【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>970
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516028327/
【XRP】Rippleホルダーの集い【長期投資】 part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/22(月) 21:39:42.82ID:E4BjV+fQ
685承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:00:54.24ID:Ph/Vwb17 ここまで血のクリスマスが鼻で笑えるほどのガラが何度も起こるとは思ってなかったわ
686承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:22:18.76ID:LI3NLUmX ここまで過小評価されてる通貨他にないと思う
なんかあったら即上がりそうでガチホか買い増ししか選択肢がない
なんかあったら即上がりそうでガチホか買い増ししか選択肢がない
688承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:30:37.26ID:IZo8wyoq 情弱cc民ですけどウォレットってどれ使ってますか?出金再開するかも?なので取り敢えずmrrippleかバイナンスに避難させようと思うんだけどハードウォレットは買う金ないのでそれ以外でどれ使えばいいですか?
689承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 02:42:25.62ID:2G8tLVBi SBI稼働したらCC民は大移動かもしれないな。
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180130_01
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180130_01
690承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:15:23.93ID:IYdpIyzb プレマイニング済みの通過って知らないのか?
得意げな馬鹿は滑稽なだけだぞ
得意げな馬鹿は滑稽なだけだぞ
692承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:16:46.56ID:Hz2CR7b0 Ripple社CEO Brad Garlinghouse氏 SBIVCが世界で初の『XRPを初のフィアットペア』として上場する取引所となる。
https://twitter.com/coin_post/status/958383331082579968
SBIVCには万全の状態でスタートを切ってもらいたい
https://twitter.com/coin_post/status/958383331082579968
SBIVCには万全の状態でスタートを切ってもらいたい
693承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:06:12.49ID:EA0tkjj8 / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
694承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:19:40.40ID:9JWjvx9J ここが大底(ダブルボトム)になってほしいものだけど
695承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:38:04.04ID:EA0tkjj8 2桁行きそうだね
696承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:53:28.34ID:o2CkWR7t 60-90のレンジで指しといたわ
697承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:59:18.98ID:BruwgP+v 暴落の恐怖を知らない連中なんかもたくさんいるんだろな
仮想通貨周りは
仮想通貨周りは
698承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:08:43.44ID:E2VkkwA6 仮想通貨民が一番暴落と暴騰を知ってると思うが
ストップがないから値動きが死ぬほど早い
ストップがないから値動きが死ぬほど早い
699承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:01:06.62ID:EqSiD4tq XRPなにかきてる
700承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:10:00.59ID:trGYW7UN XRP終わったね
701承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:16:58.41ID:JGDysp06 まだ始まってもいねえ
702承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:19:00.68ID:Ml84fG5B やべー、アラブ人が買い始めた
703承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:59:41.34ID:IfeJkKy4 仮想通貨業界のセキュリティ考えたら長期投資なんてとんでもないみたいだな
SBI北尾社長コインチェックに激怒「カス中のカス」と猛批判
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000006-ascii-sci
SBI北尾社長コインチェックに激怒「カス中のカス」と猛批判
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000006-ascii-sci
705承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:15:43.84ID:o8/TW5zL 北尾がアレなのは仕方ないにしてもSBIはシステムはしっかり仕上げてくると思うんで
利用せざるを得ないかなあ。
あとはスプレッドがどうなのか。
利用せざるを得ないかなあ。
あとはスプレッドがどうなのか。
706承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:03:52.74ID:T9sUYTjd 上場した程度で1.5倍に跳ねる通貨もあるというのに
リップルには好材料は貯めて貯めて時期が来たらサマソかます掟でもあるんかね
リップルには好材料は貯めて貯めて時期が来たらサマソかます掟でもあるんかね
707承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:24:37.61ID:o8/TW5zL SBI VCはxRapid使うじゃん。
誰だよ使わないって言った奴はw
https://ripple.com/insights/sbi-virtual-currencies-to-exclusively-list-xrp-at-launch/
誰だよ使わないって言った奴はw
https://ripple.com/insights/sbi-virtual-currencies-to-exclusively-list-xrp-at-launch/
708承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:36:06.93ID:zJzyxlJT メリケンショート前の時間に
すでにダダ下がりじゃねーか!
どうなっちまうんだよ……
すでにダダ下がりじゃねーか!
