>>381
笑ってた時は酒飲んでた時w
切れて完全にシラフだわ。
俺は4桁ホルダーだから、ここのマジの被害者の人たちからしたらクソみたいな金額なのに全然わめき散らしてない。みんな大人だなあ

とりあえずリップルはパクられてないってわかっただけでも安心だ。全額は無理だとしてもいずれ戻ることを祈って寝る。ありがとね。