まず絶対上がる!という「絶対」などない
買い増し買い増しとかいちいち公言する奴は買っていない
いくら日本人がホールドしようが出来高上がらないと価格も上がらない
ディスコードの脳死連中は他人任せ
「外人売るのやめろ!」という発言見て寒気がしたわ