リップル下げを喜んでる意味がわからん
中央集権コインのリップルが下げるってことは、それまでに上がった分はただのネズミ講、投機マネーの分ってこと
つまり「仮想通貨市場における投機マネー率」を示唆している
当然、この比率はビットコインにも遠からず当てはまるわけで、いずれ1BTC=$1000のオーダーまで下げることを意味している