>>875
どちらでもない
俺は少額だと送金に成功してた。GOXの様子もなかった
休みに入る前にXVG板もC−cexがご丁寧にはずしてた
出金ボタンといっしょになw
で、今日復帰したと思ったら突然トークンにされてた
俺達のXVGを一人一人ご丁寧に糞トークンに手動で交換したんだろう
だからメンテナンスとやらの期間が長かったんだよ
全員のXVGをどこかに移すか売るなりしてから同じ数だけトークン配布しなきゃいけないからな
【匿名通貨】Verge総合 Part.42【XVG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
876承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:53.29ID:6qDWUlml■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています