計画考える段階は終わってるから名前出てるんだよ
今引いたら「私はアホでーすw約束もすぐ破りまーすw」って言ってるようなもんだよ
「XRP俺も買ってるから絶対上がるしお前も買えよ!」って勧めてきた友達が暴落してから「え、お前まだ持ってんの?情弱w」とか言ったら絶交するでしょ?

xCurrent使うって銀行がxRapidのテストが順調なのにXRP使わないと思ってるなら面白いねぇ
例えばWindowsXPを導入したのにさらに低コストでスピードが速い次世代Windowsが出たとして、一時の出費をしぶってXP使い続ける企業が賢いと思う?

最初のテストする一社になるのが躊躇われるのはわかるけど、テスト成功したならわれ先にってなるだろうね
そこからXRPは暴騰する