どのみちこんなオープンなとこで日本人だけでやってたらただのババ抜きにしかならん。
pumpで儲けるには以下の流れが必須なんだがこのスレは一つも満たしてないw

1クローズドな場でつるんだ連中で極秘に特定銘柄を仕込む
2海外のコミュや取引所のチャットでその銘柄がキテることを宣伝しながら一気に買いを入れる
3海外の連中に本当にキテる銘柄だと誤信させて高値掴みさせたところで一気に売り抜ける