件の格付け、あまり詳しくないのだけど、このBとかCとかって評価は”仮想通貨”というカテゴリの中だけでの評価なのか
債権や株をA〜として考えて、イーサはB、xrpはCというものなのかがイマイチよくわからん
もし後者なのなら、かなりの高評価だと思うのだけど・・・