>>875
どちらでもない
俺は少額だと送金に成功してた。GOXの様子もなかった
休みに入る前にXVG板もC−cexがご丁寧にはずしてた
出金ボタンといっしょになw
で、今日復帰したと思ったら突然トークンにされてた
俺達のXVGを一人一人ご丁寧に糞トークンに手動で交換したんだろう
だからメンテナンスとやらの期間が長かったんだよ
全員のXVGをどこかに移すか売るなりしてから同じ数だけトークン配布しなきゃいけないからな