Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド529【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516627786/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド528【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516623212/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド527【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516612877/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド530【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/22(月) 23:07:41.13ID:wpG86l23
748承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:59:34.49ID:AW60dST+ しかし日曜日朝に147まで行ってこの金額は、やばいよね
安定しないと普通の人は買えない
安定しないと普通の人は買えない
749承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:59:43.82ID:36X8Sg8U ビットコ「趣味は暴落です」
750承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:59:47.20ID:9OFJofXy751承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:59:48.88ID:dh67e73v 娘なんて体でも売らせろよ
それが嫌なら大学辞めて働かせろ
それが嫌なら大学辞めて働かせろ
754承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:59:55.98ID:cY5q27ad 「やはり暴落か、いつ損切りする?」
「佳境院」
「佳境院」
755承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:01.28ID:oiXs3+9O 第2楽章 交響曲 諦観投げ / 〜もう仮想通貨はこりごり〜
アレグロ・アパッショナート
コーラス(阿鼻叫喚) 高値掴み合唱団
アレグロ・アパッショナート
コーラス(阿鼻叫喚) 高値掴み合唱団
756承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:01.36ID:IYjdJGXf あーあ。
757承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:08.31ID:l45tNf94 ほんま一安心させて買わせてさらに落とす、まじでうまいでクジラはん人間心理わかってるな
758承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:10.62ID:X5X66c4s 乞食湧きすぎ
759承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:11.44ID:0fr5Nim+760承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:12.73ID:ZHVOakwt ここは乞食しに来るとこ違うぞ
余所に行った方がいい
余所に行った方がいい
761承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:15.07ID:/+4VYSkW しばらくはここらで横かなぁ
763承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:19.66ID:kJn7ZcMP これ次、高反発すると思う?
764承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:25.56ID:ucOb1yC+ 誰も送らない
顔まで晒したのに
稼いでる人いるはずなのに
誰も送らない
ずっとチェックしてるのに
100円も送られてない
顔まで晒したのに
稼いでる人いるはずなのに
誰も送らない
ずっとチェックしてるのに
100円も送られてない
765承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:27.35ID:EAnbnPrO いや、真面目な話し。
年末に現物でリップル買ったんだよ。そして暴落。取り返さなきゃって気持ちで良くわからないないままFXで。
まぁー、愚痴ってすまん。
年末に現物でリップル買ったんだよ。そして暴落。取り返さなきゃって気持ちで良くわからないないままFXで。
まぁー、愚痴ってすまん。
766承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:34.86ID:OZkYOjO9 古事記にはもう送らないぞ
送金手数料の方が高いわ
送金手数料の方が高いわ
768承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:42.36ID:UZdyDY/G769承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:43.59ID:qhVOFOe8 乞食の段階で同情はせんぜ
771承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:52.26ID:HAswjOmX で、あがるのさがるの?
