶対上げないマンとか言って居もしない仮想敵を作ってるのすき
265承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:18:16.22ID:+KnxyQPF 価格が下がるのは仕手が原因
仕手がいなければ今頃は18$越えてるはず
仕手がいなければ今頃は18$越えてるはず
266承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:21:05.43ID:+Z7upneo 仕手www
267承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:22:33.22ID:prlQVACI チンさんを信じろ!!
268承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:22:54.35ID:prlQVACI 指針さんを信じろ!!
269承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:23:15.08ID:prlQVACI きゅうさんを信じろ!!
270承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:24:11.79ID:prlQVACI Zaftmanさんを信じろ!!
271承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:24:41.25ID:prlQVACI 田中角WAYさんを信じろ!!
272承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:25:05.61ID:w8j+csr3 >>17
言い得て妙で草
言い得て妙で草
273承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:40:57.18ID:2aT2R7UB 全部駄目な奴じゃねーかw
274承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:52:21.08ID:oUNneAVr チャートの方向ウケる
錐揉み落下デッドコインの様相wwwww
錐揉み落下デッドコインの様相wwwww
275承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:08.82ID:H1nlA1iK チンさんを信じろ!!!
月末2400円!!!
ありがトリガあああああああああああああああああ!!!
月末2400円!!!
ありがトリガあああああああああああああああああ!!!
276承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:32.85ID:H1nlA1iK Discordめっちゃ悲壮感漂ってて草
277承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:34.67ID:Ugyj0/G5 きゅうちゃん!!!人生返して!!!!
278承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:04:00.06ID:qHloG9FP なんか地味に噴いてるな
279承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:06:27.21ID:Oi69tyjl どこみて言ってるんや
280承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:14:07.37ID:eQ3Bjeae 現在進行中で安値更新
281承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:16:54.73ID:eQ3Bjeae 来月本当に49セントになってたりして
282承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:57:03.93ID:Oi69tyjl discordで質問受け付けてるから不満とか疑問ある奴は何か言ってみたらどうだ
283承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:08:53.20ID:uJpjfkKF 底硬いし蓋外れるのを安心して待とう
284承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:18:19.52ID:JA0o616h 詐欺師って丁寧なんだよね。目的を達成するまでは。
285承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:50:55.25ID:IjlnXmhF そゆこと。一方で発言を見返してみたら矛盾点がたくさんあるのが分かる
286承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:52:53.17ID:JA0o616h あれ下げてきたから焦って出てきたんだよねw
287承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:19:08.88ID:3mfQw9qc288承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:15:00.00ID:pUEbyD1R ザフトマン英語わかるんだったらハイルトリガーだのなんだのくだらねーこと言ってないで率先して和訳とかしてやりゃいいのに
って考えたら奴はもう売り抜けてる可能性が高いな 結局嵌め込まれた奴らが残ってる構図だろう
って考えたら奴はもう売り抜けてる可能性が高いな 結局嵌め込まれた奴らが残ってる構図だろう
289承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:32:05.74ID:BiVrvILT バイナンスキャンペーン→未だ開催されず
twitterで公式フォロー・RTにてTRIG配布→反映されず
今月上場予定3ヵ所→今月あと6日を切る
2月の材料予定→なし
twitterで公式フォロー・RTにてTRIG配布→反映されず
今月上場予定3ヵ所→今月あと6日を切る
2月の材料予定→なし
290承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:43:05.47ID:vccPIQ6I 今は地合い悪いから材料だすなら2月でいいよ
291承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:02:58.39ID:6kp8UkFO NRAとの関係は良好だよ
NRA内には支持者もいるし
今月中に二箇所に上場する予定?
NRA内には支持者もいるし
今月中に二箇所に上場する予定?
292承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:19:36.73ID:dhZDDara きてるよきてるよ
上場今日の夜か??
上場今日の夜か??
293承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:50:17.10ID:BiVrvILT BTCが上がってるだけだよ
294承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:02:29.20ID:bd5+IV/c >>292
「きてるよきてるよ」の破壊力ヤバいなwww
「きてるよきてるよ」の破壊力ヤバいなwww
295承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:24:24.84ID:BiVrvILT296承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:35:02.85ID:fU1Y4TEB 月末2400円!!!
チンさんを信じろ!!!
ありがトリガー!!!
チンさんを信じろ!!!
ありがトリガー!!!
297承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:36:01.00ID:jIvwuQVs >>296
毎日40%ずつ伸びても届かないのは草生える
毎日40%ずつ伸びても届かないのは草生える
298承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:40:54.78ID:bd5+IV/c 月内240円の方が現実的なんだよな・・・
299承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:41:16.56ID:uQUlW57O ボリュームが酷いw
300承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:53:06.37ID:/zycd/yj きゅうちゃん!!!どういうことなの!!??
