■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 80(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 79(ネム)【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516497820/
【暗号通貨】NEM part 78(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371364/
【暗号通貨】NEM part 80(ネム)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:00:01.99ID:sGhdQBQb2018/01/22(月) 23:03:01.57ID:CJPJAHrZ
乙ゾー
2018/01/22(月) 23:03:47.23ID:bVf77121
ライゾーリバ来てる?
2018/01/22(月) 23:03:51.73ID:P6oKFAJI
かいだろ
8承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:04:29.92ID:ZN6TAtfQ そこうった?
2018/01/22(月) 23:05:29.85ID:swm8pukl
○○な社長の○○な会社が絡んでる通貨とかいるか?
いらんやろ?
いらんやろ?
2018/01/22(月) 23:06:07.74ID:cX+8miXZ
底みたいですね。今日はこんなもんか〜
また昼夕は130辺りヨコヨコかな
また昼夕は130辺りヨコヨコかな
2018/01/22(月) 23:06:13.68ID:sGhdQBQb
108円というマジノ線は死守されたな
2018/01/22(月) 23:06:46.19ID:bVf77121
いや、チャート見る限り朝にはもっと下がってると思うよ。
間違っても今買い増しなんかしない方が良いぞw
間違っても今買い増しなんかしない方が良いぞw
2018/01/22(月) 23:08:31.81ID:3oKFwXOf
ママと連動ホントつまんない
14承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:08:43.67ID:ZN6TAtfQ2018/01/22(月) 23:09:15.36ID:pUE7coyC
いつ240円に戻るのですか?
2018/01/22(月) 23:09:46.71ID:bVFtew9H
もう堪忍してぇ
2018/01/22(月) 23:09:50.56ID:ZTOpYERQ
もうライゾー逆神様やな。
20承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:12:22.60ID:PxrEdO9T ノーベル経済学賞授賞の米イエール大ロバート・シラー教授「ビットコイン完全に崩壊する可能性高いが100年間存在し続けるかも」
https://jp.cointelegraph.com/news/yale-prof-shiller-thinks-bitcoins-bubble-could-actually-linger-100-years
https://jp.cointelegraph.com/news/yale-prof-shiller-thinks-bitcoins-bubble-could-actually-linger-100-years
21age
2018/01/22(月) 23:13:17.24ID:YiX+s7vp 【Binance】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629124/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629124/
22承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:13:55.96ID:PxrEdO9T2018/01/22(月) 23:14:18.01ID:vFi3OiZi
とりあえずここで買い増しチャンスだろ 俺は130で売り注文してるから何もできんがwww
24承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:14:35.79ID:ednPHuf+ 70〜80円になったら買うわ
そんでリバったら売る
そんでリバったら売る
2018/01/22(月) 23:15:35.44ID:/XYvU6lT
風呂入ってる間にめっちゃ変動してた
怖すぎるわほんと
怖すぎるわほんと
2018/01/22(月) 23:16:02.04ID:CJPJAHrZ
なんでリップルだけ下げ強くなったんだろうな みんな足並み揃えて下げてる半ばリップルだけ下げ強くてネムと近づいてるんだよな
27承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:17:30.08ID:Jdd6fcTD ライゾー売ったら反転とか怖い
2018/01/22(月) 23:17:48.66ID:bVf77121
去年も1月に30〜40%下落してるんだよね
来月上がるから待っとけば問題ない
来月上がるから待っとけば問題ない
2018/01/22(月) 23:17:50.93ID:OFe7U5Lz
ビットコインさん早くリバって下さい
2018/01/22(月) 23:19:16.49ID:3oKFwXOf
キムチがリップル好きなんやろ?そのうち法則発動するやろ
32承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:20:07.24ID:WRLcoK6k なんでこんなに下がってんのwwwww
33承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:20:18.56ID:qXm1gM7N こんなん毎回気にしててもしゃあないよ
2018/01/22(月) 23:21:03.59ID:/EaPaNaq
ライゾー、今日てっぺんで掴んで最安で売ってるwwwwwww
35承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:22:34.27ID:zTfMLl04 ライゾーは感情で動く動物
2018/01/22(月) 23:23:08.35ID:dlRClvJF
一番まずいのがコインも現金もなくなるパターンだな
せめてどっちかはポジしとくべき
せめてどっちかはポジしとくべき
2018/01/22(月) 23:24:17.86ID:oCaxufTx
2018/01/22(月) 23:24:29.90ID:bVf77121
カモンこいよ!!!
