なんというか…もっと本業頑張ってほしいなと思ったんだよ

VeChain(VEN)は今日、ISOの大手と提携結んだんだけど、
そういう動きがないと投機的過ぎて
運営が出せる手立てがなくなればそれで終わりになりそうな気がしてね