注目されてるって NRAが大反対しているうえに
既存の銃より驚くほど高いのに使われるわけないじゃんww
承認されず使えない可能性があるうえに、レコーダー付で使用者の状況がバレるって
って自分で自分の首絞めるような銃誰が使うんだよ?ww