探検


【1月取引所2箇所?】Triggers 【TRIG】part9

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:22:14.81ID:rGEs6CPM
公式サイト
https://www.blocksafefoundation.com/phone/index.html

Twitter
https://twitter.com/blocksafe

Facebook
https://www.facebook.com/blocksafefoundation/

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516060681/
2018/01/25(木) 15:34:35.42ID:rNiixgRF
ほんとしょうもないなー・・・
そろそろ動いてくれよ何か
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:51:26.85ID:X5tmDV9H
マスターノードでいくら手に入る?
2018/01/25(木) 15:52:15.67ID:6vrlNcf4
分かりません・・・1万円くらいでいけますか?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:54:16.16ID:KsgWp0z9
>>233
今のドルを100倍が手に入る円の目安やで
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:54:23.33ID:rNiixgRF
>>231
月末24000satやな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:57:42.73ID:IKe2CqyP
>>235
27,000円は端金過ぎて草生える
2018/01/25(木) 16:17:01.96ID:Z30OM4mc
少し前にマスタノード目当てに百万円払った奴居るんだぜ?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:21:37.08ID:EBohUeGc
俺も冗談半分で1ノード分買おうかと思ったけど
1ノード分で45万だと冗談ではかえねぇなwww
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:42:01.66ID:iRV1+Itv
>>238
チンさんを信じろ!やぞ
2018/01/25(木) 16:50:03.66ID:6vrlNcf4
>>238
ガイジかな?
2018/01/25(木) 17:01:08.10ID:84GymssS
1月の初めは1ノード150万でしたねー
今なら40万ちょっとですね

マスターノード立ててハッシュパワーを貸す時
月の電気代でammoが消し飛ばなければいいですね^^
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:05:23.89ID:EBohUeGc
マスターノード凄い!複利ヤバい!で飛びついて大損こいてる奴も多いだろうし
ストロングゼロがはかどるやろうねw
2018/01/25(木) 17:41:08.77ID:Z30OM4mc
数スレ前で熱心にレスしてた人は嘘を付いてなければだが数ノード分買ってたよね
2018/01/25(木) 18:42:19.67ID:Jo7MwNPx
俺は4000〜5000satoshiのころに大半集めて回転しながら枚数増やしたマンだから年末まで見越した長期PF用銘柄として握ってるけど、
50000掴みはキツイだろうなぁ

上昇中に掴んだ銘柄は上がっても下がっても短期で売らないとあかんよ
まぁ終わったことなので、今は上がるまで待つしかないだろうが
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:44:20.07ID:XkVo8ake
しかし値上がればおまいらテノヒラクルーなんだろ
2018/01/25(木) 18:47:19.01ID:wVlu5yNi
>>246
そのくらい強かでないと生き残れない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:50:51.92ID:XSi5Qb1E
>>247
なんだろう

好き
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:54:06.77ID:NUiN/qoI
100万1セット組は悲惨。
2018/01/25(木) 18:59:35.26ID:6vrlNcf4
自業自得だろ。自分で調べないから資産を大幅に減らす
2018/01/25(木) 19:02:55.24ID:Z30OM4mc
オタクが趣味で勝手な思い入れで期待をし買う分野はヤバイ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:03:36.19ID:AzOIMQ0D
新規上場先は、契約上では1月中に上場となってるのかな?
2018/01/25(木) 19:07:56.07ID:eQ3Bjeae
新規上場先って本当に存在するの?
2018/01/25(木) 19:10:56.99ID:mitYdm1L
蓋を開けない限り存在するよ
2018/01/25(木) 19:15:43.28ID:H6GyMGUi
永遠に1月なら存在するよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:29:27.79ID:vRswf3Gr
忘れるな。
新規取引所は「3つ」である。

プラス、サブトークン用の
取引所である。

もちろん時期は2月になるかもしれん。
しかしむしろ美味しいのだ。

2月にはBTC先輩も上昇運気になるからな。

ガッはっはっは(´・ω・`)
2018/01/25(木) 19:30:04.16ID:H6GyMGUi
猫なんとか結局まだ持ってんのかよわろた
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:34:33.02ID:1gq/Ap7E
ほんと逃げ時を失ったわ笑
死ぬほど売りたいけど今売るのは一番バカな気がして売れない
今持ち続けて下がるより、手放して上がられた方が腹立つわ笑
俺の投資計画無茶苦茶にしやがって…trigめ…
2018/01/25(木) 19:39:19.54ID:DTQ4zuji
TRIGを買ったお陰で価格チェックする時間が減って人生充実し始めた
ありがトリガー
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:39:41.57ID:TyLwFit3
去年に5000サトシで掴んだワイ、高みの見物
2018/01/25(木) 19:54:53.02ID:nYgnL82o
今は何握ってても寝て待つしかないわ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:52:02.59ID:FGU2DiIQ
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