301承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:57:27.23ID:20Br4Ds5 あめーん
302承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:15:19.69ID:JUo/HIOP グダってるなー
信用なくしてきたから今月何もなかったら抜けたい
信用なくしてきたから今月何もなかったら抜けたい
303承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:33:31.28ID:uaRmxPyL ザフトマンの贖罪は売り抜け
304承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:52:36.07ID:BiVrvILT 人の勝手だが
ちゃんとした社会での肩書もない
その辺のおっさん・学生(SNSでは有名)を「〜が言ってるから間違いない!」などと信じてしまう
さすが八百万の神 日本
ちゃんとした社会での肩書もない
その辺のおっさん・学生(SNSでは有名)を「〜が言ってるから間違いない!」などと信じてしまう
さすが八百万の神 日本
305承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:08:52.20ID:15w62VRI 月末で失望売りするやつ出てくるだろうからその後に買ってみるかな
306承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:03:09.83ID:pdMr4316 420万賭けた、うせろおじさん最近見ないね
もう損切りしちゃった?
もう損切りしちゃった?
308承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:03:21.41ID:bd5+IV/c 高値から1/3に下落して自分が、うせてしまったんやね
南無。。。
南無。。。
309承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:08:01.63ID:AxitQCpM スレの勢いがあからさまに落ちてるのがやばくねえですか
310承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:09:55.84ID:Yelz+BvS 5000掴み420万賭けうせろおじさんはどこですか?
311承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:18:33.23ID:FE4Qh+/p ここまで悲観になってくるとそろそろ上げそうだから仕込みたいな
問題は今仕込むか、月末の失望売りを期待して仕込むか
とりあえず2月からは上げそうな気がしてるからそれまでには買い直したい
問題は今仕込むか、月末の失望売りを期待して仕込むか
とりあえず2月からは上げそうな気がしてるからそれまでには買い直したい
312承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:02:21.02ID:Tub0Gqm3 なにをもって2400円wだったんだろうね
それだけブチ上げたら信者以外も乗ってくるという算段だけだったのだろうか
まあ大失敗でしたねー
それだけブチ上げたら信者以外も乗ってくるという算段だけだったのだろうか
まあ大失敗でしたねー
313承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:37:16.05ID:uaRmxPyL 指針もチンカスも詐欺師だったわけか
ccもgoxで全員クズ
ccもgoxで全員クズ
314承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:42:23.41ID:bd5+IV/c CCがGOX糞うけるなwww
600億円以上がハッキングされてる可能性あるとか
CC使ってる奴はアホやね
600億円以上がハッキングされてる可能性あるとか
CC使ってる奴はアホやね
315承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:55:20.39ID:AxitQCpM cc使ってる奴vsトリガー高値で買った奴
316承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:56:59.59ID:bd5+IV/c いい勝負やねwww
317承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:06:03.85ID:BiVrvILT 頼る相手が本名も知らないtwitterアカウント
ありがトリガー
ありがトリガー
318承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:48.31ID:BiVrvILT320承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:19:19.16ID:vMr9SrSR チンはLISKも年内に上場ぶち上げて外してる
要所要所は外すぞw
要所要所は外すぞw
321承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:19:24.23ID:BiVrvILT ついに100円代突入ですね
322承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:23:52.33ID:AF+m6NQR >>319
CCの件、絶対TRIGの値段上げないマンの仕業やで
CCの件、絶対TRIGの値段上げないマンの仕業やで
323承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:43:15.31ID:vMr9SrSR 50円になったら1500だけ買ってやる 笑
324承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:50.51ID:bd5+IV/c 俺も1500trigが8万円くらいになったら買うわw
325承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:56:13.92ID:fMYY1DFR 49円だろ常考 笑
326承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:28:40.11ID:fl3n85lE >>292
出川の声再生されるからやめーや
出川の声再生されるからやめーや
327承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:47:30.42ID:4h0wnpE/ イッヌだけを信じろ!
328承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:03:46.50ID:aYGwmLcm 電子ゴミになるのかもしれないけど
乗りかかった船だ
私はこのまま1年くらい放置してみるわ!
乗りかかった船だ
私はこのまま1年くらい放置してみるわ!
329承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:04:19.43ID:fMYY1DFR イッヌ最高!
330承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:24:43.57ID:CfsDQ/is イッヌのお陰で損切りする決心がついた
サンキューイッヌ
サンキューイッヌ
331承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:26:00.34ID:nte2NBGC 非常事態とはいえ、この通貨なんでサラッと底の底のさらに底えぐってくるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- まんこさんって自転車乗るとサドルでぐちょぬれらしいね
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