2018/01/22(月) 23:24:57.97ID:8TJTLbHd
55円に指しておこうかな
夜中に大暴落するかもしれんし
夜中に大暴落するかもしれんし
2018/01/22(月) 23:24:59.22ID:to8xljnl
もうライゾーンは抜けたから朝までに微上げ、格付材料て目先140目指す
2018/01/22(月) 23:26:16.21ID:bVf77121
さすがに55円は無いわww
2018/01/22(月) 23:26:46.13ID:cDLyS376
どんなに下がっても80かな
2018/01/22(月) 23:26:47.14ID:PZ2q0+mQ
仕手のショートも意識される100で利食ったやん。btc相場しだいやけど、前回の下げより底は上がってるんやないの?
2018/01/22(月) 23:27:11.99ID:m94QX1MA
ずっ友が近づいて来てるぞ
追いつけ
追いつけ
45承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:27:36.08ID:PxrEdO9T 仕手やら金融界やらにはこの暗号通貨というものは気に入らんのだろうよ。
でも市場的にはうまみがあるわけでそこで今回の様に荒れるような発言や行動をして
握力のない奴から順に思慕居り取っていく流れ。
まだ、一月は終わってないってことだなw
来月から年度初めは揚場になるぞ、投げなければ良い思いをするだろう。
でも市場的にはうまみがあるわけでそこで今回の様に荒れるような発言や行動をして
握力のない奴から順に思慕居り取っていく流れ。
まだ、一月は終わってないってことだなw
来月から年度初めは揚場になるぞ、投げなければ良い思いをするだろう。
2018/01/22(月) 23:28:13.93ID:tNcwlINc
リップル上がる時はアホみたいに上がるし、結局離れたままだと思う
2018/01/22(月) 23:28:45.34ID:WU3dFjDe
ままと遂に別れるときがきたか
2018/01/22(月) 23:33:35.06ID:R2CHLWLx
だぶるぼとむよろ
2018/01/22(月) 23:33:48.27ID:/bOu2RpW
気付けばズットモと30円差切ったぉ!
2018/01/22(月) 23:34:34.41ID:sXxKVpSV
下がりはじめた途端にチャットにわく売り煽りの奴はなんなんだ
仮想通貨は終わったとか連続で書いてる奴
なんか醜いわ
仮想通貨は終わったとか連続で書いてる奴
なんか醜いわ
2018/01/22(月) 23:36:05.06ID:WU3dFjDe
116円で成りで逃げられわ。
108円刺さって2万枚増えたぜ
108円刺さって2万枚増えたぜ
54承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:37:12.17ID:Jdd6fcTD ビットコが下がってるんだから当たり前だろうに
一々騒ぐほどでもないんだけど…
一々騒ぐほどでもないんだけど…
55承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:38:16.48ID:7+eKBeEw LINEで草コインの仕手グループ作るよー
ID:r4t6を追加してください!
ID:r4t6を追加してください!
2018/01/22(月) 23:39:24.75ID:8FC3P4Pg
あー
これ朝起きたらとんでもない暴落してるやつでしょー?酷いわー
これ朝起きたらとんでもない暴落してるやつでしょー?酷いわー
57承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:39:28.04ID:Jdd6fcTD この程度でギャーギャー騒いでるなら
そりゃあ5000円行ったらみんな億万長者とか
大多数が無理なのがよく分かるわな
そりゃあ5000円行ったらみんな億万長者とか
大多数が無理なのがよく分かるわな
2018/01/22(月) 23:40:28.70ID:i3363pnf
リップルとビットコの下げ方的に今までのネムなら100円切ってたように思うんだが踏ん張ってるのなんでや?
2018/01/22(月) 23:41:15.75ID:/4nI6yNI
底で買いたいやつおるからなかなか下がらんようになってるんやと
2018/01/22(月) 23:41:46.65ID:3oKFwXOf
次の100円チャンスいつ?またライゾー通信やってくれんかな
2018/01/22(月) 23:42:26.75ID:swm8pukl
んなことより雪よ
62承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:42:38.89ID:PxrEdO9T >>58
こういうこと
https://zaif.jp/trade_xem_btc
https://zaif.jp/trade/eth_btc
たまたまかも知れないが、ETHと連動しだしてるなBTC建てみるとね。
こういうこと
https://zaif.jp/trade_xem_btc
https://zaif.jp/trade/eth_btc
たまたまかも知れないが、ETHと連動しだしてるなBTC建てみるとね。
63承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:43:45.13ID:qE0qes8n ライゾーすごいよな
奴が勝った時が天井で売る時は底だから、見てて面白い
奴が勝った時が天井で売る時は底だから、見てて面白い
64承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:44:12.20ID:Nujnq71Z 朝起きたらめっちゃ下がってそう
2018/01/22(月) 23:48:11.01ID:+s+/Nc6O
とりあえずワイは寝るが起きたら50円とかやめてくださいね
2018/01/22(月) 23:48:12.61ID:zuCOsvv7
また下がるのか!いいかげんにしてください!
2018/01/22(月) 23:51:24.52ID:AGLvpA/S
ライゾー
10万円分だけネム #NEM 購入しました。
今までは値動きのみに関心がいってましたが、考えてみれば負けても当然。素直に応援する気持ちで臨んでみます。
今回は鉄の意志で。
出来る事ならチャートも見ずに。
夜
ライゾー
ネム #NEM 100円割れたので損切りしました。
今回は10万円分しか保有してなかったですが、2日足らずで手数料込み-30%は堪えました。
探さないで下さい。
もう疲れました、探さないで下さい。
10万円分だけネム #NEM 購入しました。
今までは値動きのみに関心がいってましたが、考えてみれば負けても当然。素直に応援する気持ちで臨んでみます。
今回は鉄の意志で。
出来る事ならチャートも見ずに。
夜
ライゾー
ネム #NEM 100円割れたので損切りしました。
今回は10万円分しか保有してなかったですが、2日足らずで手数料込み-30%は堪えました。
探さないで下さい。
もう疲れました、探さないで下さい。
68承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:52:24.99ID:xyjwUZWt 何下げだ?
69承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:53:24.41ID:nGdaZ0ao まさかライザー買った?
71承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:55:39.38ID:IJspTrpO >>67
あぁこれが「俺が買うと下がる」の頂点ってやつか
あぁこれが「俺が買うと下がる」の頂点ってやつか
72承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:56:45.07ID:PxrEdO9T >>68
どっかの学者先生が「ビットコインは消えるが100年は持つかもな!」
てのをアメリカさんが今知って売ってるんじゃね?
あそこも175が多いらしいよ、ggrksみたいなスラングも出来てるらしいww
どっかの学者先生が「ビットコインは消えるが100年は持つかもな!」
てのをアメリカさんが今知って売ってるんじゃね?
あそこも175が多いらしいよ、ggrksみたいなスラングも出来てるらしいww
73承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:57:22.14ID:8ezLmUI1 BTCも下がってるから気にしたらだめ
2018/01/22(月) 23:58:26.97ID:glkzflfZ
なにがねむや
2018/01/22(月) 23:58:34.70ID:N9gXIJrB
200円に戻るのいつだろうな
2018/01/23(火) 00:00:21.32ID:J8s43P6z
CC内でもトップクラスのウンコインだな
79承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:11.50ID:sqTPntWl 回転させてたのに残念だ
2018/01/23(火) 00:01:28.44ID:xf1zPNL3
これから爆下げ来るからね。
5時頃が底になるだろうけど皆起きてるの?