毎週、ETHで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。

ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:58:27.77ID:fjQrTrdX
価格絶対上げないマンとか言って居もしない仮想敵を作ってるのすき
2018/01/25(木) 22:00:00.39ID:ndsTS1j9
>>263
仕手様らしいぞ?いるかは知らん
2018/01/25(木) 22:18:16.22ID:+KnxyQPF
価格が下がるのは仕手が原因
仕手がいなければ今頃は18$越えてるはず
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:21:05.43ID:+Z7upneo
仕手www
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:22:33.22ID:prlQVACI
チンさんを信じろ!!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:22:54.35ID:prlQVACI
指針さんを信じろ!!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:23:15.08ID:prlQVACI
きゅうさんを信じろ!!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:24:11.79ID:prlQVACI
Zaftmanさんを信じろ!!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:24:41.25ID:prlQVACI
田中角WAYさんを信じろ!!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:25:05.61ID:w8j+csr3
>>17
言い得て妙で草
2018/01/25(木) 22:40:57.18ID:2aT2R7UB
全部駄目な奴じゃねーかw
2018/01/25(木) 22:52:21.08ID:oUNneAVr
チャートの方向ウケる
錐揉み落下デッドコインの様相wwwww
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:00:08.82ID:H1nlA1iK
チンさんを信じろ!!!
月末2400円!!!
ありがトリガあああああああああああああああああ!!!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:00:32.85ID:H1nlA1iK
Discordめっちゃ悲壮感漂ってて草
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:00:34.67ID:Ugyj0/G5
きゅうちゃん!!!人生返して!!!!
2018/01/25(木) 23:04:00.06ID:qHloG9FP
なんか地味に噴いてるな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:06:27.21ID:Oi69tyjl
どこみて言ってるんや
2018/01/25(木) 23:14:07.37ID:eQ3Bjeae
現在進行中で安値更新
2018/01/25(木) 23:16:54.73ID:eQ3Bjeae
来月本当に49セントになってたりして
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:57:03.93ID:Oi69tyjl
discordで質問受け付けてるから不満とか疑問ある奴は何か言ってみたらどうだ
2018/01/26(金) 00:08:53.20ID:uJpjfkKF
底硬いし蓋外れるのを安心して待とう
2018/01/26(金) 00:18:19.52ID:JA0o616h
詐欺師って丁寧なんだよね。目的を達成するまでは。
2018/01/26(金) 00:50:55.25ID:IjlnXmhF
そゆこと。一方で発言を見返してみたら矛盾点がたくさんあるのが分かる
2018/01/26(金) 00:52:53.17ID:JA0o616h
あれ下げてきたから焦って出てきたんだよねw
2018/01/26(金) 01:19:08.88ID:3mfQw9qc
http://cryptocoinportal.jp/topics/gorillazeye/
嫉妬コインの末路とは





あれあれ…なんか似てるなぁ… 似てるぞぉ…
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:15:00.00ID:pUEbyD1R
ザフトマン英語わかるんだったらハイルトリガーだのなんだのくだらねーこと言ってないで率先して和訳とかしてやりゃいいのに
って考えたら奴はもう売り抜けてる可能性が高いな 結局嵌め込まれた奴らが残ってる構図だろう
2018/01/26(金) 08:32:05.74ID:BiVrvILT
バイナンスキャンペーン→未だ開催されず
twitterで公式フォロー・RTにてTRIG配布→反映されず
今月上場予定3ヵ所→今月あと6日を切る
2月の材料予定→なし
2018/01/26(金) 08:43:05.47ID:vccPIQ6I
今は地合い悪いから材料だすなら2月でいいよ
2018/01/26(金) 09:02:58.39ID:6kp8UkFO
NRAとの関係は良好だよ
NRA内には支持者もいるし

