日本で一番値上がりしたコインはクマコインなんだよな
日本人はもう大クマ持ちしか持ってなくて売る奴がいないから高値のまま
昔は1日6000クマ掘れたのに今は10クマしか掘れない
バグも治ってpowとposのバランス絶妙で外人に大人気