一度買ったら最低でも一季節くらい待つ覚悟はしとかないとストレスで死ぬぞ?
こういう取引で稼ぐってイメージが
ものの数時間で大金を手に入れるみたいな例ばかりだし
ビットコのブームもあって
すぐ結果が欲しいんだろうが
そういうのはスクラッチくじでもひいた方がよっぽどマシ
1割はかえってくるし登録も手数料も無しに即受け取れるし悪くないぞ?