今月中に二箇所に上場する予定?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 09:19:36.73ID:dhZDDara
きてるよきてるよ
上場今日の夜か??
2018/01/26(金) 09:50:17.10ID:BiVrvILT
BTCが上がってるだけだよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:02:29.20ID:bd5+IV/c
>>292
「きてるよきてるよ」の破壊力ヤバいなwww
2018/01/26(金) 10:24:24.84ID:BiVrvILT
いや優ってもないし落ちてるがな
ポジティブやなぁ〜

https://twitter.com/XZ8SScyM8QGFnte/status/956691207979085824
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:35:02.85ID:fU1Y4TEB
月末2400円!!!
チンさんを信じろ!!!
ありがトリガー!!!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:36:01.00ID:jIvwuQVs
>>296
毎日40%ずつ伸びても届かないのは草生える
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:40:54.78ID:bd5+IV/c
月内240円の方が現実的なんだよな・・・
2018/01/26(金) 10:41:16.56ID:uQUlW57O
ボリュームが酷いw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:53:06.37ID:/zycd/yj
きゅうちゃん!!!どういうことなの!!??
2018/01/26(金) 10:57:27.23ID:20Br4Ds5
あめーん
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 12:15:19.69ID:JUo/HIOP
グダってるなー
信用なくしてきたから今月何もなかったら抜けたい
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 12:33:31.28ID:uaRmxPyL
ザフトマンの贖罪は売り抜け
2018/01/26(金) 12:52:36.07ID:BiVrvILT
人の勝手だが
ちゃんとした社会での肩書もない
その辺のおっさん・学生(SNSでは有名)を「〜が言ってるから間違いない!」などと信じてしまう

さすが八百万の神 日本
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 13:08:52.20ID:15w62VRI
月末で失望売りするやつ出てくるだろうからその後に買ってみるかな
2018/01/26(金) 14:03:09.83ID:pdMr4316
420万賭けた、うせろおじさん最近見ないね
もう損切りしちゃった?
2018/01/26(金) 14:58:48.14ID:AxitQCpM
>>306
入院したんじゃね?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 15:03:21.41ID:bd5+IV/c
高値から1/3に下落して自分が、うせてしまったんやね
南無。。。
2018/01/26(金) 15:08:01.63ID:AxitQCpM
スレの勢いがあからさまに落ちてるのがやばくねえですか
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 15:09:55.84ID:Yelz+BvS
5000掴み420万賭けうせろおじさんはどこですか?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 15:18:33.23ID:FE4Qh+/p
ここまで悲観になってくるとそろそろ上げそうだから仕込みたいな
問題は今仕込むか、月末の失望売りを期待して仕込むか
とりあえず2月からは上げそうな気がしてるからそれまでには買い直したい
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:02:21.02ID:Tub0Gqm3
なにをもって2400円wだったんだろうね
それだけブチ上げたら信者以外も乗ってくるという算段だけだったのだろうか
まあ大失敗でしたねー
2018/01/26(金) 16:37:16.05ID:uaRmxPyL
指針もチンカスも詐欺師だったわけか
ccもgoxで全員クズ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:42:23.41ID:bd5+IV/c
CCがGOX糞うけるなwww
600億円以上がハッキングされてる可能性あるとか
CC使ってる奴はアホやね
2018/01/26(金) 16:55:20.39ID:AxitQCpM
cc使ってる奴vsトリガー高値で買った奴
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:56:59.59ID:bd5+IV/c
いい勝負やねwww
2018/01/26(金) 17:06:03.85ID:BiVrvILT
頼る相手が本名も知らないtwitterアカウント
ありがトリガー
2018/01/26(金) 17:14:48.31ID:BiVrvILT
「またやられましたね」

??

https://twitter.com/kyu1326/status/956799585053130752
2018/01/26(金) 17:18:43.57ID:AxitQCpM
>>318
そうか今回も『奴等』が動いたか…
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:19:19.16ID:vMr9SrSR
チンはLISKも年内に上場ぶち上げて外してる
要所要所は外すぞw
2018/01/26(金) 17:19:24.23ID:BiVrvILT
ついに100円代突入ですね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:23:52.33ID:AF+m6NQR
>>319
CCの件、絶対TRIGの値段上げないマンの仕業やで
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:43:15.31ID:vMr9SrSR
50円になったら1500だけ買ってやる 笑
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:49:50.51ID:bd5+IV/c
俺も1500trigが8万円くらいになったら買うわw
2018/01/26(金) 18:56:13.92ID:fMYY1DFR
49円だろ常考 笑
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:28:40.11ID:fl3n85lE
>>292
出川の声再生されるからやめーや
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:47:30.42ID:4h0wnpE/
イッヌだけを信じろ!
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:03:46.50ID:aYGwmLcm
電子ゴミになるのかもしれないけど
乗りかかった船だ
私はこのまま1年くらい放置してみるわ!
2018/01/26(金) 21:04:19.43ID:fMYY1DFR
イッヌ最高!
2018/01/26(金) 21:24:43.57ID:CfsDQ/is
イッヌのお陰で損切りする決心がついた
サンキューイッヌ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 22:26:00.34ID:nte2NBGC
非常事態とはいえ、この通貨なんでサラッと底の底のさらに底えぐってくるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況