探検


【暗号通貨】Ripple総合386リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:20:28.37ID:HvZCxCZS
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合382リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516529752/
【暗号通貨】Ripple総合383リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516549148/
【暗号通貨】Ripple総合384リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516573690/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:27:47.70ID:dI3n2pNE
>>231
そう言って翌朝目が覚めて必ずみるだろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:31:08.16ID:YXoXgYwi
>>226
5ちゃんに寄生してETHのアドレス規制
されたら終わりジャン
2018/01/23(火) 00:51:14.18ID:1kWPYuM/
ビットコヤバいな
2018/01/23(火) 01:00:03.22ID:KrQ4QV8c
ビットコイン
ストキャスティクス的には
24時間後には上昇トレンドに変わるけど
それまでにどれだけ下がるか見もの
https://i.imgur.com/pPhEeRm.png
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:49:32.69ID:vKeS9iZG
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/FuNvh0Z.jpg
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:16:53.79ID:zuVuDhla
オワー
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:18:17.24ID:sBbIysE7
>>209
一気に下げるのはまだ問題ない
じわさげ階段下げはほんとにヤバい
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 04:02:33.82ID:vVf3gnft
木曜金曜でどうせ戻すよ。
わかりやすいよね。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 04:29:35.71ID:cPRDq/mC
>>235
ありがとう
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 04:35:38.85ID:nf6HEyqy
朝また下げそう
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 05:02:48.81ID:iNC80CdP
リップルに関する新しい情報何かないかね
とりあえず俺はこういうの見つけたが↓

加藤将太@リップル・仮想通貨・MBA経営戦略‏ @Shota007

リップル社は「Q4:2017年最終四半期レポート」というのを、
2018年1月の最終週(2018年1月22日月曜〜26日金曜、
2017年のものは1月24日に発表)に発表予定で、
その中で、xRapidという、XRP(通貨としてのリップル)を
モロに使うパートナーの名前を(予定通りであれば)発表、
Amazon、UBER、AirBnB等が噂。
https://twitter.com/Shota007/status/954981678602117120

今週から来週にかけて大きく動くということか?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 05:13:35.29ID:VLtyVn+X
おはよう、仕事や
きょうはあがるかもしれない(願望
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 05:25:47.24ID:v5LNTZ4w
イギリス、ドイツ、ダウ株価が下がってるから、当分上がらないと思います
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 05:31:01.50ID:zuVuDhla
駄目だああ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 05:31:28.15ID:VLtyVn+X
>>244
ぼくの夢たった12分で打ち切りやがって
2018/01/23(火) 06:17:04.36ID:AcTdHCxr
>>242
世界中があっと驚く極秘情報ありがとうございます。爆上げ間違いないですね。あれ?下がってますね...ラグナロクことQ4をまだ知らないんですね。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:00:24.95ID:JvOi4ECv
おはぎゃー!
139で指値はミスだったか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:18:39.21ID:g1zrKMoa
余裕で100切るぞ
何故暴落するかって?
大量に買いたい人(組織)がいるからさ
2018/01/23(火) 07:21:56.85ID:6MkyuMcZ
先週1時間で50まで落ちたこと考えると
120とかで指して放置してたら半分になってる可能性あるな
2018/01/23(火) 07:24:01.35ID:6MkyuMcZ
>>249
それにはほぼ同意でまずbtc100万は切ると思うわ
xrpは買い支えられるかどうかわからんからどこまで下がるかわからんけど
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:27:39.58ID:1XmcWJKr
年始かなり盛り上がってたこのスレもかなり人減りましたね・・・
見てるだけで滑稽だったけど・・・
2018/01/23(火) 07:28:11.96ID:X9y9YTSh
ブリフラ…ブリフラ…
2018/01/23(火) 07:34:51.46ID:X9y9YTSh
xrpは、まったくの無から、何の対価もなしに、1000億xrpが発行され、リップル社がそのすべてを保有しました(100%プレマイン)。リップル社はこのxrpを徐々に販売することで通貨発行益を得ることができます。(※1)


