逆の立場なら他人の不幸は蜜の味といった内容でしかないんだろうけど本気で悔しい。
つまんねえ馬鹿にされるだけの人生がちょっとは楽しくなると思ったのに。
c-cexで詐欺にあって終わりとは思わなかった。
XVG公式も少しは注意喚起くらいする気にはならないのか。
宣伝したサイトで被害者が発生したって事実をそんなに隠したいのか。