772承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:53.54ID:ucOb1yC+ 100円も送られてない
お礼も言えない
お礼も言えない
774承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:01.59ID:rkyUsHSx なんだっけこれデッドキャット云々だっけ
775承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:04.54ID:db7qQl51 ロンガーのターン終わっちゃう
776承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:09.15ID:mTghG29v 売りで儲けている人はエライ。
いかがわしいものを消すための力を使いながら利益まで出しているのだから。
いかがわしいものを消すための力を使いながら利益まで出しているのだから。
777承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:10.08ID:Tp9HpGBp >>757
いや、ふつうの相場の動き
いや、ふつうの相場の動き
778承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:11.64ID:OuM+GgQu アルト買う人はなんでビットコインショート入れたりしてリスクヘッジしないの
779モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/23(火) 00:01:22.84ID:og6dWkhb もうフルレバSガチホしようかな
30万ぐらいガラってくれ
30万ぐらいガラってくれ
780承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:25.91ID:730z8wfl bf落ちたか
782承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:35.50ID:0fr5Nim+784承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:37.46ID:eKLWap/e 損したくないから回転で儲けた利益だけで運用してるぞ
下げても回転上げても回転
失敗したら他の通貨に移動で負ける要素なし
下げても回転上げても回転
失敗したら他の通貨に移動で負ける要素なし
785承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:46.03ID:Pb2wUAa0 もう乞食でICOすればいいじゃん
786承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:46.12ID:Pp4fAB0a787承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:46.11ID:KT5wBmzj788承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:46.91ID:lOWm/Gi6 >>741
ラスベガスのルーレットで00に7000万賭けて勝ったんや
でもその後裏に連れて行かれて黒人のデッカいお兄ちゃんにマシンガンの雨を食らって無事蜂の巣になったやで
いやぁ、ショットガンなら死んでたわ
ラスベガスのルーレットで00に7000万賭けて勝ったんや
でもその後裏に連れて行かれて黒人のデッカいお兄ちゃんにマシンガンの雨を食らって無事蜂の巣になったやで
いやぁ、ショットガンなら死んでたわ
791承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:04.20ID:oPrrIjOv 北海道ならロシアンマフィアと仲良くなって蟹取るのが儲かるらしいぞ。ついでに保険金かけときゃ娘が風呂落ちするのは防げるかもな
792承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:10.78ID:uPJf6nx4 チューリップバブルと同じ
むしろチューリップのほうが有用性がある
むしろチューリップのほうが有用性がある
793承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:12.82ID:xzfTBeu8 女なら可愛ければ送ってやるけど
なんで知らないアホなおっさんに金送らないといけないんだよ
頭おかしいだろ
なんで知らないアホなおっさんに金送らないといけないんだよ
頭おかしいだろ
794承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:16.91ID:bh0DPOun DMMうるせー!
795承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:21.36ID:GtWAoorL 訳のわからん逆恨みするオツムの弱さだから一生乞食なんやろな
796承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:22.45ID:oiXs3+9O アムロ、いっきまーす
797承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:22.72ID:hEM4N5Ih 今からショート入れても利益が少ないばかりか踏み上げられるリスクの方が高いんじゃないかと思うが…
798承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:27.59ID:4NSwJtBr 嘘松ばっかでワロタw
799承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:31.56ID:ZgCwR+tF >>763
海外では 9000ドルが目安
海外では 9000ドルが目安
800承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:32.93ID:CTAuNV/S コインから出た金が株先物買ってるんだろうか
801承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:34.49ID:6yJrEvfN 1000円位になって3年位したら買うわ
お前らもさっさと逃げとけよこれから株に不動産に全部クラッシュするぞ
お前らもさっさと逃げとけよこれから株に不動産に全部クラッシュするぞ
802承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:51.32ID:Tp9HpGBp >>792
花が咲くからな
花が咲くからな
803承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:52.62ID:xMYiO3oV 日足ではまた100万タッチしにいきそうな形になってるなあ
上がりには反応悪いし落ちそうだ
上がりには反応悪いし落ちそうだ
804承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:57.46ID:l45tNf94 世界中の5パーセントの人間は欲しがってる
かなりの数の人間が欲しがってるのは事実なんだが
ただ今の価格は割に合わないから手を出さないと思う人間もまた多すぎる
だから一旦30万まで下げるべき。そしたら年末には1000万いくかもな
かなりの数の人間が欲しがってるのは事実なんだが
ただ今の価格は割に合わないから手を出さないと思う人間もまた多すぎる
だから一旦30万まで下げるべき。そしたら年末には1000万いくかもな
806承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:59.51ID:jtIV24EA わるぞ!
807承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:04.14ID:/bik/Jx7 ローラもこんなん紹介すんなよ
808承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:07.14ID:OE42zfeY でも100は割らんだろ
何故ならみんな買うからw
何故ならみんな買うからw
809承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:13.41ID:Au1fbvXW アフォでも儲かる簡単な相場でしたな
まだ間に合うぞ
全力Sだ
まだ間に合うぞ
全力Sだ
810承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:14.50ID:lOWm/Gi6 おっしゃ!!!日付変わった!!!
