※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515589282/
何故建てない
【匿名通貨】Verge総合 Part.42【XVG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:43:08.11ID:02DD/LL+2018/01/22(月) 21:58:35.86ID:Px6OczC4
おつ
2018/01/22(月) 22:01:55.78ID:v8SS/g2L
おつ
2018/01/22(月) 22:02:10.43ID:NHQaRNOX
おつばじ
2018/01/22(月) 22:02:32.29ID:KChVWfxc
あり
8承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:40:50.15ID:h0cmaGuz ちょっと下げたくらいで騒ぐ騒ぐ
2018/01/22(月) 22:52:02.91ID:VJOLeqQB
最近はバージに限らずヨコヨコが多くて退屈ですねぇ。
10承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:07:08.03ID:h0cmaGuz >>9
バージファンからすれば今の下げなんかヨコヨコの内ですわな。
バージファンからすれば今の下げなんかヨコヨコの内ですわな。
2018/01/22(月) 23:20:17.76ID:2URg8FIY
匿名性売りにしてるコイン狙い打ちで規制提言か。xvgやばいな
13承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:14:00.62ID:agfRXoao ビットパイセンが安定しないと、上がるもんも上がらんなあ。
3月くらいまで、こんな過疎相場かもな。
資金抜けてるし。
3月くらいまで、こんな過疎相場かもな。
資金抜けてるし。
2018/01/23(火) 01:30:05.04ID:Zwt2TJKM
この穏やかさ
まさか住人にレイス機能が実装されて!?
まさか住人にレイス機能が実装されて!?
2018/01/23(火) 04:39:44.59ID:erxu7vx6
ワロタ
2018/01/23(火) 10:18:58.73ID:0nGsvwk8
日本公式のツイートでYobitはハードフォークに対応しないから移しとけってさ
2018/01/23(火) 10:22:25.37ID:Sl8CUWv/
黒人貼らせてくれ!
18承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:30:15.20ID:XbrZ+Wo5 今日もガチホモバジ〜
2018/01/23(火) 11:01:48.29ID:vc+397Ax
uooooooo
2018/01/23(火) 11:02:05.04ID:vc+397Ax
すげええええええ
2018/01/23(火) 11:02:24.40ID:GD6vfljQ
なんだこれやばいな
22承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:05:53.29ID:dqxRozf+ なにごとや
23承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:10:51.84ID:KXQKXSLG 怖くて見れないんだが
2018/01/23(火) 11:15:02.42ID:Q0/4z5OT
なんもないやん
2018/01/23(火) 11:42:08.50ID:lORHt5Iu
うわあああああああああああああああああ
2018/01/23(火) 11:43:51.43ID:Qs+5qvyf
飛行機飛ばすのやめろ
27承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:44:22.09ID:fE/N/hUz 終わったな。。
2018/01/23(火) 11:51:40.70ID:YDC2d9AN
おまえの財布だけな
29承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:13:37.74ID:YbI9jmry なんの騒ぎ?
2018/01/23(火) 12:49:57.11ID:BUXsTYVL
なんもない
2018/01/23(火) 12:50:51.09ID:fWM3Qyku
そろそろ黒人貼りたいんだけど
32承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:50:55.79ID:YbI9jmry なんもないのか
2018/01/23(火) 13:38:39.20ID:N51lL3gx
きたあああぁぁ!(きてない)
2018/01/23(火) 15:08:28.57ID:QcSe/TXD
ち〜ん(笑)
いやあ飯がうまいのうw
散々煽ってくれたチンコイン信者くん下がりまくりで今どんな気持ちなの?
トロンの蓋外れてムーンしたら思いっきり見下してやるから楽しみにしとけよw
いやあ飯がうまいのうw
散々煽ってくれたチンコイン信者くん下がりまくりで今どんな気持ちなの?
トロンの蓋外れてムーンしたら思いっきり見下してやるから楽しみにしとけよw
2018/01/23(火) 15:13:35.87ID:fWM3Qyku
トロンとか言うのいつも蓋蓋言ってんな
牛乳瓶にでも入ってんの?
牛乳瓶にでも入ってんの?
2018/01/23(火) 15:16:41.42ID:OYkayHTA
トロンにはまだバカがいるんだな
焼き尽くされたかと思ってたけど
焼き尽くされたかと思ってたけど
37承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:33:22.08ID:XrsLRuCD2018/01/23(火) 17:54:11.24ID:gY4tFioj
底底
2018/01/23(火) 18:10:38.74ID:M3PF8MzW
ここ最近の相場は、仮想通貨が次のステップに進めるかどうか見極められる時期な気がする。
もともと今年は淘汰される年って言われてたし。
バージをみんなで宣伝しよう!
もともと今年は淘汰される年って言われてたし。
バージをみんなで宣伝しよう!
2018/01/23(火) 18:11:03.43ID:M3PF8MzW
ここ最近の相場は、仮想通貨が次のステップに進めるかどうか見極められる時期な気がする。
もともと今年は淘汰される年って言われてたし。
バージをみんなで宣伝しよう!
もともと今年は淘汰される年って言われてたし。
バージをみんなで宣伝しよう!
41承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:58:22.94ID:rMV5XICc トロンとセットで語るやついるけどなんなの?
中身が全く違うのに。
てか、トロンに関しては中身も何もないけどな。w
中身が全く違うのに。
てか、トロンに関しては中身も何もないけどな。w
2018/01/23(火) 19:03:45.77ID:haGRZljr
黒人なんですぐフォローしてくるん?
2018/01/23(火) 20:37:12.28ID:vc+397Ax
ほんでバージさんの中身は?
レイス爆下げで中身無し!w
レイス爆下げで中身無し!w
2018/01/23(火) 20:48:09.18ID:8MLOXGJn
レイスがあったからこそ今の9円という値段があるんだよなぁ
レイスなければ今頃0.4円だぞ
レイスなければ今頃0.4円だぞ
2018/01/23(火) 21:00:19.39ID:FrCALuRL
そのうち格付けくるからわかるだろ
TRX信者は避難訓練しとけよw
TRX信者は避難訓練しとけよw
2018/01/23(火) 21:08:30.02ID:Bp443/4p
ワイスレーティングス明日くるらしいな
ランク付け対象通貨は見たところ時価総額ランキング上位のものだからバージは含まれないか
ランク付け対象通貨は見たところ時価総額ランキング上位のものだからバージは含まれないか
2018/01/23(火) 21:26:32.33ID:B0luMVoC
お茶濁しにハードフォークするらしいけどいつ頃?
50承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:01:12.76ID:kK8ZI9qZ レーティング始まるのになんでイーサやライトコインやステラが上がらないの?織り込み済み?
51承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:27:51.94ID:agfRXoao 市場から、資金抜けてるからねー。
とりあえず、ビットのレーティング最上で
爆上げ開始でしょ。
大口が、今日まで下げてたのもこのためでしょ。
草アルトは皆殺し。
とりあえず、ビットのレーティング最上で
爆上げ開始でしょ。
大口が、今日まで下げてたのもこのためでしょ。
草アルトは皆殺し。
52承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:36:36.37ID:kK8ZI9qZ うーん、今の状態だと仮想通貨全部がC〜CCCで爆下げにしか思えない。ビットコインですら、ジンバブエドル並みの不安定さだし。
2018/01/23(火) 22:38:06.36ID:sUVtWKJP
バージもランキング頼む!!
2018/01/23(火) 22:43:09.89ID:gdrJso9b
Weissレーティングの話もVerge君には関係ないのか
TRX君はいるのに(*´∀`*)
TRX君はいるのに(*´∀`*)
55承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:45:16.10ID:kK8ZI9qZ >>53
バージなんか子供銀行券より不安定ですやん。ランキングしたらEEEやで。買ってるんやけど。
バージなんか子供銀行券より不安定ですやん。ランキングしたらEEEやで。買ってるんやけど。
56承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:17:17.98ID:fE/N/hUz >>46
0.4円、、買い増ししたいっ
0.4円、、買い増ししたいっ
2018/01/23(火) 23:26:28.68ID:Roic1UU2
久しぶりにきた 0.1円からホールド中
全体的にまた本格的な気絶の時期がやってきた感じ
バージは100円は余裕でいくけど大体の人は待てないんだろうなー
全体的にまた本格的な気絶の時期がやってきた感じ
バージは100円は余裕でいくけど大体の人は待てないんだろうなー
58承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:32:56.45ID:VPlB6ii+ >>57
1億7千万XVGマンか?
1億7千万XVGマンか?
2018/01/23(火) 23:45:35.93ID:/5AGzDPk
マカフィー信じた俺は負けフィー
60承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:05:49.09ID:W+yrcOwj 400の時入ったけど、ビットコ半額で日本円の価値は同じという虚しさ
61承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:16:40.05ID:pRHpOl0J 今日もガチホモバジ〜
62承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:33:00.88ID:fitALWDG ここの管理者は本当に有能。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2018/01/24(水) 00:46:58.32ID:1hbH148r
誰も言わんけど回転用通貨としては優秀すぎるよね
回転だけで無限に稼げるんだが
回転だけで無限に稼げるんだが
2018/01/24(水) 00:59:38.41ID:JdQovZte
何時間足でみて回転してるん?
