会見見ててもつらいから閉じたわ
結局何もわからんだけ
和田側にも責任あるのはわかるけど、ここよりずさんな取引所なんて世界中どこにでもあるだろう、ほんとに運が悪かったんだ、CCも俺たちも
ツイッターでも出てるけど、全ユーザーの10%の資産抜いていいから補填してやってくれ
結局ネムユーザーが報われない限り、俺みたいな頭CCリップラーももれなくgox

10%払って残り戻ってくんならそれでいいよ。頼むからどうにかしてくれ
多分すごい批判されるだろうけど、仕方ないよ