カタパルトには
詐欺はともかく、期待をかけすぎるのはどうかと思う。

仮想通貨の性能はあまり相場に反映しないし。
利便性が上がって商取引に反映されて初めて副次的に価値が出るタイプのアップデートだし。
モナコインのアトミックスワップ成功だって、話題になった半日しか相場に貢献しなかった

仮想通貨は投機ユースでは性能なにそれだよ。
低性能のビットコインにみんな引きずり回されてるんだし。