どうなっちまうんだよ……
709承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:51:14.76ID:NsHEtjiX 良くも悪くもビットコインが基軸通貨として影響力持ってるから、
ビットコインが完全に死んで影響から脱するか、
今吹いてる逆風がやまないと他の通貨も上がっていかない
ビットコインが完全に死んで影響から脱するか、
今吹いてる逆風がやまないと他の通貨も上がっていかない
710承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:17:39.96ID:2zvATczg 材料なにもない
711承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:34:19.21ID:O90SMq3F ビットコドルの週足チャートはまだまだ下げるとおっしゃってます
712承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:09:23.54ID:o8/TW5zL BTCは来るべき時が来たんだろうな。
元々無価値なんだし。
元々無価値なんだし。
713承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:00:14.19ID:xoM2Nxtn btc採算割れ80万は絶対に割れないという前提であればxrpもせいぜい80円が底だろう
もしも割れてしまってbtc10万とかになってしまったら何が起きるのか全く読めん
連動が切れるかもわからんし連動してxrp10円になるかもしれん
さすがに10円まで下がったら提携の話も白紙になってもおかしくないから
リップル社が買い支えるのか、それとも買い支えはしないのか
何から何まで未知の領域としか言いようがない
もしも割れてしまってbtc10万とかになってしまったら何が起きるのか全く読めん
連動が切れるかもわからんし連動してxrp10円になるかもしれん
さすがに10円まで下がったら提携の話も白紙になってもおかしくないから
リップル社が買い支えるのか、それとも買い支えはしないのか
何から何まで未知の領域としか言いようがない
714承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:11:26.91ID:o8/TW5zL715承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:16:20.36ID:xoM2Nxtn716承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:19:05.82ID:Kxscu8aX 十億神になるために
全力で買い増し増しました
全力で買い増し増しました
718承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:53:21.14ID:w6NDfzyF 買い増ししたいけど底がわからん
ナンピンのつもりで買えばいいのかな
ナンピンのつもりで買えばいいのかな
719承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:58:08.97ID:e5dHNXkL もうさすがに底だろうと思って早数日、ジリジリ下げるのな
720承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:06:06.37ID:S8co4XAl でもクローズアップ現代(NHK)で仮想通貨自体は否定的にやってないし
むしろ日本は仮想通貨先進国とか言ってやがったよ
これを見た団塊巨額マネーが入り込んでくるんじゃない?
コインチェック民の俺はウンコ食いながら行く末を待つしかないので無事死亡
ビットバンク登録待ちではあるけど混んでるみたい
むしろ日本は仮想通貨先進国とか言ってやがったよ
これを見た団塊巨額マネーが入り込んでくるんじゃない?
コインチェック民の俺はウンコ食いながら行く末を待つしかないので無事死亡
ビットバンク登録待ちではあるけど混んでるみたい
721承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:22:39.21ID:6d5iyK8F mr.rippleの後釜なら空いてるのでは?
各個人にウォレット作るしある程度は安心だろ
わざわざビットバンクの必要性がわからん
各個人にウォレット作るしある程度は安心だろ
わざわざビットバンクの必要性がわからん
722承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:34:12.82ID:4QU0CPOI ここの住民が暴落に耐えかねて投げんかぎり大底は打たんだろ
723承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:11:05.92ID:8LKoz8aO 近々キャッシュとビットコインの値段が逆転しそうだね
725承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:16:48.20ID:8p7E6/bu 出金さえできればどこで買おうが一緒
726承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 01:27:21.71ID:8LKoz8aO やっぱG20で規制の方針決まるまで相場は停滞かね
それまでチマチマ買い増しだな
それまでチマチマ買い増しだな
727承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 05:49:18.23ID:4zH+4Fy8 なんでリップルだけこんなに売り一色なの?特にbitbank
728承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:12:01.38ID:8LKoz8aO リップルの宿命か
耐えるしかないね
耐えるしかないね
729承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:10:15.58ID:ZJAOuOug ポートフォリオXRP八割占めてるからむしろこんな相場でも傍観視できるわ
ここまで安心して気絶できる通貨もない
ここまで安心して気絶できる通貨もない
730承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:10:28.00ID:NcAWzelo 材料なし
731承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:10:56.64ID:3i07tTUV サンタデールきたやん
732承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:41:58.06ID:NcAWzelo しばらく冬眠ですわ
733承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:43:29.90ID:qSvNVav2 チップとデール、サンデール
734承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:01:00.59ID:3i07tTUV XRPの価格が上がるのって銀行とかが買うのと枚数が減っていく以外のパターンってある?
735承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:27:39.11ID:sTwZ0oEm737承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:14:01.50ID:azKiXgKD 737
739承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:45:52.73ID:4luneflE ビットコイン危ないな。
テザー逝くのかな。
テザー逝くのかな。
740承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:59:29.62ID:nj3Y0JQS >>727
将来性あって大口が安く大量に仕込みたいからだろ
将来性あって大口が安く大量に仕込みたいからだろ
742承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:29:41.31ID:RH+jZqxB743承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:34:21.45ID:R/Xchu8U ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
ブロックチェーン=仮想通貨という認識なら間違っているので正しましょう。
仮想通貨は「ブロックチェーンを利用した」電子ねずみ講です。
ブロックチェーンという新しいイノベーションを利用した悪質な偽札でもあります。
極論ではなく、上のスレッドでそれを論理的に説明しています。
↑の書き込みをみれば、
ブロックチェーン自体は使い道がありますが、
仮想通貨は経済をおびやかし人々を不幸にするので違法とすべきものだと理解できます。
744承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:09:06.69ID:GFF1dURt745承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:12:32.44ID:8p7E6/bu XRPによって送金コストが下がったとしても、送金会社はXRPやリップルシステム導入費用を回収しなければならない。
したがって送金サービスを利用するエンドユーザにとって、多少は手数料が安くなるかもしれないし送金の信頼性が
高まることは予想できるものの、実のところ取引所に手が届く国や地域であるなら、送金したければXRP、あるいは
他の基軸仮想通貨を保有したエンドユーザー同士で直接送金してフィアットに換金すれば事足りるのである。
その手間と多少のリスクを負いたくないエンドユーザーのみが送金会社や銀行を使うようになる、ということは…
したがって送金サービスを利用するエンドユーザにとって、多少は手数料が安くなるかもしれないし送金の信頼性が
高まることは予想できるものの、実のところ取引所に手が届く国や地域であるなら、送金したければXRP、あるいは
他の基軸仮想通貨を保有したエンドユーザー同士で直接送金してフィアットに換金すれば事足りるのである。
その手間と多少のリスクを負いたくないエンドユーザーのみが送金会社や銀行を使うようになる、ということは…
746承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:15:28.08ID:8p7E6/bu リップルシステムが世界を席巻するよりも早くに、他の仮想通貨が個人〜グループ企業間の送金に
利用されるようになったら送金会社はもう負けなのだ。
利用されるようになったら送金会社はもう負けなのだ。
747承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:26:06.55ID:6wJppKgj748承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:27:35.04ID:6wJppKgj あれ
なんか違うか
なんか違うか
749承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:32:45.78ID:KJiOAwrG750承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:40:10.44ID:8p7E6/bu できるだけコストダウンしたい個人や(比較的小さい)企業が諸々の不便とリスクを負えるかどうかに尽きるが、
仮想通貨単体としては最近の処理が速い銘柄なら実用に足りると思う。
換金リスクは取引所次第。USDTみたいな爆弾が爆発すると個人送金という概念は終わってしまうと思う。
仮想通貨単体としては最近の処理が速い銘柄なら実用に足りると思う。
換金リスクは取引所次第。USDTみたいな爆弾が爆発すると個人送金という概念は終わってしまうと思う。
752承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:45:47.17ID:8p7E6/bu しかしSコインどうなるんだろうな
給料も税金も仮想通貨で払うようになるんだろうか?
給料も税金も仮想通貨で払うようになるんだろうか?
753承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:55:34.48ID:1k4G1Gjj ビットコインキャンディどうなった
754承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:57:22.51ID:8LKoz8aO キャンディちゃん死んでるで
まぁここリップルスレだけどな
まぁここリップルスレだけどな
755承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:05:01.04ID:8p7E6/bu 大丈夫だ、問題ない。
リップルも十分死にそうに見える
リップルも十分死にそうに見える
757承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:10:11.39ID:8p7E6/bu 国際送金という業種が存在するのはフィアットがないと日常的な決済が何もできないからというだけ
そこが変わらないなら銀行も送金屋も今までどおりだ
そこが変わらないなら銀行も送金屋も今までどおりだ
759承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:26:06.49ID:8p7E6/bu XRPが実運用されるの早くても来年以降だろうけど
それ以前に仮想通貨がほぼ全滅する方が確実に早いとは思う
やっぱねずみ講はねずみ講でしかなかった
それ以前に仮想通貨がほぼ全滅する方が確実に早いとは思う
やっぱねずみ講はねずみ講でしかなかった
760承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:29:03.42ID:Be3UWtyd 全滅は流石に無いな
そしてなぜここでそれを言うのか不思議でならない
そしてなぜここでそれを言うのか不思議でならない
761承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:33:21.25ID:MWx/ol+d デカイ企業と提携してるとこは残るだろ
他は電子クズになってさ
戦後の自動車業界みたいに20種類くらいが何十年かは残るんじゃない?
他は電子クズになってさ
戦後の自動車業界みたいに20種類くらいが何十年かは残るんじゃない?
762承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:40:19.66ID:8p7E6/bu XRPが他のブレイクスルーに負けて電子クズになるとしたら10〜15年後くらいかな
763承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:43:27.90ID:Be3UWtyd もう少し根拠っぽいものがあれば面白いけど延々と妄想垂れ流されるとね
764承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:49:10.22ID:Xs5jrPRk ガワだけパクったどこぞの草コインみたいなのとか、乱立icoなんかは全滅するだろうね
765承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:59:35.53ID:0y/JpUsx 勿論ホルダーだが、XRPを使うより便利なシステムがあれば、それはそれで良いと思ってる。
今はただXRPの利用イメージが一番しっくり来てるから持ってるだけ。
今はただXRPの利用イメージが一番しっくり来てるから持ってるだけ。
766承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:52:45.07ID:i3wCKCBL 8p7E6/buは既に損切りして大損または含み損大なのでXRPの暗い未来を妄想して自分を慰めているだけ。
相手するだけ損だぞ。
相手するだけ損だぞ。
767承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:55:23.32ID:8LKoz8aO フィアットくんどこいった?
768承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:19:00.07ID:x0aeH+5m また暴落きてるな、また半値になりそうwwwwwwww
769承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:05:29.26ID:1i9Dzgdt まったく踏ん張る気もないこの現実が全てだと思う
リップル社は今のところやる気なし
リップル社は今のところやる気なし
770承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:10:02.94ID:1i9Dzgdt 大口顧客がいくらなら買いだと思ってるか情報出てこないかな
771承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:32:05.22ID:A5+4CiXH 1USDヨコヨコかぁー、つまんね。
でもちょっとずつだけどBTCとの乖離が広がってきているのは良い兆候。
でもちょっとずつだけどBTCとの乖離が広がってきているのは良い兆候。
772承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:41:12.69ID:8EPLWyoj リップル社的には価格なんて二の次で普及させることが一番大事だろ価格なんて後からついてくる
773承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:11:13.35ID:CysLNN6/ リップル80円で買ったと天狗になってた馬鹿笑えるww
もうすぐ同値で買えるわwww
もうすぐ同値で買えるわwww
774承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:14:44.09ID:ZebVPfA3 買えねーよバカ
775承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:15:32.42ID:ZebVPfA3 早くて今年の3月に実運用する機関出てくるそうだ
本で読んだ
本で読んだ
776承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:19:41.99ID:tMj/ghUb もうここまで来たら討ち死には覚悟のうえだ。
一気ではなく少しづつ買い増ししている。
一気ではなく少しづつ買い増ししている。
777承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:35:27.62ID:PsqzxhM7778承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 02:41:56.04ID:aCQPFvdq 真面目な話通貨としてではなく送金システムの一環として使われるXRPを銀行以外の人間が買う意味あるんか?
銀行が使いだしたらわしらが持ってるXRPは上がるんか?
銀行が使いだしたらわしらが持ってるXRPは上がるんか?
779承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:03:26.60ID:A7F2Skz5 >>778
じゃあなんでXRPを買ったの?
じゃあなんでXRPを買ったの?
780承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:08:27.26ID:afTQf2gz >>777←これ他の板でも見るけどCCがどうなろうと関係ないよな
なんでそれが仮想通貨の危機に直結するんだよ
なんでそれが仮想通貨の危機に直結するんだよ
781承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:09:10.37ID:hGXNSLbU 買い増すぞ
783承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:56:32.64ID:HOxLi2Ls 絶好の買い増しタイミングだとは思うんだけども
頭CC勢なので精神に余裕がない
頭CC勢なので精神に余裕がない
784承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:19:01.52ID:CysLNN6/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 俺のあだ名がヅラたんなんだがどんなイメージ?
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ
- 【速報】2026年サンリオキャラクター大賞 最終順位発表! [856698234]