残りの2社に発表するの今はダメって言われてるらしいけど、それは
「まだこっちにもタイミングがあるから待って!」なのか、
「おたく今評判悪いじゃん、恥ずかしいからやめてよw」なのかどっちなんだろう

もしこの2社が噂通りウェスタンユニオンとペイパルなら、どれぐらい噴くんだろうね
1000で原資だけ抜きたいから今年中には行って欲しいなぁ