>>96
xCurrentはripple社のXRP使わない送金技術
売り煽りは「使われるのはxCurrentであってXRPは使われませーんw」って言うけど、XRP使うXrapidの方がコスト安くなるんだからXrapidがテスト成功したらxCurrent使ってるとこはXRP使い出すと思う
ripple社の戦略で、まずはXRP使わないxCurrentから使ってもらって、「いいじゃん!」ってなったところでXrapidを売り込むのかな?

マネーグラムはXrapid使うって公式で出てるし、伏せられてる後の超大手2社も使うと出てます
てか、上記のようなちょっと頭使った売り煽りすら本スレで見なくなったね…