kumaにしろringoにしろ持ってるだけでビットコインが増えてくから買われてるだけだろうね
日本人はPosが好きなんだよ
あとringoは上場まだだけど仮想通貨女子が取り巻いてる独特のPosコインだからら人気化する予感