具体的用途が不明なアルトコインが溢れているなか実証実験が進んでるXRPは期待してもいいでしょ
リップル社のCEOだかなんだかは7USDまで価格が上がるのが望ましいとか言ってたしそこまでは上がるだろ
この一年ではいかないと思うけど