マイニングってスパコンでガンガン冷房と金かけてやるんじゃないの?何の対価もなく、ないだろ
2018/01/23(火) 07:38:17.90ID:P68lK+rz
このままいけば100切るだろうけどQ4の情報公開タイミング次第で
ビットコの動き無視して一気にぶっ飛ぶ可能性はある
2018/01/23(火) 07:41:11.16ID:aiAI+0bZ
むりむり
ビットコインが崩落すればリップルはよくても20円コースだから無視できん
2018/01/23(火) 07:44:44.70ID:AcTdHCxr
ウォール街ボーナスの次はQ4。すがるものの材料は豊富なXRP
2018/01/23(火) 08:02:00.92ID:6j8jzKdB
ビットコイン100万ならリップルよくて80だわ
俺は50まで見てる
2018/01/23(火) 08:02:15.75ID:V7cWvgtx
韓国リップル爆買い再開してきたな
2018/01/23(火) 08:03:30.63ID:6MkyuMcZ
>>259
マジかwww空気読んでるのか読んでないのかwwww
2018/01/23(火) 08:03:34.87ID:AcTdHCxr
アメリカンショーター「ちょっと利確しますね」
ジャップ「爆上げきたー」
ジャップ2「韓国リップル爆買いしてきたな」
2018/01/23(火) 08:03:35.42ID:UOza4+wo
しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━ 
2018/01/23(火) 08:04:20.86ID:BcDqiMXm
この下げはなに?また韓国?
2018/01/23(火) 08:04:44.91ID:6MkyuMcZ
上がってきたけど日足見るとまだ買えんぞ
btcセリクラで禊済ませてほしい
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:05:34.49ID:KmBFiWmn
ビットコあがったらビットコより上がり幅増えるな
2018/01/23(火) 08:06:38.57ID:jwUe+7Z/
さっきから100以下まで下がるとかここで買う奴は雑魚とか言ってた奴生きとるか?今買った方がいいぞ、少しでも利益作っとけよ負け組
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:06:43.28ID:VP1iFs8F
対BTCだと昨日下がる前くらいには戻ってるな。結局ママ次第か(笑)
2018/01/23(火) 08:07:49.45ID:Iv33BboX
ただのビットコ連動じゃねえか馬鹿じゃねえの?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:08:05.19ID:15YUuGRp
ちょっと上がっただけでいきりだすやつwwww
2018/01/23(火) 08:08:11.39ID:V7cWvgtx
>>260
韓国的には規制つってもこれまで通り取引はできること約束されてるから再開しただけだろ
若者は仮想通貨ないと生活できんくらいきついんだし
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:09:36.08ID:Psz1ckBK
何起こってるか理解してない人って情報収集先がこのスレだけとかなんだろうな
今日は280まで行きそうなのに
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:09:45.32ID:15YUuGRp
>>270
31日から口座開設も開始だっけ?曖昧ですまん
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:10:50.76ID:KmBFiWmn
ガチホのおまえら心配すんな

5 0 0 で 指 し て 寝 と け  
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:11:20.38ID:VP1iFs8F
>>260
うーん。。。
ビッサムの法人税率のニュースが出たから、
「韓国では」規制は無いと取られたのかな?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:12:03.20ID:xT+0VUeJ
未だにJPY建てでチャート見てる人が多いのかな。
BTC建てでチャート眺めてたらXRPで夢見るのは終わったんだと分かるはず。
2018/01/23(火) 08:13:25.40ID:A1/v6m5f
>>271
適当なこと言って露骨っすねえ
コワイコワイ
2018/01/23(火) 08:13:34.25ID:V7cWvgtx
謎の動きは独仏なんだよな
あいつらも昨日から買いが先行してる
売りまくってるのはメリケンだ
メリケン的には60万の時に仕入れた人が多いらしい
2018/01/23(火) 08:13:38.10ID:71xhpJuL
対btcでみると終戦だな
btcにしたほうがマシだったね
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:14:51.35ID:Psz1ckBK
今夜から金曜まで買い材料投入ラッシュ来るからな
もうアホな売り煽りがイキれる時間はおしまい
2018/01/23(火) 08:15:49.30ID:aiAI+0bZ
俺が知りたいのはバーゲンの最安値だけだ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:15:56.84ID:CqmFNvSp
>>271
ただの妄想を垂れ流すな
2018/01/23(火) 08:16:06.26ID:b8rPbP30
>>279
リップラーさん朝からお疲れっすww
今日もガチホっすか?ww
2018/01/23(火) 08:16:10.08ID:A1/v6m5f
>>279
じゃあ今度はアホな買い煽りがイキる番なんですね
分かります
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:16:20.40ID:dyCEwk9L
メリケンのせいだー韓国のせいだー

笑える
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:17:14.57ID:CqmFNvSp
>>279
昨日はアホな買い煽りはイキれずフルボッコにされてたもんな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:17:16.29ID:LKEWv3XL
上がった上がったって昨日の同じ時間より下がってんじゃんw
2018/01/23(火) 08:17:20.37ID:GnEb9ERw
>>279
マジでお前病院行った方がいいぞ
2018/01/23(火) 08:17:32.07ID:sIKwZ8QG
売り煽りばっかやん。130切った時買えなかったのか
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:17:56.14ID:U5A5vPsT
手に入れてた方がいいのは確実だけど指しをどこまで妥協するかだな反発しても145止まりだから130は割るだろうけど100割るか心配なってきたw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:17:57.10ID:pukAWKay
>>277
メリケンは空売りでしょ
2018/01/23(火) 08:19:04.88ID:UOza4+wo
今日明日は材料があるから楽しみですな
2018/01/23(火) 08:19:29.69ID:Dmq/4yt1
起きて130だったから買って二度寝から覚めたら140超えてた
ラッキー
おはようお前ら
2018/01/23(火) 08:19:32.25ID:DKMxfbmR
しっかしまあ・・・ソシャゲの糞スレのほうがマシなレベルで酷いな
2018/01/23(火) 08:20:13.93ID:6Sdi6BAM
>>293
このスレでリップル持ってる人いないからねしょうがないね
2018/01/23(火) 08:21:00.42ID:YPgdLVIx
起きたら100円くらいまで下がってるのかと思ったら昨夜が底でワロタw
冷静に考えたらこれ以上下がる理由ないわな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:21:02.02ID:JvOi4ECv
BCまた120切りそうだな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:21:10.23ID:Ae/uvpn3
来月辺りから規制の動揺も落ち着いてまた一般人が戻ってくるさ
リップルも300で買って350で売るような日常になるよ
そしてリスクだオーガだといったアルトに仕手が入るようになる
更に小口は非課税になって「これ以上利益出しても無駄に…」となる

そんな夢を見た
2018/01/23(火) 08:21:45.48ID:V7cWvgtx
btc建てだと上がりまくってんのか
2018/01/23(火) 08:21:48.08ID:WwFyvQuz
>>293
書き込んでる層が明らかに前と変わった
2018/01/23(火) 08:22:11.76ID:sWo/PKkZ
直近安値を下回らなければ二番底で上がっていくよ
2018/01/23(火) 08:22:32.38ID:/0G96X71
>>293
ここで煽っても市場価格の0.1%も動かないだろうにねw
現実で儲からなかった分匿名でマウンティング取りたいのかなぁと
2018/01/23(火) 08:22:49.28ID:UOza4+wo
>>294
持ってないのに書き込む人ってなんなん?
2018/01/23(火) 08:23:24.29ID:E/GtY130
毎年1月は暴落と言われてるがここまで凄いの?とても耐えられんが、これから2月に向けて上昇してほしい。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:23:29.34ID:8wV+SZVs
マイニング
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:24:18.80ID:KmBFiWmn
>>303
去年暴落前に戻ったのが5月
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:24:58.72ID:p/fHi93Z
順調にこうなってる
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:25:03.74ID:8wV+SZVs
>>254
開発費もマイニングも自社負担してんのに原価無料みたいな言い方
頭湧いてんのかね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:25:04.75ID:pukAWKay
今日から金曜にかけての材料