2018/01/24(水) 01:00:18.94ID:WUZB+WNF
まだ黒人貼るほどじゃないな。
66承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:19:20.10ID:5sggQnIK でも底は上がってきてるよな
2018/01/24(水) 01:20:38.80ID:1hbH148r
4秒で送信できると聞いたが1分経っても処理中と出る
バイナンスが悪いのかこの通貨が詐欺なのか
バイナンスが悪いのかこの通貨が詐欺なのか
68承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:24:14.04ID:n/E0ctcU CJのマスタノードが25倍とかヤバイな。ここも見習わないと
70承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:01:20.68ID:W+yrcOwj 回転回転で10万枚から4万枚にすることができました。
2018/01/24(水) 07:13:31.93ID:1fjHMDQU
vergeって名前がもうダメだよね
日本発で名前がチンコって通貨があったらお前ら買うと思うか?
日本発で名前がチンコって通貨があったらお前ら買うと思うか?
2018/01/24(水) 07:20:41.76ID:gDFkxfkO
どうせ深夜のテンションでこのコイン名前チンコにしたら面白くね?ギャハハwってノリでつけたんだろ
計画性のないバカスネロクがやりそうなことだ
だから黒人ごときに潰されるんだよバーカ
計画性のないバカスネロクがやりそうなことだ
だから黒人ごときに潰されるんだよバーカ
75承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:28:05.33ID:W+yrcOwj >>71、72
いやいや、それほどでも。急落で狼狽売りして暴騰で焦燥買いすれば簡単ですよ。
いやいや、それほどでも。急落で狼狽売りして暴騰で焦燥買いすれば簡単ですよ。
76承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:51:24.12ID:Eg5gHwLJ バージとトロン所有者が来たぞ
俺の持ってるコインは死にコインで絶望やで
俺の持ってるコインは死にコインで絶望やで
2018/01/24(水) 11:56:40.52ID:uVlniIYQ
HF無事完了したし安心して買い増ししたわ
79承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:11:54.22ID:W0vvX9R6 ほんとだハードフォークおわってた
80承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:28:24.60ID:Rx9edttY ほんと蓋されるな…
2018/01/24(水) 16:39:28.71ID:hLHHPk42
なお実際は高値掴みからの狼狽ホールドする模様
84承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:06:04.92ID:7M09Zeoe おいxvg掘ってたらシールド掘り出したんだがなんでや?
https://i.imgur.com/97vVJLf.png
https://i.imgur.com/97vVJLf.png
2018/01/24(水) 19:16:57.87ID:YKG8y8lE
上がっても下がってもいいから格付けの通貨に入ってれば今日面白かったのにね。
2018/01/24(水) 19:33:10.01ID:ElY7tNYe
格付けの通貨は15+αだから入ってる可能性あるでしょ
87承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:38:24.22ID:8DiqmNjC 格付けはこのリストで決定だったんじゃ?
Bitcoin、Ethereum、Ripple、Bitcoin Cash、Cardano、NEM、Litecoin、Stellar、EOS、IOTA、Dash、NEO、Monero、Bitcoin Gold
Bitcoin、Ethereum、Ripple、Bitcoin Cash、Cardano、NEM、Litecoin、Stellar、EOS、IOTA、Dash、NEO、Monero、Bitcoin Gold
2018/01/24(水) 19:38:58.68ID:TMEqeQDU
今回は入ってないでしょ。どっかでリスト見たよ
2018/01/24(水) 19:42:32.61ID:ElY7tNYe
英語の文読むとそうは思えないんだけど
訳間違ってる?including .... 15通貨 and many othersだよ?
many othersが何通貨指してるかは分からんが
訳間違ってる?including .... 15通貨 and many othersだよ?
many othersが何通貨指してるかは分からんが
2018/01/24(水) 19:44:51.66ID:ElY7tNYe
2018/01/24(水) 19:54:23.02ID:53azgetw
時価総額26位でボロクソに言われたら悲しいぞ
2018/01/24(水) 19:57:40.62ID:ElY7tNYe
悲しいとか悲しくないとかじゃなくて事実を言ってるだけ
まあ名前が挙がってない時点で爆死かもしれんがな
まあ名前が挙がってない時点で爆死かもしれんがな
2018/01/24(水) 20:03:28.69ID:53azgetw
前置きが 過大評価されている仮想通貨が多い だから厳しいランク付けになるのかもな
まあバージはスルーされるだろう
まあバージはスルーされるだろう
2018/01/24(水) 20:06:56.84ID:aJIjrJlO
バージってあと何が足りないんだ?提携先か?黒人か?
2018/01/24(水) 20:07:24.95ID:glpMcvd+
信頼
100承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:12:23.30ID:SBzicF0+ まともな運営
101承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:13:12.48ID:c45b9mNe むしろ何が足りてるんだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 物語シリーズでオナラ嗅ぎたい女キャラ