会見見ててもつらいから閉じたわ
結局何もわからんだけ
和田側にも責任あるのはわかるけど、ここよりずさんな取引所なんて世界中どこにでもあるだろう、ほんとに運が悪かったんだ、CCも俺たちも
ツイッターでも出てるけど、全ユーザーの10%の資産抜いていいから補填してやってくれ
結局ネムユーザーが報われない限り、俺みたいな頭CCリップラーももれなくgox
10%払って残り戻ってくんならそれでいいよ。頼むからどうにかしてくれ
多分すごい批判されるだろうけど、仕方ないよ
【XRP】Rippleホルダーの集い【長期投資】 part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
378承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:55:12.06ID:IgQ9NSDR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています