匿名規制されても無くならない

むしろ価値があがる

中央集権に対抗するべくして作られた仮想通貨を

匿名規制などで中央集権からの監視対象にするべきではないし

本来、取引所も中央集権になるから、なくなっていき個人間の売買になっていく

その為にモニーサやASTなどたくさんの仮想通貨が個人売買を安心安全になるように開発されてバイナンスに上場している