>>308
マネーグラムの件があるのと市場が弱気ムードだから手放しで期待するのは怖いなぁ
そりゃ上がっては欲しいけど、変に上がった時にBTC下げに巻き込まれることもあるかもしれんし
結局BTCに完全に連動するようになった以上、XRPだけ上がってもしょうがないのよね