フルレバ寝ショートいくでぇ!!!
気温爆下げ!!!価格も爆下げ!!!
最高の朝を迎えるでぇ!!!
フルレバ寝ショートいくでぇ!!!
気温爆下げ!!!価格も爆下げ!!!
最高の朝を迎えるでぇ!!!
811承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:16.77ID:VGGpHKbD また120にチャレンジするのか?
812承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:18.18ID:cIEeZe/m 0時アタッククルー
813承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:22.34ID:ucOb1yC+ >>787
送られてない
トランザクションずっと確認してる
こっちは生活ヤバいからずっと確認してる
100円でも送られてないかってずっと確認してる
ずっと送られてない
嘘つくのやめろ
本当に本当に苦しいんだから
https://blockchain.info/address/1Bgq2R3WNgM7NTu4Lm1JtMn3kGZD6hqSxm
送られてない
トランザクションずっと確認してる
こっちは生活ヤバいからずっと確認してる
100円でも送られてないかってずっと確認してる
ずっと送られてない
嘘つくのやめろ
本当に本当に苦しいんだから
https://blockchain.info/address/1Bgq2R3WNgM7NTu4Lm1JtMn3kGZD6hqSxm
815承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:31.24ID:yyMTd3mC これ明日どうなるんだろうな
817承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:41.30ID:0fr5Nim+819承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:53.18ID:0ZUt3dNd820承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:55.26ID:Imp5id/F さすがに一人や二人はネタで小額送ってるのいるだろ
822承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:55.37ID:xfED/Xw6 北海道怖いところなんやな・・・
823承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:58.22ID:lOWm/Gi6824承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:04:01.27ID:oia2aZ2Z 16日と同じで今は上げるけど明日は1日ジワ下げですかね
825承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:04:10.43ID:W9EhnISj くこで寝WRONG
826承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:04:11.11ID:upvlF8ZH 多数の人を不幸にする通貨に未来は無い
828承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:04:24.86ID:hEM4N5Ih >>810
最悪の朝になるかもしれんそw
最悪の朝になるかもしれんそw
829承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:04:29.70ID:ZHVOakwt 俺は現物入れておこっと
831承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:04:44.03ID:ZJ3RY6Io 今週末にはやっぱりビットコつえー言ってるぞ
ロング、ロング〜(´∀`∩)↑age↑
ロング、ロング〜(´∀`∩)↑age↑
832承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:04:47.94ID:kIr9kzcT833承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:04:48.38ID:Au1fbvXW この暴落で家が建つくらい儲けたやつもいるんだろうな
簡単な相場だわ
そしてこの簡単相場は80万切るまで続く
簡単な相場だわ
そしてこの簡単相場は80万切るまで続く
834承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:05:05.58ID:/bik/Jx7 ここから下げるには相当売らないと無理
もうすでにアホみたいに下がったからね
もうすでにアホみたいに下がったからね
836承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:05:19.60ID:3h27eSmf837承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:05:24.02ID:QzZZNBnT 最近CMもビットコインばっかりだな
損したらTV見るのもつらいだろうな
損したらTV見るのもつらいだろうな
839承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:05:28.59ID:W9EhnISj >>694
娘さんのおっぱい晒せばこのスレの富豪が恵んでくれるかもしれんぞ
娘さんのおっぱい晒せばこのスレの富豪が恵んでくれるかもしれんぞ
840承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:05:33.02ID:ucOb1yC+ 顔まで晒したのに誰も送らない
841承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:05:33.35ID:0fr5Nim+843承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:05:39.67ID:Tp9HpGBp >>817
ない
ない
845承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:05:44.28ID:J76oPlsU ローラ組死ぬのん?
846承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:05:45.77ID:oiXs3+9O 俺の131万S
95万で逆指値や
行ってこいや
95万で逆指値や
行ってこいや
847承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:05:53.85ID:yrE8pT3X■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お前らガソリンの味しらんだろ?
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]