本来はBTCと交換できなきゃ価値がないというものではないだろ?
それに価値を認める人が集まれば価値が生じるわけだ
日本円に価値があるのは米ドルとの為替市場があるからではない
日本円で商売する人がいるから価値があるんだ
つまりKOTOに価値を認める人が集まりその中で経済活動が行われれば、他のコインを介さなくてもKOTOに価値が生じるわけだ
これが本来の通貨というものであり、KOTOが好きならそういう他の通貨に依存しない素晴らしい通貨を作り上げたいと思うはずだ