今諦めてる人らは
リップルがこれだけ提携しまくって
コインを各社に配りまくって
システムの基礎まで作って試験までして
終わると思ってんの?
今の時価総額で実現可能なわけが無いんだよ。絶対的に足りて無い
確実に400〜500(円は保証されてるんだよ、大手2社の件をよく考えろ
短期で2倍、3倍狙ってたなら一度売って
草で夢みるのも良いが、借金してる奴らまじで考え直せ

(XRPに致命的脆弱性等が見つかった場合は知らね。)