【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合382リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516529752/
【暗号通貨】Ripple総合383リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516549148/
【暗号通貨】Ripple総合384リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516573690/
【暗号通貨】Ripple総合386リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:20:28.37ID:HvZCxCZS232承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:27:47.70ID:dI3n2pNE >>231
そう言って翌朝目が覚めて必ずみるだろ
そう言って翌朝目が覚めて必ずみるだろ
233承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:31:08.16ID:YXoXgYwi234承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:51:14.18ID:1kWPYuM/ ビットコヤバいな
235承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:00:03.22ID:KrQ4QV8c236承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:49:32.69ID:vKeS9iZG うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/FuNvh0Z.jpg
https://i.imgur.com/FuNvh0Z.jpg
237承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:16:53.79ID:zuVuDhla オワー
238承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:18:17.24ID:sBbIysE7239承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:02:33.82ID:vVf3gnft 木曜金曜でどうせ戻すよ。
わかりやすいよね。
わかりやすいよね。
240承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:29:35.71ID:cPRDq/mC >>235
ありがとう
ありがとう
241承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:35:38.85ID:nf6HEyqy 朝また下げそう
242承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:02:48.81ID:iNC80CdP リップルに関する新しい情報何かないかね
とりあえず俺はこういうの見つけたが↓
加藤将太@リップル・仮想通貨・MBA経営戦略 @Shota007
リップル社は「Q4:2017年最終四半期レポート」というのを、
2018年1月の最終週(2018年1月22日月曜〜26日金曜、
2017年のものは1月24日に発表)に発表予定で、
その中で、xRapidという、XRP(通貨としてのリップル)を
モロに使うパートナーの名前を(予定通りであれば)発表、
Amazon、UBER、AirBnB等が噂。
https://twitter.com/Shota007/status/954981678602117120
今週から来週にかけて大きく動くということか?
とりあえず俺はこういうの見つけたが↓
加藤将太@リップル・仮想通貨・MBA経営戦略 @Shota007
リップル社は「Q4:2017年最終四半期レポート」というのを、
2018年1月の最終週(2018年1月22日月曜〜26日金曜、
2017年のものは1月24日に発表)に発表予定で、
その中で、xRapidという、XRP(通貨としてのリップル)を
モロに使うパートナーの名前を(予定通りであれば)発表、
Amazon、UBER、AirBnB等が噂。
https://twitter.com/Shota007/status/954981678602117120
今週から来週にかけて大きく動くということか?
243承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:13:35.29ID:VLtyVn+X おはよう、仕事や
きょうはあがるかもしれない(願望
きょうはあがるかもしれない(願望
244承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:25:47.24ID:v5LNTZ4w イギリス、ドイツ、ダウ株価が下がってるから、当分上がらないと思います
245承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:31:01.50ID:zuVuDhla 駄目だああ
246承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:31:28.15ID:VLtyVn+X >>244
ぼくの夢たった12分で打ち切りやがって
ぼくの夢たった12分で打ち切りやがって
247承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:17:04.36ID:AcTdHCxr >>242
世界中があっと驚く極秘情報ありがとうございます。爆上げ間違いないですね。あれ?下がってますね...ラグナロクことQ4をまだ知らないんですね。
世界中があっと驚く極秘情報ありがとうございます。爆上げ間違いないですね。あれ?下がってますね...ラグナロクことQ4をまだ知らないんですね。
248承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:00:24.95ID:JvOi4ECv おはぎゃー!
139で指値はミスだったか
139で指値はミスだったか
249承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:18:39.21ID:g1zrKMoa 余裕で100切るぞ
何故暴落するかって?
大量に買いたい人(組織)がいるからさ
何故暴落するかって?
大量に買いたい人(組織)がいるからさ
250承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:21:56.85ID:6MkyuMcZ 先週1時間で50まで落ちたこと考えると
120とかで指して放置してたら半分になってる可能性あるな
120とかで指して放置してたら半分になってる可能性あるな
251承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:24:01.35ID:6MkyuMcZ252承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:27:39.58ID:1XmcWJKr 年始かなり盛り上がってたこのスレもかなり人減りましたね・・・
見てるだけで滑稽だったけど・・・
見てるだけで滑稽だったけど・・・
253承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:28:11.96ID:X9y9YTSh ブリフラ…ブリフラ…
254承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:34:51.46ID:X9y9YTSh xrpは、まったくの無から、何の対価もなしに、1000億xrpが発行され、リップル社がそのすべてを保有しました(100%プレマイン)。リップル社はこのxrpを徐々に販売することで通貨発行益を得ることができます。(※1)
マイニングってスパコンでガンガン冷房と金かけてやるんじゃないの?何の対価もなく、ないだろ
マイニングってスパコンでガンガン冷房と金かけてやるんじゃないの?何の対価もなく、ないだろ
255承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:38:17.90ID:P68lK+rz このままいけば100切るだろうけどQ4の情報公開タイミング次第で
ビットコの動き無視して一気にぶっ飛ぶ可能性はある
ビットコの動き無視して一気にぶっ飛ぶ可能性はある
256承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:41:11.16ID:aiAI+0bZ むりむり
ビットコインが崩落すればリップルはよくても20円コースだから無視できん
ビットコインが崩落すればリップルはよくても20円コースだから無視できん
257承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:44:44.70ID:AcTdHCxr ウォール街ボーナスの次はQ4。すがるものの材料は豊富なXRP
258承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:02:00.92ID:6j8jzKdB ビットコイン100万ならリップルよくて80だわ
俺は50まで見てる
俺は50まで見てる
259承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:02:15.75ID:V7cWvgtx 韓国リップル爆買い再開してきたな
261承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:03:34.87ID:AcTdHCxr アメリカンショーター「ちょっと利確しますね」
ジャップ「爆上げきたー」
ジャップ2「韓国リップル爆買いしてきたな」
ジャップ「爆上げきたー」
ジャップ2「韓国リップル爆買いしてきたな」
262承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:03:35.42ID:UOza4+wo しょーりゅーけん !
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
263承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:04:20.86ID:BcDqiMXm この下げはなに?また韓国?
264承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:04:44.91ID:6MkyuMcZ 上がってきたけど日足見るとまだ買えんぞ
btcセリクラで禊済ませてほしい
btcセリクラで禊済ませてほしい
265承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:05:34.49ID:KmBFiWmn ビットコあがったらビットコより上がり幅増えるな
266承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:06:38.57ID:jwUe+7Z/ さっきから100以下まで下がるとかここで買う奴は雑魚とか言ってた奴生きとるか?今買った方がいいぞ、少しでも利益作っとけよ負け組
267承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:06:43.28ID:VP1iFs8F 対BTCだと昨日下がる前くらいには戻ってるな。結局ママ次第か(笑)
268承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:07:49.45ID:Iv33BboX ただのビットコ連動じゃねえか馬鹿じゃねえの?
269承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:08:05.19ID:15YUuGRp ちょっと上がっただけでいきりだすやつwwww
270承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:08:11.39ID:V7cWvgtx271承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:09:36.08ID:Psz1ckBK 何起こってるか理解してない人って情報収集先がこのスレだけとかなんだろうな
今日は280まで行きそうなのに
今日は280まで行きそうなのに
272承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:09:45.32ID:15YUuGRp >>270
31日から口座開設も開始だっけ?曖昧ですまん
31日から口座開設も開始だっけ?曖昧ですまん
273承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:10:50.76ID:KmBFiWmn ガチホのおまえら心配すんな
5 0 0 で 指 し て 寝 と け
5 0 0 で 指 し て 寝 と け
274承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:11:20.38ID:VP1iFs8F275承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:12:03.20ID:xT+0VUeJ 未だにJPY建てでチャート見てる人が多いのかな。
BTC建てでチャート眺めてたらXRPで夢見るのは終わったんだと分かるはず。
BTC建てでチャート眺めてたらXRPで夢見るのは終わったんだと分かるはず。
277承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:13:34.25ID:V7cWvgtx 謎の動きは独仏なんだよな
あいつらも昨日から買いが先行してる
売りまくってるのはメリケンだ
メリケン的には60万の時に仕入れた人が多いらしい
あいつらも昨日から買いが先行してる
売りまくってるのはメリケンだ
メリケン的には60万の時に仕入れた人が多いらしい
278承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:13:38.10ID:71xhpJuL 対btcでみると終戦だな
btcにしたほうがマシだったね
btcにしたほうがマシだったね
279承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:14:51.35ID:Psz1ckBK 今夜から金曜まで買い材料投入ラッシュ来るからな
もうアホな売り煽りがイキれる時間はおしまい
もうアホな売り煽りがイキれる時間はおしまい
280承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:15:49.30ID:aiAI+0bZ 俺が知りたいのはバーゲンの最安値だけだ
281承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:15:56.84ID:CqmFNvSp >>271
ただの妄想を垂れ流すな
ただの妄想を垂れ流すな
284承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:16:20.40ID:dyCEwk9L メリケンのせいだー韓国のせいだー
笑える
笑える
285承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:17:14.57ID:CqmFNvSp >>279
昨日はアホな買い煽りはイキれずフルボッコにされてたもんな
昨日はアホな買い煽りはイキれずフルボッコにされてたもんな
286承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:17:16.29ID:LKEWv3XL 上がった上がったって昨日の同じ時間より下がってんじゃんw
288承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:17:32.07ID:sIKwZ8QG 売り煽りばっかやん。130切った時買えなかったのか
289承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:17:56.14ID:U5A5vPsT 手に入れてた方がいいのは確実だけど指しをどこまで妥協するかだな反発しても145止まりだから130は割るだろうけど100割るか心配なってきたw
290承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:17:57.10ID:pukAWKay >>277
メリケンは空売りでしょ
メリケンは空売りでしょ
291承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:19:04.88ID:UOza4+wo 今日明日は材料があるから楽しみですな
292承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:19:29.69ID:Dmq/4yt1 起きて130だったから買って二度寝から覚めたら140超えてた
ラッキー
おはようお前ら
ラッキー
おはようお前ら
293承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:19:32.25ID:DKMxfbmR しっかしまあ・・・ソシャゲの糞スレのほうがマシなレベルで酷いな
295承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:21:00.42ID:YPgdLVIx 起きたら100円くらいまで下がってるのかと思ったら昨夜が底でワロタw
冷静に考えたらこれ以上下がる理由ないわな
冷静に考えたらこれ以上下がる理由ないわな
296承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:21:02.02ID:JvOi4ECv BCまた120切りそうだな
297承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:21:10.23ID:Ae/uvpn3 来月辺りから規制の動揺も落ち着いてまた一般人が戻ってくるさ
リップルも300で買って350で売るような日常になるよ
そしてリスクだオーガだといったアルトに仕手が入るようになる
更に小口は非課税になって「これ以上利益出しても無駄に…」となる
そんな夢を見た
リップルも300で買って350で売るような日常になるよ
そしてリスクだオーガだといったアルトに仕手が入るようになる
更に小口は非課税になって「これ以上利益出しても無駄に…」となる
そんな夢を見た
298承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:21:45.48ID:V7cWvgtx btc建てだと上がりまくってんのか
300承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:22:11.76ID:sWo/PKkZ 直近安値を下回らなければ二番底で上がっていくよ
301承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:22:32.38ID:/0G96X71303承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:23:24.29ID:E/GtY130 毎年1月は暴落と言われてるがここまで凄いの?とても耐えられんが、これから2月に向けて上昇してほしい。
304承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:23:29.34ID:8wV+SZVs マイニング
305承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:24:18.80ID:KmBFiWmn >>303
去年暴落前に戻ったのが5月
去年暴落前に戻ったのが5月
306承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:24:58.72ID:p/fHi93Z 順調にこうなってる
307承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:25:03.74ID:8wV+SZVs308承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:25:04.75ID:pukAWKay 今日から金曜にかけての材料
・ダボス会議