5時頃が底になるだろうけど皆起きてるの?
81承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:32.25ID:f9eKbyql 100円ぐらいまで下がるやろとか適当なこと言ってみる
2018/01/23(火) 00:03:26.77ID:xf1zPNL3
チャート的に100円どころか80円台下手したら70円台も有り得るよ。
真剣に今からコンビニ入金してこようか迷ってる。
真剣に今からコンビニ入金してこようか迷ってる。
83承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:50.95ID:UW6usQkg2018/01/23(火) 00:06:55.59ID:2vr+TU9/
この小さく上げて叩き落とすパターンマジ勘弁
2018/01/23(火) 00:08:20.05ID:JThJuyJ5
まあでもどーなるんやろなぁG20後の規制方針は
実体がなく、紙くずにもならない只の概念になるかもしれんし
実体がなく、紙くずにもならない只の概念になるかもしれんし
2018/01/23(火) 00:09:48.33ID:StPhvtrh
売るなら今だよなあ
朝起きて下がってたらまた買い直す
朝起きて下がってたらまた買い直す
2018/01/23(火) 00:12:25.66ID:UxrqQDUj
朝まで様子見
88承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:12:39.82ID:5BC/qkNB >>80
鼻くそほじって寝るわ
鼻くそほじって寝るわ
89承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:13:29.61ID:UW6usQkg2018/01/23(火) 00:14:31.72ID:A5uIIVgx
ルール改善されたら仕手下げの御利益味わえなくなりそうで嫌だな
91承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:15:49.80ID:ZQRDLDWR 今日中に100までは落ちるな
2018/01/23(火) 00:17:01.97ID:5RvkT8gC
74まで下がるよ
2018/01/23(火) 00:17:04.41ID:ucixxxD2
早起きすれば助かるぞ
2018/01/23(火) 00:17:44.28ID:zzg8UAuD
死亡確認
2018/01/23(火) 00:18:40.20ID:W7qHecD2
>>72
むしろ現在のデジタル技術が100年も持ったらすごい方だと思うのに…
スマホなんて確実に100年後にはなくなってるでしょ
残るか消えるかどっちかですとかいうシャムさんみたいなガバガバ予想で下げられたらたまったもんじゃないわ
むしろ現在のデジタル技術が100年も持ったらすごい方だと思うのに…
スマホなんて確実に100年後にはなくなってるでしょ
残るか消えるかどっちかですとかいうシャムさんみたいなガバガバ予想で下げられたらたまったもんじゃないわ
96承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:19:24.05ID:JW5Ly3JW 90円で買って240円まで行って大喜びしてたのに資産1/3だよ。
ちゃうか、元通りか。何ワクワクしてたんだろな俺
ちゃうか、元通りか。何ワクワクしてたんだろな俺
2018/01/23(火) 00:19:43.78ID:BKCJbon+
もう仮想通貨終わりだな
400の時に売り抜けなかった自分を殴りたい
スケベ心出すとロクなもんじゃねーやな
400の時に売り抜けなかった自分を殴りたい
スケベ心出すとロクなもんじゃねーやな
2018/01/23(火) 00:20:55.06ID:STRxO4ey
人の夢と書いて儚いと読む
利確しない限りはすべて幻
利確しない限りはすべて幻
2018/01/23(火) 00:23:46.85ID:mTghG29v
■ 仮想通貨の下落理由を書いておく 2 ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516507296/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516507296/
100承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:28:26.92ID:hzcdmIfn https://forum.nem.io/t/prover-a-block-hain-service-for-confirming-the-authenticity-of-events-facts-or-phenomena/13210
また新しいプロポーザル来たな
イーサで開発してたけど高い&遅いからNEMに移動させたいんだとさ
また新しいプロポーザル来たな
イーサで開発してたけど高い&遅いからNEMに移動させたいんだとさ
101承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:28:39.42ID:wDPzoX+Z >>97
ここリップルスレじゃねーぞ
ここリップルスレじゃねーぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています