朗報、上がるぞ


ライゾー
@raizow_100
ネム #NEM 100円割れたので損切りしました。
今回は10万円分しか保有してなかったですが、2日足らずで手数料込み-30%は堪えました。

探さないで下さい。

もう疲れました、探さないで下さい。