俺はめんどいから作らんけど絶対テンプレ作った方がいいぞ
参加するにもルールがよく分からない新規とか多そう
このスレは公平さに重きを置いてる上に実際にpumpするから参加したくてうずうずしてる奴がうじゃうじゃいるはず
人が多ければ多いほど物凄いスレになっていく
仕手が入る余地がない公平なpump祭りを毎日開催なんて今まで考えられなかっただろ
このスレは本当にすごい