・ダボス会議
・Q4,とそれに伴う提携先発表
・格付け
これを下げ材料だと思ってる奴が多い
・新規取引所上場

これらで上がらないと思うならどうぞご自由に
XRPって既に国内グループでも「21時前後にアメリカに乗っかってショート入れれば稼げる」って話題沸騰中だからな
売り煽りしたい人にも事情有るの分かるよ
2018/01/23(火) 08:25:18.05ID:dG2qdSpU
リバとかしないでいい
下がれ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:25:52.39ID:Ae/uvpn3
今日は140でヨコヨコ
夜に145から120まで叩き落とされ.明け方130に落ち着くやつだ
2018/01/23(火) 08:25:53.49ID:GnEb9ERw
>>309
焦んな。
2018/01/23(火) 08:27:59.23ID:Dmq/4yt1
>>308
マネーグラムの件があるのと市場が弱気ムードだから手放しで期待するのは怖いなぁ
そりゃ上がっては欲しいけど、変に上がった時にBTC下げに巻き込まれることもあるかもしれんし
結局BTCに完全に連動するようになった以上、XRPだけ上がってもしょうがないのよね
2018/01/23(火) 08:28:21.19ID:E/GtY130
>>305
去年と同じになるかどうかも分からんが、大分先なんだな。塩漬けして気長に待つしかないな。
2018/01/23(火) 08:28:41.71ID:aiAI+0bZ
>>310
叩き落とされるなら100周辺までは行くぞ
どこまで下げるは地震の規模次第
2018/01/23(火) 08:28:55.86ID:QdIssTyK
こんな月に何度も暴落くらう市場に新規で人来るかな
まぁ仕掛けだろうけど、もっと市場を大切にしないと未来ないよ
2018/01/23(火) 08:29:07.33ID:JolwM8fQ
アメ公もそろそろショートやめてショート入れてるFX勢全員焼き殺してほしい
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:29:26.81ID:+njb4w00
120台で買えたのか、羨ましい
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:29:41.33ID:8wV+SZVs
しかしショートの買い戻しなのかイナゴなのか
あるいは潜在的には支持されているのか知らんがxrpはbtcよりまあまあ戻すね
今朝もbtcは安猫したけどxrpは夜のうちに少しは上げたおかげで安猫は回避した
2018/01/23(火) 08:29:43.00ID:E/GtY130
>>315
ほんこれ。市場が壊れる。
2018/01/23(火) 08:30:31.10ID:V7cWvgtx
>>303
今年は過去の暴落と比べると3番目の下げ率
これでも激甘な下がり方なんだよな
過去4年は下落率50%超えたこともある
3月で戻した年もあるから一概には言えない
ちなみに毎年1月に悪い情報が一気に出るから下がるという分析もあるが正確な原因は分かってない
12月と比較すると50%超えてるともいえるが
2018/01/23(火) 08:31:04.37ID:Dmq/4yt1
>>318
落ちるときはBTCより落ちるけどな
BTC建てで下げるのとホルダーが手放すのが合わさってどうしてもママの値動きより激しくなる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:31:34.68ID:REPKvO5o
年明け参入した人の半分以上は撤退したんじゃね
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:31:49.14ID:pukAWKay
>>312
連動は少しづつ解消されて行ってるよ
それと格付けはBTC下げETH,BCH,XRP上げになって更に持ち替え進むと見られてる
2018/01/23(火) 08:31:52.98ID:/0G96X71
>>320
株やってる奴らの金が入ってるんじゃないのかと思うなぁ
今年も大発会以降急落してるし
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:32:15.79ID:xcJN8hbQ
もう何がバブル崩壊なのか分からん
50%以上下落したらバブル崩壊ちゃうんか
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:32:35.43ID:9E73XEDO
そろそろ落ちる
2018/01/23(火) 08:32:37.60ID:dDQJ2xk0
ちゃんと130で買えたか?
もう下がらんぞ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:33:55.58ID:8wV+SZVs
>>315
まあこれはあるけど、ぶっちゃけ今慌ててる層って年末参入だよね
それ以前の奴は逃げてる可能性高いしそうでなくても含み益出てる
そいつら潰したところでまた市場開拓していけばいいって思ってんじゃねえの
焼き畑だな
2018/01/23(火) 08:34:20.20ID:V7cWvgtx
>>324
株が高値更新すると逆相関になってるのかな?
たしかに金持ちは仮想通貨でリスク取る理由ないもんな
まあ頭いいアナリストたちが分析しても原因不明だから俺らに分かるわけもないw
2018/01/23(火) 08:34:34.94ID:OznnpMVo
格付け前に200くらいまで行くと思ってる奴少ないんだな
上に行くにしても下に行くにしてもここらで一気に上に持ち上げてくると思う
総悲観は買い
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:34:59.97ID:LYj43Uej
どこで売ってくれるかが楽しみである
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています