Lancersで開催されていたロゴコンペを何気なくチェックしてたことがあったんだが
絶対これが優勝だろ!って思ったロゴが選ばれず肉糞水準の糞ロゴが選ばれてて
ロゴを評価する人のセンスが伴っていないとコンペって失敗するんだな、と思った
最終決定する人がダサいとマイクロソフトみたいになるってことだね
【KOT】KOTO Part3【Zcash】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
73承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:04:45.74ID:RHu4NKOr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています