今は新規入り辛いね
暴落→ほら言わんこっちゃない(嬉)
暴騰→今更買っても遅い(悔)

次に新規が大量に流れ込んでくるのは実際に仮想通貨が使われ出してる、そして高騰したってニュースがTVで流れた時かなぁ