・Q4,とそれに伴う提携先発表
・格付け
これを下げ材料だと思ってる奴が多い
・新規取引所上場
これらで上がらないと思うならどうぞご自由に
XRPって既に国内グループでも「21時前後にアメリカに乗っかってショート入れれば稼げる」って話題沸騰中だからな
売り煽りしたい人にも事情有るの分かるよ
・ダボス会議
・Q4,とそれに伴う提携先発表
・格付け
これを下げ材料だと思ってる奴が多い
・新規取引所上場
これらで上がらないと思うならどうぞご自由に
XRPって既に国内グループでも「21時前後にアメリカに乗っかってショート入れれば稼げる」って話題沸騰中だからな
売り煽りしたい人にも事情有るの分かるよ
309承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:25:18.05ID:dG2qdSpU リバとかしないでいい
下がれ
下がれ
310承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:25:52.39ID:Ae/uvpn3 今日は140でヨコヨコ
夜に145から120まで叩き落とされ.明け方130に落ち着くやつだ
夜に145から120まで叩き落とされ.明け方130に落ち着くやつだ
312承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:27:59.23ID:Dmq/4yt1 >>308
マネーグラムの件があるのと市場が弱気ムードだから手放しで期待するのは怖いなぁ
そりゃ上がっては欲しいけど、変に上がった時にBTC下げに巻き込まれることもあるかもしれんし
結局BTCに完全に連動するようになった以上、XRPだけ上がってもしょうがないのよね
マネーグラムの件があるのと市場が弱気ムードだから手放しで期待するのは怖いなぁ
そりゃ上がっては欲しいけど、変に上がった時にBTC下げに巻き込まれることもあるかもしれんし
結局BTCに完全に連動するようになった以上、XRPだけ上がってもしょうがないのよね
315承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:28:55.86ID:QdIssTyK こんな月に何度も暴落くらう市場に新規で人来るかな
まぁ仕掛けだろうけど、もっと市場を大切にしないと未来ないよ
まぁ仕掛けだろうけど、もっと市場を大切にしないと未来ないよ
316承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:29:07.33ID:JolwM8fQ アメ公もそろそろショートやめてショート入れてるFX勢全員焼き殺してほしい
317承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:29:26.81ID:+njb4w00 120台で買えたのか、羨ましい
318承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:29:41.33ID:8wV+SZVs しかしショートの買い戻しなのかイナゴなのか
あるいは潜在的には支持されているのか知らんがxrpはbtcよりまあまあ戻すね
今朝もbtcは安猫したけどxrpは夜のうちに少しは上げたおかげで安猫は回避した
あるいは潜在的には支持されているのか知らんがxrpはbtcよりまあまあ戻すね
今朝もbtcは安猫したけどxrpは夜のうちに少しは上げたおかげで安猫は回避した
320承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:30:31.10ID:V7cWvgtx >>303
今年は過去の暴落と比べると3番目の下げ率
これでも激甘な下がり方なんだよな
過去4年は下落率50%超えたこともある
3月で戻した年もあるから一概には言えない
ちなみに毎年1月に悪い情報が一気に出るから下がるという分析もあるが正確な原因は分かってない
12月と比較すると50%超えてるともいえるが
今年は過去の暴落と比べると3番目の下げ率
これでも激甘な下がり方なんだよな
過去4年は下落率50%超えたこともある
3月で戻した年もあるから一概には言えない
ちなみに毎年1月に悪い情報が一気に出るから下がるという分析もあるが正確な原因は分かってない
12月と比較すると50%超えてるともいえるが
321承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:31:04.37ID:Dmq/4yt1322承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:31:34.68ID:REPKvO5o 年明け参入した人の半分以上は撤退したんじゃね
323承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:31:49.14ID:pukAWKay325承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:32:15.79ID:xcJN8hbQ もう何がバブル崩壊なのか分からん
50%以上下落したらバブル崩壊ちゃうんか
50%以上下落したらバブル崩壊ちゃうんか
326承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:32:35.43ID:9E73XEDO そろそろ落ちる
327承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:32:37.60ID:dDQJ2xk0 ちゃんと130で買えたか?
もう下がらんぞ
もう下がらんぞ
328承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:33:55.58ID:8wV+SZVs >>315
まあこれはあるけど、ぶっちゃけ今慌ててる層って年末参入だよね
それ以前の奴は逃げてる可能性高いしそうでなくても含み益出てる
そいつら潰したところでまた市場開拓していけばいいって思ってんじゃねえの
焼き畑だな
まあこれはあるけど、ぶっちゃけ今慌ててる層って年末参入だよね
それ以前の奴は逃げてる可能性高いしそうでなくても含み益出てる
そいつら潰したところでまた市場開拓していけばいいって思ってんじゃねえの
焼き畑だな
329承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:34:20.20ID:V7cWvgtx330承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:34:34.94ID:OznnpMVo 格付け前に200くらいまで行くと思ってる奴少ないんだな
上に行くにしても下に行くにしてもここらで一気に上に持ち上げてくると思う
総悲観は買い
上に行くにしても下に行くにしてもここらで一気に上に持ち上げてくると思う
総悲観は買い
331承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:34:59.97ID:LYj43Uej どこで売ってくれるかが楽しみである
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]