探検


【Binance】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:52:04.36ID:YiX+s7vp
Binance限定でやります
もうイナゴ銘柄探すのめんどいし時間かかるし、どうせ皆投資目的じゃなくて投機目的だろうし
面倒なの一切とっぱらって安価でババ抜き会場を決めればいいと思って建てました

⚫ルール⚫
@>>1が安価を出す
A安価先の銘柄を皆買いまくる(ババ抜き開始)
Bイナゴタワーの出来あがり(売るタイミングは自由)
C次の安価は、イナゴタワー崩壊後の3桁ゾロ目の銘柄(>>111>>222等)
(開始時から最高値までの上昇率からガラった後の値が60%下がればイナゴタワー崩壊と見なす。

以降繰り返し。スレ持ち越しの場合は次スレの3桁ゾロ目が安価先となるので、次スレからはルール@を消して次スレを立てて下さい
次スレは>>950が建てで誘導する(>>950が建てられなかったら誰でもいいので建てる宣言をしてから建てて誘導して下さい)
スレの流れが鈍い時は埋め、age進行でお願いします
即興で思いついてスレを建てたので穴があると思うので色々と指摘して下さい。
ルール改正する場合は>>1に安価をつけてルール改正のレスをします。
専ブラ前提ですが>>1に安価をつけているレスの確認をお願いします。

※※注意点※※
@売り板が厚すぎると祭りにならないので、現状の値段から2倍の値段になるまでの売り板の1つが1btcを超えていたら却下。安価下の銘柄にします(0.9btcはセーフ)
A24時間の取引量が1btcを下回る銘柄は却下。安価下にします(24h Volumeの事。買ったが最後で売れない状態を回避する為)
BIDが違っていても明らかにツールを使った連投が安価を取った場合も安価下にします
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:53:26.19ID:zw8fPsGx
バイナンスでもやるぬか
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:53:49.62ID:zw8fPsGx
ルールはよ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:56:00.37ID:YiX+s7vp
・1日の取引量を0.3satまで引き下げ
・次の銘柄に行くタイミングは安価銘柄から1時間経過後のレス番ゾロ目
・100sat以下の銘柄限定
・現状から2倍になるまで、5つの連なる買い板の合計が1btcになる銘柄の場合は安価下
・現状から3間前までに、40%下落した銘柄の場合は安価下

まだ穴があると思います。試行錯誤しながらやっていきましょう

次安価>>500
5age
垢版 |
2018/01/22(月) 22:56:36.85ID:YiX+s7vp
バイナンス民もやろうぞ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:57:36.18ID:zw8fPsGx
銘柄ラインナップ誰がきめんの?
7age
垢版 |
2018/01/22(月) 22:59:02.65ID:zw8fPsGx
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.2【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516626778/

の失敗に学んで俺等はもうけっぞ
8age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:02:18.71ID:zw8fPsGx
あげ
9age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:03:00.36ID:zw8fPsGx
キューキューキュータマ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:04:08.50ID:46nRymZY
どうやって銘柄決めるのー?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:04:40.31ID:/bTHoCGZ
コンマルール採用しようぜ
12age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:05:10.77ID:zw8fPsGx
>>10
定時の安価できめる
明日の21時開始のりおくれるな
2018/01/22(月) 23:05:28.32ID:1IzkCRJQ
これからやんねーのかよ
解散
14age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:05:46.51ID:YiX+s7vp
コンマルールでいくぜ!
15age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:06:20.21ID:YiX+s7vp
とりあえず23時30分からやる?
ラインナップ間に合うか?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:06:49.52ID:46nRymZY
うん、今日やろう
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:06:57.93ID:nG7f7kSF
TRX頼むわ
2018/01/22(月) 23:07:09.54ID:1IzkCRJQ
TRXいけます
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:07:15.25ID:lICAb7b/
バイナンスがスレ民だけで動かせるわけねーだろ
2018/01/22(月) 23:07:48.25ID:MdRn5HTk
CEであの様なのにbinanceでできるわけねーだろww
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:07:56.44ID:46nRymZY
トロンは取引量多いからどうだろ...
波に乗ったらムーンしそうだけど
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:08:18.95ID:lICAb7b/
trxなんか1番無理だわ
出来高見ろよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:08:41.49ID:/bTHoCGZ
バイナンスはほんとすぐチキると
悲惨なことになりそう
2018/01/22(月) 23:09:19.19ID:1IzkCRJQ
CDT
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:09:58.28ID:46nRymZY
一番板薄いやつでやろう
26age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:10:05.01ID:YiX+s7vp
DGD
OAX
ICN
STORJ
DLT
RDN
VIB
LUN
XZC
PPT
YOYO
NAV
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:11:19.76ID:PMZuNVaP
バイナンスとかcc民が多いから楽勝やぞ
28age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:11:46.02ID:YiX+s7vp
とりあえず一番低いので実験する?
DGDとかでどんだけあがるか?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:11:49.62ID:RMPMza0P
VIBとかいいんじゃない?
30age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:12:24.43ID:YiX+s7vp
決め打ちするかコンマルールにするか
どっちがいい?
31age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:15:06.44ID:YiX+s7vp
>>29
>>29
VIBでも良いね
ルールどうする?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:16:09.15ID:/T4thI90
100サトシ以下なんてないけど
33age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:16:32.23ID:YiX+s7vp
でどーする?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:16:46.13ID:g83fMAWJ
あほだろ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:17:09.78ID:STFltNba
雑魚だから0.3ビットコぐらいなら乗る
36age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:17:38.54ID:YiX+s7vp
取引量の少ないのリスクアップしてアンカルールする?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:19:27.30ID:5KP6Yloq
BTC落ちてるからまた明日にせーへん?
38age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:24:24.08ID:YiX+s7vp
DGD.00-.03
OAX .04-.07
ICN .08-.11
STORJ .12-.15
DLT .16-.19
RDN .20-.23
VIB .24-.27
LUN .28-.31
XZC.32-.35
PPT.36-.39
YOYO.40-.43
EVX .44-.47
NAV.48-.51
WAVES .52-.55
GXS .56-.59
RCN .60-.63
EDO .64-.67
KMD .68-.71
SMN.72-.75
FUEM .76-.79
AST .80-.83
MTH .84-.87
MDO .88-.91
ADX .92-.95
BNT .96-.99
39age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:25:02.02ID:YiX+s7vp
>>37
せやね
とりあえずルール決めよう
明日の21時くらい?
2018/01/22(月) 23:27:07.95ID:igRubj18
まあチキンに注意してな?
養分にされてまうで
41age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:28:10.85ID:YiX+s7vp
そやね明日の21時に開催するでー
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:29:38.72ID:SM/2ywTU
観察させてもらうわ
2018/01/22(月) 23:30:05.86ID:sr1Amr6k
まぁバイナンスのほうが逃げ遅れてもリスクは少ないな
CEだとまじで誰も買われないとかあるからな
44age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:30:57.16ID:YiX+s7vp
21時以降にでた下2桁00番がで決めよう
>>100
200
>>300
400
>>500
600
>>700
800
>>900
のどれか21時に一番最初に出たキリ番でどや?
45age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:32:09.74ID:YiX+s7vp
明日の21時キリ番のコンマルール
銘柄は>>38

皆でムーーーん起こそう
46age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:34:34.23ID:YiX+s7vp
起こせムーーーーーン大和魂みせてやれ!!!!
2018/01/22(月) 23:34:50.27ID:9wihd5bN
CEよりはリスク低そうだな
考えたな
48age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:36:22.91ID:zw8fPsGx
ぜひやろーーーー!
CEより外国人喰えそうやん!
49age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:37:41.70ID:YiX+s7vp
あとはどれだけ人集まるかやね
CEより人やお金持ち多そうだし
結果だせそう
リストの異論は認める
50age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:39:17.23ID:zw8fPsGx
5ちゃんで起こせよムーーーーーンベント
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:39:58.00ID:XBfoHb/g
のったー!楽しそうw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:40:49.82ID:9j9KA2Nb
面白そう
微力ながら参加させてもらうわ
53age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:42:37.85ID:YiX+s7vp
やるでーーーー
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:44:12.67ID:IspvbCQ3
>>38
私のトロンが...
55age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:45:44.61ID:YiX+s7vp
>>54
トロンはもっと人が集まってからのほうが良いんじゃない?
かなりの取引量だし
まだまだ動かせそうにないから
最終目標はトロンでジャスティンを
はめてやろう
56age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:48:08.32ID:YiX+s7vp
>>38
ルールは
21時に00のキリ番踏んだレスの
コンマルールで
>>38
にあたる銘柄を一斉にに買う
買った後にTwitterとかで拡散して外国人引き込んで
逃げる≡≡≡ヘ(*--)ノ
30分は握るルールで
逃げ時間は自由
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:51:15.32ID:lICAb7b/
トロンはそのうち上がるからそのまま握っとけ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:51:25.93ID:I+bU1QXG
ええやんのったぜ
59age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:53:39.76ID:YiX+s7vp
あげるぜ

5ちゃん民でムーーーーーン起こす企画
明日の21時お祭りスタート
大和魂みせてやれ!
そしてのりおけれるな!
明日が第一回だせ

【Binance】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629124/


皆宣伝頼む
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:53:56.34ID:IspvbCQ3
>>55
そうですね〜
明日楽しみ
2018/01/22(月) 23:54:02.25ID:2ipsRam8
宣伝なんかしたらチキン増えるぞ
2018/01/22(月) 23:55:01.11ID:Z+e9dlXU
参加する人は一回ceのスレ見てきて流れとか確認しとくといいと思うよ
俺はあっち参加して余裕で高値掴みしちゃったから気をつけて

当たり前だけど最悪なくなってもいいぐらいの金額でやるんだよ
63age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:56:08.03ID:zw8fPsGx
CEより万が一失敗しても
そのうち上がりそうじゃん
64age
垢版 |
2018/01/22(月) 23:58:33.86ID:zw8fPsGx
明日まで落とさないようにしないと

皆入金準備しとけよ!!!
2018/01/23(火) 00:02:44.19ID:blwJOQro
遅番なせいで休みの日くらいしか参加できるか怪しくて辛い
66age
垢版 |
2018/01/23(火) 00:03:56.12ID:gaXOJD6G
DGD.00-.03
OAX .04-.07
ICN .08-.11
STORJ .12-.15
DLT .16-.19
RDN .20-.23
VIB .24-.27
LUN .28-.31
XZC.32-.35
PPT.36-.39
YOYO.40-.43
EVX .44-.47
NAV.48-.51
WAVES .52-.55
GXS .56-.59
RCN .60-.63
EDO .64-.67
KMD .68-.71
SMN.72-.75
FUEM .76-.79
AST .80-.83
MTH .84-.87
MDO .88-.91
ADX .92-.95
BNT .96-.99

>>100
200
>>300
400
>>500
600
>>700
800
>>900
のどれか21時に一番最初に出たキリ番付いたレスのコンマルール
67age
垢版 |
2018/01/23(火) 00:10:40.01ID:gaXOJD6G
明日の21時5ちゃんのバイナンス民は
あつまれーーーーーー!!
68age
垢版 |
2018/01/23(火) 00:14:18.64ID:gaXOJD6G
皆CEの方で学んでこうした方が
成功するとかある?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:15:33.04ID:CX74AvKl
今日はババ引かされたから明日は様子見しとくわ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:17:37.60ID:+V0CaQYR
5ch民だけでバイナンスとか絶対無理だから大人しくCEでやったほうがいい
71age
垢版 |
2018/01/23(火) 00:18:13.63ID:gaXOJD6G
5ちゃんバイナンスムーーーーーン
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:19:21.67ID:CX74AvKl
>>68
まだ学ぶほどやれてねーつーの
2018/01/23(火) 00:23:04.82ID:l/bFTVov
チキン利確の養分になるだけなのになw
74age
垢版 |
2018/01/23(火) 00:25:11.10ID:gaXOJD6G
全通貨下げてる今こそ成功のチャンス!
2018/01/23(火) 00:27:13.94ID:knobr33J
>>66
fuemってなんだよ
2018/01/23(火) 00:29:22.31ID:fUKit8FA
人数少ないとこでやらんと無理だろ
2018/01/23(火) 00:39:19.66ID:Ek4on4NN
>>68
どうせ売り抜けるのが早すぎるからダメだよ

売り抜かれるのを覚悟して一定時間ずっと買い続けて
その上昇力に惹かれた外人が買い上げてくれるまで待つ必要があるのに
個人個人が自分の利益しか考えないから
誰かが裏切ってどんどん逃げてって終了
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:40:03.32ID:02MYyebS
ここでやるよりtwitterでトレンド作った方が可能高いだろ
79age
垢版 |
2018/01/23(火) 00:46:23.10ID:gaXOJD6G
>>78
なるほど、それはあるかもな
レス番キリ番で銘柄確定

スレ民買いあさる

Twitterで煽る
グーグルで検索しまくる
ヤフーで検索しまくる

皆一斉にスレ民逃げる

ウマーーーー
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:53:07.19ID:gmNQyl2t
いま、バイナンス駄目元で試してみたら新規登録できたーー!!
スマホ用のページから登録できるみたい!
https://t.co/bfGEVD6lqi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/23(火) 00:53:36.57ID:blwJOQro
バイナンスなんてでかいとこで烏合の衆がやれるのか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:12:44.97ID:3zjH93zf
残念なことに5チャンネルは、CEメンバーばかりなんだよな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 04:32:07.55ID:eXfpXqkJ
>>79
お前らが宣伝し出したら俺はじっと売りタイミングを見計らうわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 05:11:41.26ID:xwY1k/YX
コンマルールってなに?
ぐぐってもでてこんま
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 05:12:43.49ID:62F5RlHV
この取引所ずっと新規登録してないから新年からの養分来れないだろ
2018/01/23(火) 05:24:58.12ID:ILTGKDqn
このスレから逮捕者でそうだな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 05:27:49.06ID:amT/czOJ
とりあえずこれもテンプレにいれとけよ
CEでババ抜きやったときのやつなw


292 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/22(月) 22:41:20.19 ID:4fdt7WcX [1/2]
2018-01-22 13:12:29 sell 0.00000080 7795.76901801 0.00623662 0.00000935 0.00622727
2018-01-22 13:12:15 sell 0.00000080 8335.89786224 0.00666872 0.00001000 0.00665872
2018-01-22 13:11:23 buy 0.00000062 16129.03225806 0.01000000 0.00001500 0.01001500
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 05:30:58.16ID:pdzoGZav
よし820万円用意した

この金額でも起爆スイッチにはなるし値上がり率でバイナンスで上位に持ってこれる
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:02:58.26ID:yaQqgncA
GMXやばない?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:43:39.95ID:Tu1XM6qe
っていうかこのスレの>>1のセンス無さすぎだろ

ceスレでは既に別ルールで動いてるのに、昔のスレタイと内容でスレ立てしちゃったら、勘違いしたアホだらけになるわ

ceに参加出来ずに悔しくて勢いで立てただけなんだろうけど、もっとちゃんと考えて進行しないとせっかくいいスレも台無し

それと、バイナンスで毎日やろうとすんなよ
せめて週1にしろ
焦土化してバイナンスを殺す気かよ。日本人の仮想通貨ブームマジで終わるで
91age
垢版 |
2018/01/23(火) 08:50:32.05ID:s88rhDpB
>>90
なるほど、では週1か週2で試そうか?
2018/01/23(火) 09:43:10.92ID:D0lT5rIe
.
93age
垢版 |
2018/01/23(火) 12:15:54.08ID:s88rhDpB
今晩開催します
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:29:30.74ID:3zjH93zf
バイナンスは参加者が少ない

これ豆な
2018/01/23(火) 13:37:30.59ID:ppYEEUpL
バイナンスのbot倒せるの?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:12:20.86ID:ijCnBFnl
バイナンスの方が影響大きくて楽しそう
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:37:11.30ID:r+6NVKu0
yoyoは?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:32:10.02ID:5FfNJiVV
まだ時間あるからその前にPT買っとけ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:14:37.76ID:XrsLRuCD
高額商材無料であげるwww

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:20:33.46ID:99PGm0RY
SaveTheOceanCoin
STO行こうぜ、売り板スカスカやぜ、まあやらなくても仕込み時だけど
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:10:34.62ID:LzHdx1+I
BCDって言おうと思ったら既にはじまりかけてた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況