>>260
現段階なら無理だろうな
壮絶なガラが起こった後だしな

ただ、これが年末ならどうなるかわからないだろ?
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」って言うだろ?


それとも、今の時点で「出来ない」って断言できるだけの理由があるのか?
あるとすれば、それってインサイダーじゃないのか?