>>475
ホルダーは養分
じゃなくて
ホルダーとXRP使う小口顧客はみんな養分
の間違いだな
マネーグラム社みたいにXRPを自社グループ内で回して他に渡さないで済むレベルの会社以外は
どう考えてもXRPを使うメリットよりデメリットが大きくなる現状だと思う